保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ライフマイルの楽天利用&10月のお小遣い
2008年10月30日 (木)


ライフマイルでの楽天利用について


ステータスアップが要 の ライフマイル

スマイルプラス会員 を 維持しようと
8月に楽天にて、お買い物を 3件 しときました。


で、今月、合計ポイントは 間違いなく 加算されたんだけど
『 楽天利用分 』 として、一括で付与されてる。( ‥) ン?


ってことは、同じ月に 何度お買い物しても
アクションは 1件という扱いに? ( 意味ないじゃんw )


いつから、こうなったんでしょ。。 ひょっとして昔から !?
私が 今まで 気づいてなかっただけかな?

( ライフマイル歴2年なのに。。 アラッ^^; )


とりあえず、問い合わせしといたものの
来月から スマイルライト 決定。。 えぇぇぇっ ≡(o_ _)o パタッ


【 31日 追記 】 ライフマイルさんから お返事ありました。

楽天は楽天市場として、1店舗扱いになったそうです。
昨年の10月に 変更されたんだとか。

って、1年も経ってるし 気づけよ!私(笑)


      


10月のお小遣いは、以下のとおりでしたぁ

10月
ECナビ1,000円13回目/ 14,390円
ぶたちょき1,900円9回目/  6,450円
チャンスイット500円3回目/  1,500円
ポイントボックス500円4回目/  2,000円
得だわ幕府500円6回目/  7,500円
ポイントちゃんねる500円2回目/  1,000円
キャッシュバックモール3,141円4回目/  9,911円
トラフィックゲート203円6回目/  2,282円
マクロミル500円17回目/ 14,500円
ボイスポート500円5回目/  4,000円
Warau.jp500円5回目/  2,500円
ライフマイル500円9回目/  5,800円
クーポンメール50円リアルタイム
**計**10,294円
累計 ★ 166,343円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
ライフマイルにそんな
落とし穴があったとは・・・

ごめん! 
私は、来月も
スマイルプラス会員です ププッ ( ̄m ̄*)

キャモ、問い合わせしたけど
音沙汰なし _| ̄|○ il||li

ぽちっとな
2008/10/30(Thu) 23:31 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
見に来た!!

へーへー。
楽天のお買いモノ・・・。 欲しいもの探すだけで疲れる・・・。
普段から見ないから余計疲れるんだねぇ。
消え去って行くポイントも気になるけどまぁいいやって感じです。

今月もマン超えたねー。 v-428
いや、素晴らしぃ。
2008/10/31(Fri) 00:24 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
おっはよーございます。
結構前からだと思うよ。

クチコミもそうだし。
私が登録した時は、すでにそうだった。

えある、緑チーム、逆転してたね。
さて、月末承認でどうなるか・・・

限定クリポ、知らないうちに増えて、
今は10個だからね。

でも、なぜか1個2回取れるものもあって、
昨日、一昨日と11pt(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/10/31(Fri) 08:17 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
私の年内スマイルプラス計画!が~ ≡(o_ _)o パタッ
スマイルならともかく、ライトってキツいよね(涙)

キャモ、まだ応答ないんだ?
調べてるのかもしれないけど
とりあえず返事くれ!って感じだよね^^;
2008/10/31(Fri) 14:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ギリで1万円に届いてましたぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

楽天の期間限定ポイント、流しちゃってるの?
私は、たいていメール便もので消化してるよ。
コーヒーとかスパイスとかは どぉi-198
2008/10/31(Fri) 14:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ライフマイルからお返事きた。
1年前に変更したんだって! グハッ(^▽^;)
そういえば、よくステータスアップに失敗するな~と
自分でも思ってたんだぁ^^;

えあるのクリポ、罠だったら怖いよね(笑)
2008/10/31(Fri) 15:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんはぁ

楽天1店舗扱い・・!
私も知らなかったですよぉw

こむむさんって楽天で月何回くらい買い物してます?
なんかドル箱の時とかすごいコインあったからめっちゃ買ってるのかなぁとふと疑問に(笑)

10月1万越えおめでとうです♪

最近ネットマイルやりだしたので噂のためぞうさんが見れて嬉しいりおでしたw

応援♪
2008/10/31(Fri) 21:40 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
ライフマイル、今アクションしてないので、放置中^^;

アクトレのオススメ登録してきました~、承認されればいいんだけど・・・。

ポトラのバナーは、バリュよりマイアフィの方がいいですよ!っていうかマイアフィには入ってなかったんでしたっけ?

