保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブレンダー系サイト退会&ポイちゃん換金
2008年10月09日 (木)


ブレンダー劇場 Fin


ブレンダー系 4サイト、やられちゃいましたねぇ。
一斉にクリポを 0.5~1円 に 下げてきました グハッ(^▽^;)

こうくるとは、全然予想してなかったです


私の 妄想シナリオではね。。

15日と 29日に、2サイトずつ バックレるつもりかな~? っと。。
4サイトとも 400円超えてるので、換金は間に合うな…

って、予定だったんですよぉ おバカ? (*^m^*)プッ


あと50日も、存続してるとは思えないので
今朝、全部 退会してきました~ 


ポイントエージェント だけは、変な 終わり方はしないと
勝手に信じてるので、最後まで付き合うことに。

裏切られたら 暴れますけどっ(笑)


      


入金報告 です


⇒ ポイントちゃんねる.jp 詳細  500円 / 2回目

前回もそうでしたが、30分程度で入金。 早っ!


1日 2円 +α で、特別、華はありませんが
日課は楽なので、コツコツ派の私は 気に入ってます。


けど、案件は少なめなので、アクション派には 物足りないかも^^;
クリポの他は、ビンゴ予想ゲーム があるよ。


 昨日、ドル箱ポイントちゃんねる に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
どもです^^

マイルくじおめでとです!!
すごっ^0^

ブレンダー系は、いずれこうなるかな~って感じでしたけど、こんなに早く来るとは・・・。
あのシステムだとクリックだけしかしなくなる感じでしたもんね。

それにしてもえあるは、いろいろと努力が伺えていい感じ。でも、いい感じといってるところがいきなりつぶれたりする世の中なので、安心は出来ないですけどね・・・。

応援^^
2008/10/09(Thu) 22:34 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
とうとう、見切りましたね。

クリポだけが、取り得でしたからね~
しょうがないですかね・・・

ポイントちゃんねる、換金おめでとう♪

ぽちっとな
2008/10/09(Thu) 23:48 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ブレンダー系は最近換金して失敗したかな。引っ張っておいて、一気に換金~退会できれば良かったと少し後悔。日々のクリックから少し開放されてホッともしてます。
2008/10/10(Fri) 01:48 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
ブレンダーもう終わりだよね・・
私も4000P超えてるのだけはなんとかって思うけどそれでもクリックだけじゃキツイですよーヽ(`Д´)ノ

かなり気に入ってただけに><
でも危ないかんじだったからしょうがないってかんじで諦めですw

2008/10/10(Fri) 03:01 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
おっはよーございます。
うちは、モーモーとエージェント以外は、
換金したばっかりだったから、
こうなること予想して、
クリックしてなかったよ。

モーモーが、3,800ptで、エージェントが、4,200ptくらい。
モーモーは、ちょっと無理っぽいね。
エージェントは・・・
微妙だ^^;

ぶたちょき、ダウン報酬アップのおかげで、
一時的には、ポイント貯まりそうなんだけどね(´・ω・`)

でも、アクションするかどうかって、
そのサイトを信頼できるかどうか。
ってのも大きいと思うから、
いくら条件が良くても、ちょっとやりずらくなったなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/10/10(Fri) 08:29 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノおはよー
こむむさんの処分っぷりのいいこと♪
大好きぃ~♪

エージェントに期待。

今は登録作業をするのが面倒で長いことどこにも登録してないんだけど、ポイントチャンネルにはビンゴあるんだっ(★_★・・・。
2008/10/10(Fri) 09:23 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ブレンダーは、半年で起承転結…(笑)

えあるは、クリポも増えてるし活気がありますね。
この調子が続いてくれたら嬉しいんだけど♪
2008/10/10(Fri) 13:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
退会コレクションが、一気に増えました(*^m^*)プッ

アメニクスの5Pは、キツすぎですよね。
メガ、あと4日あれば換金できたんですよぉe-263
いつもタイミング悪いや(笑)
2008/10/10(Fri) 13:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
私も、もう動向気にしなくていいと思うと
ホッとしてるかもです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

換金のタイミング難しいですよね。
私、ぶたちょきを引っ張っとけば良かったと後悔中^^;
2008/10/10(Fri) 13:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
あと100円だと、100日だもんねぇ。
来年まで続いてるとは、到底思えないし (*^m^*)プッ

ま、そこそこ換金させてもらったから良しとしますかっ^^
2008/10/10(Fri) 13:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
予想してたんだi-198 賢いな~。
私、そのまま消えるんだと思ってたよぉ グハッ(^▽^;)

エージェント、残したのはいいけど
100円しかないんだった。。400日かかるっ(笑)

ぶたちょき、そうだよね。
楽天のお買い物は、圧倒的にお得なんだけど
他のサイト経由してるもんな~w
2008/10/10(Fri) 13:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
エージェント、何とか持ち直してほしいけど
期待薄かな。。≡(o_ _)o パタッ

ポイちゃん、地味だけど悪くないと思うよ^^
ビンゴの女王ちゃっちゃ♪ の本領発揮してみる?(笑)
2008/10/10(Fri) 13:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
´・ω・`)oオ晩です。
ブレンダーは全く関与しませんでしたが
終焉の時がきなすったんですね?
なんか紹介の特殊バナーの時から抵抗感でまくって系列は全部見送った記憶があるくらいです^^;
ぽいちゃん2回目!?早くないですかぁー^^
私はポイントが減る方向へ彷徨っておりますが・・・
こんな生き方しかできないさ。^^
予想問題あてて一発で換金してみたい。。
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/10(Fri) 21:56 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばん(U・x・U) ワン
エージェントだけは私も信じたかったけど・・・・・
調べているうちに信じきれなくなってしまいましたぁ。
(別サイトや繋がりなど)
それはさておき短期間でだいぶ稼げる
系列ではありましたよネ。(・∀・)


コメントレスにも書いたけど一応ここにも。
チャンスイットは8日にPeXへ振り込まれていましたよ~。
もう問い合わせしてみてるかな?
2008/10/11(Sat) 03:03 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
まーくんさんへ
ぁぁ、特殊バナーは不思議だったよねぇ。
セレブは特に怪しかったしw
ファイターなんて、それすら一瞬しか機能してなかったけど(笑)

ポイちゃんは、お察しのとおりお友達のおかげです (〃∇〃)テヘッ
けど、キャンペーン終了しちゃったから、今後は長そうだぁ。
私も大賭けしてみようかなi-198
2008/10/11(Sat) 15:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
エージェント、個人的な繋がりを考えると笑えないよね^^;
ただ、母体から切られない限りは
下手なことはできないんじゃないか…と望みを(笑)

チャスイット、8日でしたか!
ギリギリ間に合って良かったね~。
私は、納得いかない回答をもらって傷心中 (ノ_・。)グスン
2008/10/11(Sat) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


土曜日ですので
コピペ応援です。^^;


( `ー´)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/11(Sat) 17:26 | URL  | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可