保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイちゃん貼るだけキャンペーン第2弾&TG入金
2008年10月16日 (木)


ポイントちゃんねる キャンペーン再開


ポイントちゃんねる の お友達紹介キャンペーン 第2弾 が
14日から スタートしましたぁ


ブログに、バナーを貼って報告すると 500P もらえるというもの。
前回、間に合わなかった方は いっときましょ♪


 バナーを貼る場所は、記事内でも サイドバーでもOK!

 貼った後の URL申請は、トップ中央の
お友達紹介キャンペーンバナー から


なお、このキャンペーンの参加も アクションとみなされるので
お友達紹介ポイント の 対象になるよ^^

( 1ヶ月以内限定 )

⇒ ポイントちゃんねる.jp 詳細


      


トラフィックゲート から PeXに振込ありました


⇒ トラフィックゲート  203円 / 6回目

交換先に PeX を指定しておけば、1円 から振込。
私は、CM-click という コンテンツマッチ広告だけ 利用してます ⇒



PeXといえば、PeX山分け 付与されてましたね。
私は結局、マクロミル のみの参加で 56Pでした

⇒ PeX山分け結果一覧


チャンスイット も、1日に申請して参加したつもりだったんだけど
10日になっても、振り込まれず。。


問い合わせたところ、私が PeX口座番号を 間違えてたそうで
11日に ポイントが 返ってきました アラッ^^;


どうやったら コピペを 間違うんだ?>私 ≡(o_ _)o アリエネ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
えーと、、、チャンス一途、ご愁傷さまです。
たぶん、あれだ、半角スペース。ではなかろうかと。勝手に憶測。

ちなみに私も山分け分振り込まれましたが、
例によって、また奇数でした。もぅ絶望です。
2008/10/16(Thu) 23:48 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
振込み&山分け付与
おめでとう♪

チャンスイットは、残念だったね~

まぁ また山分け始まったし
って、全然フォローなってないか (´▽`*)アハハ

ポトラは、そんなところだね~
今日また不具合あったみたいで
まだ、紹介できるレベルじゃないですね・・・

ぽちっとな
2008/10/17(Fri) 00:10 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
コピペまちがう。 ・・・。 お疲れ様です(@_@。

次の山分けに期待しましょー♪

このポイント移行したら退会されるかも的な保身だったりしてねーーー♪
もぅしばらくチャンイーとお付き合い下さいってことですねっ。

そういえば、私にもTGからのPex移行あったなぁ。
なんで報酬が発生してるのか不明だけど。
あっちもこっちもチェックするの面倒だねぇ。
もらえるものは、もらっとけっ・・・だな。
おやすみぃ~♪
2008/10/17(Fri) 01:37 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
・∀・)つおっはー
ポイちゃん結構取り返しマシタ。^^
あと、次当てれば負責分は穴埋めできそうです^^;
そいうえばお孫さんの分も期待できるんですね!?
そっかー紹介Pの存在すぐどうでも良くなる
傾向が私にはあるようなー(汗)
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/17(Fri) 08:53 | URL  | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(Fri) 09:01 |   |  #[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
なるほど~!! 半角スペースかぁ^^;
間違ってたと言われて、今ひとつ納得できなかったんだけど
それならやりそうだ、私(笑)

べるくさんの奇数地獄はどこまで。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
2008/10/17(Fri) 14:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
山分け第7弾、早くない??
先週3サイト換金しちゃって、完全にズレてる人ココσ(・・*)アタシ

ポトラ、早く落ち着いてほしいよね。
楽天経由しようかと思ったけど、怖いからやめとこe-330
2008/10/17(Fri) 14:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
お嬢さん、ゾンビ退治で夜更かしですか?(笑)

チャンイー、バトルモードで問い合わせたのに
自分の口座番号ミスとは。。グハッ(^▽^;)

200円ぐらい余ってるから
次まで頑張るのですぅ~♪ (チャンシー風)
2008/10/17(Fri) 14:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ポイちゃん、もう回収しちゃったんですか?スゴイ!
私、Jリーグ問題に10円賭けてみたよぉ v(。・・。)♪

1回だけだけど、孫ちゃんの分まで…というのは
これも3ティアっていうのかなi-198
ティアって、よく理解してなかったり(汗)
2008/10/17(Fri) 14:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(Fri) 16:03 |   |  #[ 編集]
こんにちはぁ
またはじまったんですね(*´ェ`*)
このキャンペーン楽に参加できるから常にやってほしいです!
ここのビンゴ放置になりがちな私w
24時間たってからクリックがなにげにきつい(´;ω;`)