応援^^
2008/10/31(Fri) 21:56 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
´・ω・`)oおはようです。
キャモ頑張ってますねー!
それより、ぶた子凄いですね。^^;
結構引っ張ってたのかな?
お買い物かぁー
マクロミルを貯めて、何か購入できるくらいに
なるといいんだけど。(笑)
凸ヾ(・▽・@)
2008/11/01(Sat) 10:03 | URL  | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(Sat) 10:26 |   |  #[ 編集]
1万円超え~!
いや~、毎度のことながらギザうらやましウィッシュな数字です(>_<)笑

ライフマイルの楽天利用、意地悪ですよね~--;
私は最近、「Sooda!」の相談読んでて知りました。

私は、たぶん先月と同じ「名字が変わった事件」で楽天ブックス分が付与されないまま、
11月に入っても会員ステータスは落ちてない(スマイル→スマイルライトに落ちる予定だった)…
っていう、不思議な現象で11月が始まりました。

1回問い合わせしたのにポイント付与されないのはさすがに頭にきたし、会員ステータスにも関わるしで昨日再度問い合わせしたんですが、
月頭から3連休…

返答が来るのはいつのことやら(汗)
2008/11/01(Sat) 15:51 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
|ε・)ニョキ
ども、ご心配おかけしてすいませぬ。
ここ二日は単なるサボリです(笑)

ライフマイルの維持大変そうですねぇ。
5000円時代が懐かしく感じまする…。
って過去にすがっても意味ないか。

不況といえば、去年もさり気なくこんな感じじゃなかったですか?
また年始あたりに新しいところでないかなーっと
密かに期待してたり。
でもこのご時勢じゃ無理かなぁ(´・ω・`)

ぶたちょきはねぇ・・・。
クリポ履歴見てビックリ。
5日連続全部はずれだったのを見て
さよならするのを決心しました(´Д⊂グスン
2008/11/01(Sat) 23:30 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
里桜さんへ
楽天市場は、普段は2、3回ぐらいなんだけど
楽天デリバリーの方が頻度高いんですよぉ。
酒屋さんとか、ケンタッキーとか (*^m^*)プッ

ため蔵さん、第2弾がありそうな気もするよね~。
2008/11/02(Sun) 10:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
うん、マイアフィリはやってません(笑)

オススメリンク、いきなりラッシュですねw
何個、申請したのか、すでに分かんなくなってます アセ(・・;)ゞ
2008/11/02(Sun) 10:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ぶた子は、例の5アクション承認待ちで
先月まで引っ張られたんですよぉe-330

けどね、今月も同じぐらいいきそうです。。
これは、ぶたの試練マジックで グハッ(^▽^;)
2008/11/02(Sun) 11:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
相談室にも出てたんだ?
んじゃ、知らなかったのは私だけじゃないのねw

ライフマイルのご成婚事件、また起きたの~i-198
で、ステータスは落ちないって、ギザ不思議ウィッシュだね(笑)

連休挟んだら、返答遅れそうだし不安ですよね(・・、)ぅ
2008/11/02(Sun) 11:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ぉぉ! 調子は戻ってたんですね、ヨカッタ ヨカッタ^^

そういえば、去年の今頃もこんな感じでしたっけ?
げん玉退会したり、ためれーる閉鎖したりしてたなぁ。。

ぶたクジ、5連続とはいきましたねぇv-41
私は、スタート早々4連続だったけど
最近は1Pぐらいで落ち着いてきたっぽい。。
ってか、ブタチョキラッチ要らないよね?(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/11/02(Sun) 11:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
