保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
換金報告2件&お財布サーチ
2008年10月14日 (火)


換金報告 2件です


 ライフマイル 詳細  500円 / 9回目

よくばり生活のクリックバナー、更新されなくなりましたね

今は、14円/日 をキープしてるからいいけど ( スマイルプラス会員 )

ルーレットの スポンサーさんが 消えたら
この ぷち改悪を 実感しそうだなぁ。。 グハッ(^▽^;)


【追記】
よくばり生活は、29日に リニューアルすると告知がありました。
アンケート中心になるということで、期待?


 Warau.jp 詳細   500円 / 5回目



最近、懸賞コーナークリックの 更新頻度 高いですね♪
今日現在は、3P×7コ あるよ。


      


お財布サーチ


毎日3回は 当たるものの、1コイン しか出なくなった?と
思い込んでた お財布サーチ ですが

昨日、久しぶりに 2コイン が 出ましたぁ^^

2コイン×1、 1コイン×2 で、 4コイン Get!

↓

お財布サーチ 4コイン


スクラッチ は、相変わらず 相性悪いんだけど
PCの検索だけで、3円キープなら、何の文句もありません!

退会しなくて良かった~と、切に思う この頃 (笑)


⇒ お財布.com 詳細

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


キャモ なんかも そうですが、改悪サイトが
いきなり、神サイトに変貌!ってこともあるのが ポイントサイト。

なので、サイト退会の決断は、早まらない方がいいですね^^;

( オマエが言うな って感じかもですがっ )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
そうそう、よくばり生活
トーンダウンだよね~
ちょっと心配です。

そうだね、退会は慎重にね (´▽`*)アハハ

チャンスボウル、72点だったので
山分けゲットしましたよ~♪
こむむさん、どうだった?

ぽちっとな
2008/10/14(Tue) 23:41 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
´・ω・)っちぃーす。
3サイトとも私は入隊してないですね^^;
なんとか順調そうに、踏みとどまれるっといったとこでしょうか?
ポイントサイト・・・とても良いところから
改悪まっしぐらのところも多いですもんね。^^;
いい方向転換となるよう頑張って欲しいです。
リニューアルしすぎは嫌だけど。
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/15(Wed) 15:24 | URL  | まーくん #-[ 編集]
あきら1243さんへ
よくばり生活、リニューアルなんだってぇ。
クリックバナー、設置してくれればいいけど^^;

チャンスボウル、アイテム全部使って105だったよ v(。・・。)イエッ♪
けど、70で良かったんだよね^^;
アイテム無駄使いしちゃって意味なかった(笑)
2008/10/15(Wed) 16:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ホントだ!
全部、まーくんさん未入隊サイトでしたね(笑)

なんか最近は、あっちもこっちも変更だらけで
記事修正が全然追いついてないですe-330
キャモみたいな変貌ぶりなら、歓迎なんだけどっw
2008/10/15(Wed) 16:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
いいなぁ~、私は最近どうも不調で…
こむむさんの入金報告、よだれを垂らしながら見てます(笑)

まだ何もありませんが、唐突にFC2にもブログ作ってみました!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
2008/10/15(Wed) 19:14 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
こんばんは
2サイト、換金おめです♪ (^^)

よくばり。。。クリック更新がされないと
思ったら、リニューアルみたいですね
(^^;

良い方にリニュ、なら良いのですが
少し不安ですね (・・;

お財布サーチ。。。毎日3回ですか(汗)
1回だと思っていたので損してました。

2コイン、出たことがないので
羨ましいです (^^)

応援☆
2008/10/16(Thu) 00:00 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばん(U・x・U) ワン
ライフマイルはずーっと前にメルマガが
多過ぎて挫折していたけど、今は随分稼げるようになっているんですネー。

お財布サーチ、私もここ暫く1円×3回
ばかりでした。でもまだ2円もあるようで
良かった×良かったv-22
スクラッチはサーチスタート以後
確率下がったかと思いきや、それ
以前より当たるようになっています。
って言っても月に数回の話w

ぶたちょきくじは不調に突入ー。
連続してはずればっかり。まだ1度も引けていない2ポイントすら出るのか?と懐疑的になってきていますよぉ。
2008/10/16(Thu) 01:31 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
そうそう、退会はよく考えて(笑)

げん玉も、面倒にはなったとはいえ、
クリポ復活してるし、
イベントもうまく使えば、
結構イケてるし。

信用できるか?
と聞かれれば、答えは微妙だけど、
非承認作業をきちっとするようになった印象。

PointExchange、同じ口座登録できないの?
だとしたら、痛いね(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/10/16(Thu) 08:25 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
どもです^^

ボイスポートは、絶不調です^^;
みんないいみたいなのに自分だけ何でだろ・・・。
(本調査の乗り遅れが多いのもあるけどね><
締め切りが速すぎると思いません?)

ぶたちょきは、ちらほら1ptや2ptが当たるぐらいですね^^;

ワラウの懸賞コーナーにクリックポイントがあるなんてはじめて知った^^;
紹介記事書いてないサイトに関しては、知らないこと多すぎ^^;

応援^^
2008/10/16(Thu) 10:12 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
法春12さんへ
法春さん、最近ペースダウン?
プライベートがお忙しかったしねっi-178

で、FC2デビューですと~??(ほんと唐突だw)
これからは、内緒話もできるねっ♪
2008/10/16(Thu) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
最近は、リニュ予告があると何となく怖いですよね。
私などは、後ろ向きな妄想しかできなかったり(笑)

お財布サーチ、書いてないから分かんないよね。
今のところは3回は当たるんだけど
時々、3回目が長かったりするよぉ^^;
2008/10/16(Thu) 15:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
そそw ライフマイルはメルマガ多いんですよね。
マイルつかないメールは要らないってば (*^m^*)プッ

ぶた子くじ、昨日いきなり2P&1Pでした。
それでも、半月で5P。。ハァ~e-263

お財布スクラッチは、もはや最後に当たった日も思い出せません(笑)
2008/10/16(Thu) 15:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
げん玉さん、頑張ってるんだね~。
軌道修正する姿勢があれば、ユーザーはついていくもんね^^

エクスチェンジ、同じこと書いてる人がいたから
間違いないっぽい 却下≡(o_ _)o パタッ
2008/10/16(Thu) 15:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ボイスポート、確かに締め切り早いかもですね。
楽天リサーチの次ぐらいかな?(笑)
基本、アンケは主婦が強いみたいだから
男性が不利っぽいとこ あるよねe-330

Warauの懸賞コーナークリックは不定期更新だから
知ってても、よく忘れてたりします^^;
2008/10/16(Thu) 15:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可