保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
キャモの検索P2倍!&eBet大改悪か?
2008年10月20日 (月)


キャシュバックモール 検索ポイント2倍


最近、サイトが激重になって つながらない…
って 現象が起きていた キャッシュバックモール


その お詫びということで、19~21日の 3日間
検索ボーナスを、通常の 2倍 にしてくれるそうです


最近は、30円ペースで なまけてましたが
明日は 気合入れるつもり^^


 3日間分の記帳は、22日に まとめて反映されます。


⇒ キャッシュバックモール 詳細




      


eBet 大改悪か?
 

いきなり、eBet の検索が多いな~と思って 調べてみたら
改悪騒動が 起きてたんですね ( 私は退会済 )


問題視されてるのが、換金レートの変更。

1円 = 100P ⇒1000Pへ ( 23日より )


当然、所持ポイントも 10倍になるんでしょ?
と 思うわけですが、ならないのでは… という意見多数。

つまり、1万円貯めてた方は、1000円になっちゃうかも !?


そんな無茶なことするかな~? と思ったけど

現役ユーザーさんたちが、そう感じてるということは
それなりの流れが あったのでしょうし。。


サイト側の 説明不足 ( 修正ミス ) で あることを 祈りますが

23日に、所持ポイントが10倍になってれば ぷち改悪
変わってなければ、前代未聞の 大改悪 と言えそうですね

( どのみち、改悪だけどw )


 昨日、ポイントちゃんねる.jp に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノコンバンワ!
キャモ確かに負荷がかかってるのでしょうか?
あれ19日のまだ反映しないのかなー・・・(´・ω・`)
30円ペースって、とても立派かと。^^;
2つの合算でもここ2日間は2桁もいってないです。(笑)
eBetは参加してなかったので
なんーも知らないのですが、それはもう暴動ですね。
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/20(Mon) 21:57 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
検索2倍か~
時間が無いから
最近、1回しかしてなかったな・・・
少し、がんばってみるかな!

あっ eBet は、退会してたんだね~
でも、もしポイントが1/10になったら前代未聞かもね!

モグー、マイナスって ププッ ( ̄m ̄*)
重いサイトを開きながら
カラーモグだけ狙えば、10匹はいけると思うよ!

ウチも、ポトラのバルーンは
今の所、全て4位ですね(黒猫専用)

ぽちっとな
2008/10/20(Mon) 23:06 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
こむむさんは、モグーマイナスとφ(.. )メモメモ

キャモ、さぼってて30円って、
十分すごいよ^^;

うちは、数円ペースだし(´▽`*)アハハ

パン、コタツ以外だと、
お風呂場で発酵ってのはどう?

私は最初、そうしてたよ。

^^)/凸☆
2008/10/21(Tue) 08:45 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
大改悪がどうなるのか。 ワクワクですね。
未登録なもので・・・。 不謹慎発言m(__)m
いきなり。 一万円が千円になったら暴動起こるょ???

マイアカもリニュするようですし、ポイントサイトの先行きは暗い?
2008/10/21(Tue) 12:41 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
モグーマイナス!?
ebet、定期的な改悪が止まりませんね(--;)
あの時(キャッシュバックライン引き上げ&モバイル登録促進)バイバイしといて正解だった…!
100Pt=1円なのも私の中ではわりと有り得なかったので(笑)、1000Pt=1円て…(T_T)
2008/10/21(Tue) 12:51 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
まーくんさんへ
キャモ、19~21までの分、22日にまとめて反映だそうです^^;
換金しようかな~と思ってたのにぃ グハッ(^▽^;)

検索とアクポ、合わせて30円ペースなんだけど
やってるほうなのかな?(笑)
さすがに、一時期の気合は保てなかったe-330
2008/10/21(Tue) 16:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
eBet、退会してなかったら、暴れてるだろうなぁ…私(笑)

モグーね、ハンゲとか三国志とか開いてるんだけど、ダメダメw
チャンスボウルもガーターとかやるぐらいだから
私の素質の問題ですよね ≡(o_ _)o パタッ
2008/10/21(Tue) 16:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
キャモ、毎日となるとシンドいよね~^^;
それでも30円やってる私は、根性派?(笑)

お風呂場かぁ~あの温度でいけるんだ?
レンジでやると、電気代が気になっちゃうから
いいこと聞いた♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/10/21(Tue) 16:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ほんと、暴動ものですよね~。
私なんか、ほとんど楽天ショッピングだったから
現役なら、絶対ぶちキレてます。。グハッ(^▽^;)

サイトのリニュ、多すぎて追いつかないよねe-330
2008/10/21(Tue) 16:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
私も、法春さんと同じ時に退会しといて良かったです
パケホだったら続けてたと思われ。。(怖)

ほんと、1000P=1円って
解かりにくいにも程があるってばね (*^m^*)プッ
2008/10/21(Tue) 16:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(Tue) 19:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
