保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポイントミュージアム(ポイントサイト)
2008年11月09日 (日)


ポイントミュージアム 詳細 / ポイントサイト


アクションなしでも貯まるサイトでしたが
2009.6月に、検索ポイントに変更があり、半分程度に減りました^^;

検索は、午前と午後 それぞれ 5回 ずつできるので
1P×5回 ×2  = 1日最大10P


クリックだけだと、500円からの換金ですが
アクションすると、承認後1ヶ月間は、1円 から 換金可能となります。

また、1000円以上でPeXへ交換すると
ボーナスポイントが、500Pもらえます。

 2009.7月に退会しました!


■お友達紹介制度⇒ お友達が10000Pアクション時 紹介者1000P■
サイト名
レート
★10P ⇒ 1円
獲得方法
1日 1.7円~
★検索deポイント                 最大10P
★見るだけポイント          1P or 2P ×件数
★メールクリック                     2P
★1000円ゲット(クジ)      毎日誰かに 1000円
★スゴロクゲーム

★クリックdeポイント (案件承認から2週間のみ) 5P
★利用案件のクチコミ書いて             10P
換 金
★5000P ( 500円 )~ 条件付きで 1円から換金可
  PeX ・ PointExchange のみ

◆振込日 : 24時間以内
運 営
システムエッジ


      


リンクシェア に 登録してくださった方へ


リンクシェア恒例の、ショップチャンネル が 始まったようです

これも、バナー貼るだけですが、表示回数の条件がつくので
すぐ、提携申請してみては?

内容はこんなのです ⇒ バナー貼るだけアフィリエイト

分かんないとこあったら、聞いてくださいねっ(。・"・。)ノ


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
セクシーシリーズ、久々に登場させたよ(´▽`*)アハハ

リンクシェア、最近、貼るだけ案件、
増えてきたね^^

やっぱり、他が色々やってるから、
元祖?
としては、動かざるをえなかったのかな?

^^)/凸☆
2008/11/09(Sun) 14:53 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´・ω・)ノポォー?
システムエッジ系、もしかしてお初でだったんですか^^;
なんか今まで1000円1名の毎日抽選から
やる事も増え、ずい分手間になってしまって
3サイト切りました。^^;
そっかーミュージアムは入れ違いな感じですね。
リンクシェア・・・
せしーるなんてあったんですか??
思いっきりしらないや。^^;
女性限定ってわけでもなんですよね??
駄目もとで申請してみます。
最近なって使うようになったけど
ここ広告主と提携しないとわからないからなー。。
管理画面も独特で探すのに苦労するから興味ある方でないと
発見できないもんですね。
(ずっと、メルマガもごみ箱行きから変えないし。汗)
凸ヾ(・▽・@)
2008/11/09(Sun) 15:56 | URL  | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(Sun) 23:22 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
昨日、慌ててて、見落としてたよ^^;
>いつでも退会できそうで 気に入りました (*^m^*)プッ
って(´▽`*)アハハ

たしかに、これだと、好きなときに退会できそうね。

↓のぶたの試練、うちはお友達、減ってるね。
でも、アクションポイントは増えてる気配^^;

^^)/凸☆

^^)/凸☆
2008/11/10(Mon) 08:44 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
はじめまして
こむむさんはじめまして♪
先日こむむさんの記事を読んでリンクシェアに登録しました。
1つお聞きしたいのですが、リンクシェアからのメールでDHCのバナー張るだけで報酬がもらえる案件のお知らせが来たのですが、これは今から張っても駄目ですよねぇ?お知らせと言うか、リンクシェア提携承認されましたメールの下の方にチラッと書いてあるだけの物ですけど。

それではまた~^^ノシ
2008/11/10(Mon) 22:54 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ 
新規登録ですか~

続くといいね~ (´▽`*)アハハ

セシール、今日
やっと提携の承認が下りたよ~
さっそく貼ってみます!

ぽちっとな
2008/11/10(Mon) 23:15 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
ミュージアムの検索。。
回数は多いですが着実にPを貯めれるのは
嬉しいです♪ (^^)

でも時間の関係で24P全部獲得するのは
難しいです (^^;

応援☆
2008/11/10(Mon) 23:35 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
どもです^^
ポイントミュージアムは、PEXへも移行可能なんですね^^いつのまに^^;
たしかアクションを一つこなせば換金できるんですよね。
だいぶ前から、余裕のあるときにメールクリックだけしてます^^

セシール承認おりました^^
意外と早かった~

ショップチャンネルは、検索しても出てこないので、だいぶ前に申請して拒否されてるんだろうなきっと^^;

応援^^
2008/11/11(Tue) 02:38 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
じゅりぱさんへ
ほんと、貼るだけ系、いきなり活気づいてきたよね~。
アクトレのオススメリンクといい、年末だから?(笑)

ぶた子、私も絶対減ると思ってたからミラクルでしたe-330
そっか、退会しようって方もアクションしなきゃだから
これから減るんだろうねw
まだ還元率MAXだから、アクションしてみたよ (*^m^*)プッ
2008/11/11(Tue) 11:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
うん^^ システムエッジは好きじゃなかったので、初登録なんです。
お友達から、手間は増えたけど良くなったと聞いたので
ミュージアムだけ、登録してみましたぁw

リンクシェア、私も、貼るだけ系ぐらいしか使ったことないです アハッ(^▽^;)
2008/11/11(Tue) 11:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
sparrowさん、はじめまして☆
登録してくださってありがとうございましたぁ(*_ _)ペコリ

DHCは、半年間、12回貼るキャンペーンで
今、まだ3回目です。
なので、これから参加してもあと9コ(900円)もらえますから
すぐ、提携してみてください♪(自動承認です)

で、←に貼ってるバナーが14日までの分なので
一応、貼っといてみてはi-198
(次からは、メールで案内がきますよぉ^^)
2008/11/11(Tue) 11:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
うん^^ ライフマイルのやっつけでいっといたw
これでやっと、スマイルプラス資格を取り返しました(笑)
体験キャンペーン、楽しみだよね♪

セシール、間に合いますようにv-353
2008/11/11(Tue) 11:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
検索3部作が、面倒ではありますよね^^;
私も、2回が限界のようです(・・、)ぅ

スクラッチ、ポトラではそこそこ当たるんだけど
こっちではハズレが多い。。やっぱり確率は違うのかな?(笑)
2008/11/11(Tue) 11:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ミュージアム、変わる前からされてたんですねぇ^^
んじゃ、今行ったら、面倒くさ!って思うかも(笑)

ショップチャンネル、出てこなかった?
提携済じゃないんだよね? ナゾダ(;・・)ゞウーン
2008/11/11(Tue) 12:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
