保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイアカウントリニューアル決定&ちょびリッチのモグー
2008年10月21日 (火)


マイアカ 11月に リニューアル


夏頃から告知していたニューアルが、11月11日に決定!!
大きな変更は 以下の2つです。。


 ポイント交換は全て、PeX 経由に


しかも、PeX 交換手数料分の 50円を加算して
振り込んでくれるシステムになりました♪ ( 律儀!)

【例】 1000P交換 ⇒ 10500 PeXポイント


 なお、PeX提携記念 として、11/11~12/10までは
2倍の 100円 加算してくれるそうです。


ってことは、期間中は 2ヶ月に分けて移行した方がお得?
って パターンもあるので、要計算!(笑)

( 換金ボーナス制度の変更はありません )


 まいにちクリックEX 変更


  0~ 99ポイント ⇒ 0箇所 (0ポイント)

 100~199ポイント  ⇒ 1箇所 (1ポイント)

 200~499ポイント ⇒ 2箇所 (2ポイント)

 500ポイント以上  ⇒ 3箇所 (3ポイント)


3ポイントのハードルが 大幅に低くなったかわりに
99P以下は、クリックなしに


近々、ヤフー検索 も 設置すると 社長さんが言ってたので
何とかなるかな? と、今のところは 楽観視^^


⇒ マイアカウント 詳細



      


ちょびリッチ モグーの謎 ( 戯言です )


昔から、反射神経&方向感覚が 欠けてるらしい私は
ちょびリッチ の モグーが 大の苦手^^;


今日は、8匹叩けた↓ので、これでも上出来だったり

ちょびモグー上出来


で、そんな私しか 知り得ないと思うんだけど
ちょびのモグーに、マイナス表示はない! って知ってる?(笑)

つまり、-4匹だったら、4匹って なってるんですよぉ。


だからね、-10匹なら、1ポイント もらえるのか !?
が、ずっと 気になってたり。。


検証したいんだけど
そんなに叩けるなら、苦労してないわけでw

ってか、検証したところで 誰の役にも立ちませんがねっ (*^m^*)プッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
どもです^^

えあるの運動会は、自分も他力本願^^
赤はもうだめかと思ったら、2位になってたりと、
毎日更新ではないのかな?

ebetは、レートが変わりますね^^;
レートの変更をすると言うことは、
これから、いろいろ改悪するということですからね・・・。
今までの獲得報酬を10分の1にするのは、常識的にしないと思うんだけど、空前の不景気ということでやりかねない!?

最近ちょびは、めんどくさくなってしまって、ビンゴとあみだしかやってないんですが、もぐーは、タブレット(簡単に言うとペン型のマウス)を使うと比較的簡単にゲットできます。
それでも、16ぐらいが最高で、20以上はプロ野球選手とか動体視力が飛び抜けてる人とかじゃないと無理っぽい気がします^^;
2008/10/21(Tue) 23:20 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは
マイアカ、リニューアルするんですね (^^;
手数料を律儀にプラス、とは嬉しい話です♪
(^^)サスガ

クリックは最近1件なので改正されると
ヤバイです。(^^;
毎月、何件か入会するようですね。


ちょびモグーのマイナスの事は知りませんでした。
でも、日によって難しかったり、簡単だったりしませんか?
私の場合、
ムズイ⇒10匹未満
簡単⇒20匹超える、最高30匹超える事もありました。

時間によって差が出るのでしょうか
(^^; ナゾ

応援☆
2008/10/21(Tue) 23:50 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
あれ~ モグー
アドバイス、役に立たなかったのか
ププッ ( ̄m ̄*)

いっそのこと、モグーだけ
旦那様に頼んでみれば?

黒猫と羊の交換、了解です。

でも、3位でもたしか2ポイントだよね
狙うは、1位ですね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/10/22(Wed) 00:15 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
マイナス表示はないのか!

でも、たしかにこむむさんだと、
-10の検証、難しそうね(´・ω・`)

マイアカ、りにゅのうわさは聞いてたけど、
まだ詳細見てなくて。

こんな感じなのね。
今、1,700円くらいかな。

3,000円までがんばるよ!