口座コピペみすにおもわず笑っちゃった(ノ∀`*)ペチ
チャンスイット7回目の山分け参加前に交換しちゃったのかな?(´・ω・`)

2008/10/17(Fri) 17:08 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
そっか~ 3サイト換金したんだね~
PeX も、なかなかやるよね (´▽`*)アハハ

無洗米はね~
あんまり美味しくないってことで
すぐ、普通米に戻りましたよ _| ̄|○ il||li

ぽちっとな
2008/10/17(Fri) 23:00 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
チャンスイットの件は残念でしたよね。。
でも思った程山分け大きくなくって134Pでしたよぉ。
良かったのがHESO-CLICK!で900円
換金でも対象となっていましたv-275の722P。

第7回山分けスタート、やった~!と
喜んだのはほんの一瞬、参加できそうなサイトが1つもありません・・(;^_^A

PS.ぶたくじ私も2P&1Pが出ました
2008/10/18(Sat) 02:14 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
ポイントが戻ってきたので、
良しとしましょう(´▽`*)アハハ

あそこの場合、前回も今回も参加って事、
無理だろうし^^;
今回参加出来れば良しって事で。

あそこ、退会してたのに、
ポイント広場との統合で、勝手にアカウント作られてて、
またメールが来るようになっちゃってね。
また退会したよ。

あそこの退会、面倒なのに、
何回退会してるんだか^^;

^^)/凸☆
2008/10/18(Sat) 08:10 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
里桜さんへ
ポイちゃん、終了日時が書いてないから
ひょっとしたら標準仕様になるかも…と期待してます♪

チャンスイット。。そうなの^^;
14日に交換済みなのでした ≡(o_ _)o パタッ
2008/10/19(Sun) 04:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
山分け、次回こそ計画的にいこう…
と思うと、なかったりするんだよね~グハッ(^▽^;)

無洗米は、すぐ終了したんだ?
んじゃ当分、あきらさんのキーワードは『コメ。。』だね(笑)
2008/10/19(Sun) 05:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
チャンスイット、広場との統合で参加者多かったのかぁ^^;
へそクリック、やっぱり対象だったんだ?
722Pとは、大きかったねi-178

今回の山分けは(も)、私もキビしいです(・・、)ぅ
いけそうなのは、ちょびぐらいかなぁ。。

ps.ぶた子のゲームも、予想どおりでしたね(笑)
2008/10/19(Sun) 05:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
チャンスイット、火曜日に交換しちゃったんですよぉ。
なので、今回も参加できず。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

そそ、あそこは退会とメール停止が別だから面倒だよね^^;
私も、次に換金したら2度目の退会予定(笑)
2008/10/19(Sun) 05:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おっはよーございます。
近々、こむむさんの、
退会サイト一覧みたいな記事、
更新予定(笑)

当然、その中にはChance Itも含まれ(´▽`*)アハハ

緑チームの追い上げ、ビックリだったよね。

^^)/凸☆
2008/10/19(Sun) 10:52 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
Pexまたきましたねぇ。
たぶん参加できないからいいや。

でもネタなしだったから助かっていたり・・・。

ゾンビ退治進化せず。
すでに飽きてきたし。 上達しないもんだねぇ。
2級どまり・・・。

ポイも来そうにないんで、換金するかなぁ。
2008/10/19(Sun) 22:44 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
えある、こむむさんは
ログインできないだけだったんだ~

でも、垢バンじゃなくてよかったね (´▽`*)アハハ

おぉ きたあかり、食べてるんだ~
美味しいよね♪

ぽちっとな
2008/10/19(Sun) 23:33 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
どもです^^

山分けはが速いのは、
参加人数が減って分け前を高くするためかな?
最近かなり低くなってきてお得感が薄れてきたから^^

応援^^
2008/10/20(Mon) 12:30 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぉぉ~! 退会サイト一覧i-198

退会ネタなら、ついていけそうだから
更新、楽しみにしております (*^m^*)プッ
2008/10/20(Mon) 16:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
PeXには、やられちゃいましたねぇ(笑)
ポイモン、私も換金しようと思ってるけど
次回きたりしないかなぁ^^;

ゾンビ、何級だったかさえ思い出せないや。。
2008/10/20(Mon) 16:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
えある、ホント良かったよぉ。
なるべく ケンカは避けたいし (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

きたあかり、2キロ箱でお取り寄せしてます♪
2008/10/20(Mon) 16:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
山分け、減る一方でしたもんねe-263

タイミング合えば良かったんだけど
もうかなりズレてるので、やる気喪失しちゃった グハッ(^▽^;) 
2008/10/20(Mon) 16:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可