保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモの換金ボーナスの対象について
2008年10月23日 (木)


キャッシュバックモールの換金ボーナス


キャッシュバックモール で 換金しましたぁ

3,141円 / 4回目


今回、 【承認】 1300円  【保留】 1800円
ぐらいで換金してみたんだけど、換金ボーナス は 50円でした。


よって、検索P&アクポは、換金ボーナスの 対象外になった…
と いうウワサは、本当でした ( 残念^^; )


換金ボーナス
  1000円~    ボーナス  50円
  3000円~    ボーナス 200円
 10000円~   ボーナス 1000円


というわけで、私は これから 300円分のアクションしないと
次の換金は できないわけですが

楽天市場 (1%還元) があるので、結構平気かもですっ(笑)

⇒ キャッシュバックモール 詳細


      


ちょびリッチのモグーの件  


先日の、ちょびモグーについての戯言
お友達の 法春12さん が、検証してくださいましたぁ!


ちょびんくん(マイナスキャラ) のみを 狙い撃つこと 16匹 ( スゴっw )
表示は16匹だけど、結果は。。 0ポイント

完全に 私の妄想だったらしい


けど、やっと スッキリすることができましたっ!!
お友達の、3ちょびポイントと 引き替えですが。。 ゴ、ゴメンヨォ(・・;)ゞ


そんな、粋な 法春12さん は、楽天ブログ時代からのお友達^^

最近、FC2に お引越しされたばかりなので
ぜひ、遊びに行ってみて下さいっ♪ ⇒ ネットでお小遣い!by法春


 一昨日、ポイントちゃんねる に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・`)oまいどオ晩です。
なるほどー
もう保留Pの奴にはボーナス付与ないんですね?
ちょび・・・お友達さん凄いですね^^;
天晴れです。^^

キャモは、じゃあ貯めても付かないの
なら来月にでも換金するしかないやー。
5桁は夢になった・・・
応援!!
2008/10/23(Thu) 22:07 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
キャッシュバックモール
3つぐらいアクションしてるんだけど
これ、承認になるまで
通帳には、表示ないのかな・・・

保留にも表示なかったので
なんか心配・・・

ちょび、マイナスには
ならなかったんだね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/10/23(Thu) 23:57 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
キャモの案件、承認されない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

平均日数、30日未満の案件、
1ヶ月以上も・・・

タイミングが悪かったのかな?

ちょび、やってみようかと思ったんだけど、
ついつい、普通にやってしまった^^;

10匹以上出てくるとも限らないしなぁ・・・
とも思ったけど、ちゃんと?出てくるのね。

^^)/凸☆
2008/10/24(Fri) 07:56 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは♪
キャモ素晴らしいΣ(・ω・lil)
楽天1%なんですね、私もちょっと前に換金してしまったから300円ためなきゃなので楽天利用してみます~^^

ちょび16匹に驚き…
私あれ苦手で10匹もおせないんですよねw
動きが遅くて押したらもういないっjヽ(`Д´)ノ
2008/10/24(Fri) 11:26 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
まーくんさんへ
キャモ、5ケタ目指してたんだ?
なんか、貯めこむ楽しみがなくなっちゃったよねぇe-330
私、案件は最小限しかやらないつもりだから
2度とボーナスもらえないし^^;

とりあえず、お買い物してくる(笑)
2008/10/24(Fri) 16:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
案件にもよるかもだけど
3つとも載ってないとは心配だね(;・・)ゞウーン
私は今のところ、翌営業日にはついてるんだけど…。

黒猫、初の3位でした♪ 2P。。
2008/10/24(Fri) 16:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
私も、キャモで3ヶ月かかったことあるよぉ!
金額小さかったから、諦めて放置してたら
忘れた頃に承認された アラッ(^▽^;)

ちょび、フツーに10匹叩けるまで頑張りマス(汗)
2008/10/24(Fri) 16:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
楽天1%が、救いでしたぁ^^
じゃなかったら、300円ってキツっe-263

里桜さんも、モグー苦手とは意外でしたw
パズル系とは違うかっ(笑)
2008/10/24(Fri) 16:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
うきゃー!!
こむむさんの記事に登場できるなんて…
身に余る光栄でございます!
ありがとうございます!!

ちなみに普段はギリギリ10匹叩けるくらいなので、
ひょっとしたらちょびんのほうがたくさん出てくるのかもしれません(--;)
2008/10/26(Sun) 13:50 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
おかげさまで、グッスリ眠れています (←だから大げさだってw)

ぃゃ~ちょびん狙って16匹叩けるお方を他に知りませんよぉ^^
ってか、やってみちゃうとこが法春さんらしくてステキv-353
2008/10/27(Mon) 14:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可