^^)/凸☆
2008/10/22(Wed) 11:02 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
緑組、また落ちてました(笑)
月末にかけて変動激しそうですよねぇ。

ヒロさんも、eBetされてましたよね?退会済?
ほんとに10分の1になったら、会員いなくなりそうな^^;
結果は明日ですね。。ドキドキ
2008/10/22(Wed) 15:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
そっか、マイアカは今月落したらキツくなるんだよねi-198
見てみたら、現在66Pでした~どうしましょ(^▽^;)

ちょびモグー、なんかモードがあるらしいですね。
私には、毎回激ムズモードに見えますがっ(笑)
2008/10/22(Wed) 15:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
なるほど、ダンナさんかぁ。。(-_☆)キラン
私と変わらなかったりしてねw

バルーンの黒猫も4位が続いております。
スクラッチも1Pばっかりだし、先は長そうだぁe-263
2008/10/22(Wed) 15:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
マイアカ、3000円まで頑張るんだ?
私は今、1500円ぐらいなんだけど
期間中に、500円×2回はいっとこうかな。。

リニュついでに、バナー作ってほしいよね (*^m^*)プッ
2008/10/22(Wed) 15:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
´・ω・`)oまいどオ晩です。
こむむさんタウンさんがフィバーしても100pに届かない・・・(´・ω・`)
ポチだけは厳しいですぅ。
せめてカメレオンが消えてくれないかなー。(?・ω・)
・・・・マイナス表示。
そういえば連絡頂いてましたね~^^;
なんか分かっててもこれを検証しようとは
こむむさんだけのような??
恐くてマイナスのモグ叩けません^^;

ちょびはホント最近は激ツヨに設定されてますよ。
以前なら色モグ限定にしてれば10~12は堅かったんですが、最近は同じスピードにひきあげましたねー。^^;
(もうかなり通用しませんね。)
初代マウスで24匹が最後で
2代目はシンクロ率が・・・たりない。

凸ヾ(・▽・@)
2008/10/22(Wed) 19:12 | URL  | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(Wed) 19:59 |   |  #[ 編集]
検証してみましたw
ゲーマーの名にかけてwww

「モグーのマネをしているちょびんくん」
(でしたっけ??)
だけ狙い打つこと16匹!

合計は16匹って表示されましたが、
ちょびんくんのセリフは

「残念…0ポイント><」

でした!
2008/10/23(Thu) 11:51 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
-10匹検証してみよーっと。

マイアカ分割移行まで考えが及ばなかった。
ちょっと考えてみるべしですね。

リニュ後いきなりクリック0ヵ所になる可能性が高いょー。 どーしましょ。
2008/10/23(Thu) 14:52 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こめんとします
訪れたので軌跡を残していきます(mm
よろしくです。
2008/10/23(Thu) 16:11 | URL  | カフェらって #-[ 編集]
まーくんさんへ
ほんと、どっちでGO!の確率を上げてほしいところです。
私も、やられるのは、ほとんどカメレオン(-_-メ)

11日からリニュ…って、11日からいきなり
クリックEXがなくなるのか、それとも来月からなのか
ここら辺も、今ひとつ理解してないや(笑)
2008/10/23(Thu) 17:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
検証してくれたんだ~? さすがゲーマー法春さんi-178

で、ポイントはゼロだったのか~≡(o_ _)o パタッ
そういうとこは、ちょびも抜けがないのねw
ってか、損させちゃったね、ヾ(・・;)ゴメンヨォ
2008/10/23(Thu) 17:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
-10匹、ポイントはつかないんだそうですグハッ(^▽^;)

マイアカ、例えば1000円なら分割したほうがお得だよね?
けど、換金ボーナス分もステータスに含まれるし
高額ほど、計算は面倒になりそうだねw
2008/10/23(Thu) 17:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
カフェらってさんへ
カフェらってさん、はじめまして^^
ご訪問&コメント ありがとうございます♪
2008/10/23(Thu) 17:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可