保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクトレのオススメリンク&当たらないお財布サーチ
2008年10月27日 (月)


アクセストレードのオススメリンク復活


最近こないね~と ボヤいてた
アクトレオススメリンク が、いきなり復活しましたね 


 オススメリンク とは?

サイドーバーに 広告を貼るだけで、3ヶ月間
一定の報酬を もらえるサービスです。 ( 1件 80~100円/月 )

← 左下に置いてるものです


以前は、リンク貼ってから 報告 ⇒ 抽選 って 流れでしたが
最近は、参加申請の時点で、審査待ちになるみたい。

これなら、抽選落ちの確率が グンと減るからいいですよね?


最近、改悪続きの ポイントサイト分を 補填すべく
来たものは、全部 貼るつもり (笑)


⇒ アクセストレード 詳細

アクセストレード

交換先に ネットマイル を 指定すれば
1円 (2mile) から 振込み可♪


      


お財布サーチが当たらない


お財布サーチ が、土曜日から 仕様変更した模様 ??

今までは、20回も検索すれば、3回は当たってたのに
いきなり、2回目以降が 当たらない


正確な 変更内容は わかんないけど
とりあえず、時間を空ければ 3回は とれるっぽいです。


1時間ごとに やってみたわけじゃないから
参考にはなりませんが、私は こんな感じ↓で 取れたよ^^

日曜 /  9時  11時  18時
月曜 /  7時   9時  17時


なお、モバイルの方はやってないので、もっと解かりませんっ(笑)


⇒ お財布.com 詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(Mon) 21:38 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
アクトレ の オススメリンク は
完全スルーしてました。

方法、変わったんだね~

そっか~ お財布!
時間差攻撃に変わったんだね~
なんとなくそんな気はしていたが
なんか、めんどくさくてね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/10/27(Mon) 23:23 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ども、こんにちわ。

モバイルもなかなか当たりせん。
通常営業モードの設定1じゃないかと。
2008/10/28(Tue) 03:40 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
´・ω・)っちぃーす。
そういえば、ゴルフのオススメはいつの間にあったのだろうか??
ざっと見て過去確認したが届いてないようだ。。
なんかのついでだったのかなー。(´・ω・`)
でもねジョブセンスは24日で承認連絡キタ。^^
他の人気案件だと提携連絡すらこない。
あっ!アクトレで未だ3ヶ月以上放置されてるのもあるなー。
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/28(Tue) 14:38 | URL  | まーくん #-[ 編集]
あきら1243さんへ
貼ってたオススメリンクが全部、期限切れたとこだったから
タイミング良かったぁ^^
って、承認されるまで分かんないけど (*^m^*)プッ

お財布、ちょこちょこ変えるのヤメてほしいよねe-330
2008/10/28(Tue) 15:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
モバイルも設定1ですか~(笑)
なんかね、今日は2回目と3回目は続けて当たりました。
もうさっぱり解からん ≡(o_ _)o パタッ

あ、私のスクラッチも相変わらず設定1。。ブツブツ
2008/10/28(Tue) 15:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ほんとだぁ! ジョブセンス、うちも承認きてた~i-178

ゴルフ、今月で終わるから3ヶ月前じゃないかな?
オススメリンクの存在、もう忘れてたから
私も結構、メール捨てちゃってるっぽい^^;
2008/10/28(Tue) 15:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
お財布そんな気がしてた~。
でも、3回目はなかなか出ない。
面倒だから、2コインであきらめてる。

昨日は、連続で2回ゲットしたょ~
よくわからないねぇ。
2008/10/28(Tue) 19:57 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
どもです^^

アクトレのオススメリンク取れたためしがないのであきらめモードです^^;

お財布サーチは、日によってばらばらです。
10回ぐらいやって出なければ、やめてます。

応援^^
2008/10/28(Tue) 22:14 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
なんか、時間帯にもよるみたいだねぇ。
疲れるから、私も2コインでやめることにする アセ(・・;)ゞ

ps.私もブラックにぶち込みました^^
2008/10/29(Wed) 14:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
オススメリンク、最近のは取りやすいみたいだよ^^

お財布サーチ、渋くなりましたね~。
けど、ヒロさんはスクラッチがあるから、いっかi-198 (笑)
2008/10/29(Wed) 14:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
どっちとも放置だ(ノ∀`)アチャー
キャモの検索も、最近は1日1回だし^^;

どうも最近、サボり気味ね(´・ω・`)

アクトレ、審査が長くてね。
それで嫌になっちゃった^^;

^^)/凸☆
2008/10/29(Wed) 16:21 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´・ω・)ノ゙コンバンワー。
最近はお眠が強烈です。
・・・・深い。
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/29(Wed) 22:25 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

すいません;
アップのとこのコメント間違って消しちゃったかもです(´;ω;`)
一応確認してたんですがまだレスしてなくて。。
最近変なコメント多くて削除の時に間違えたのかな;
ほんとにすいません┏○ペコッ

アクトレ応募してみましたー♪
あとレビューにもコピペ案件があるのを知ったんで参加するにしてみました^^
申請とおるといいんだけど♪
2008/10/29(Wed) 23:19 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(Thu) 01:05 |   |  #[ 編集]
コンバン(σ・∀・)σワッ
10月はおススメリンク募集3件届いていました♪
2件応募して1件審査通過、もう1件は
落ちたみたい・・
毎月これくらい届くといいですネー。

お財布サーチ1時間位の間隔じゃ
無理なのかナ・・2度目が全然当たらず。今月はスクラッチが好調?で
8度当たりました☆
2008/10/30(Thu) 02:09 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
楽天アフィリは、絶対踏まないようにしてる。
仕込まれてたら、しょうがないけどね^^;

クッキー消したら、色んなとこで、
めんどくさくなるから、
別ブラウザって感じかな?

^^)/凸☆
2008/10/30(Thu) 08:32 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
キャモ、日課としてはだるいもんね~。
うちは稼ぎ頭だから、50回はノルマにして頑張ってるけど(笑)

楽天アフィのクッキーは、何よりも強いよねe-330
昔、有名な仕込みさんがいて、楽天から抹殺されてたなぁw
2008/10/30(Thu) 19:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
おネムの中、寄ってくれたのねっ^^
いつも アリガトウデス (*_ _)ペコリ
2008/10/30(Thu) 19:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
ぃぁぃぁ、参加できない~って内容でしたから
全然いい。。ってか、私もよくありますよ (*^m^*)プッ

アクトレ、貼るだけ系はありがたいですよね♪
あ、バジプレもここのとこ多いね?
2008/10/30(Thu) 19:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
そそ! お財布サーチ、1時間ぐらいじゃダメっぽいよねi-198
いっそ、ECみたいに時間設定してくれたらいいのに^^;

スクラッチ、4ヶ月ぶりぐらいに当たったよ~(涙)
hitomiさんは8回目なのか。。スゴイ♪
ってか、この差は何なんだろ? ≡(o_ _)o パタッ
2008/10/30(Thu) 19:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可