保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ぶたの試練マジックで換金&リンクシェアの貼るだけⅢ
2008年11月07日 (金)


ぶたの試練マジック


2サイト、PeX に移行し、山分け参加です


⇒ ちょびリッチ 詳細  500円 / 8回目

⇒ ぶたちょき 詳細  1,500円 / 10回目


先日の改悪により、クリポは 激減。。 ってか、ないに等しい

代わりに、アクションボーナスが 最大40% になったので
アクション派には 使えるらしく

改悪後、お友達 ( 紹介登録者 ) が 増えてました。。 ミラクル!?


その結果。。 改悪だ!最悪だ! と ブーたれてる私にも
黙れ!と 言わんばかりに、お友達ポイントが ドーンと 付いていた。。

と いうのが、今回 換金できた真相です。。 (*_ _) カタジケナイ


⇒ 過去のPeX山分け結果一覧


      


リンクシェアの バナー貼るだけ案件


■ セシール

指定されたバナーを貼るだけで、100円 もらえちゃいます。
先着1万名 なので、急いで提携してみて~!

← 左下に貼ってるものです

⇒ リンクシェア 詳細


  今週、リンクシェア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ



【 8日 追記 】

注意 懸賞ゲーム の最低換金額が 引き上げられるそうです!

11/10(月)から、1000LUCK ⇒ 5000LUCK

いきなり5倍。。1年かかるね グハッ(^▽^;)

確か、明日 ( 9日 ) は 2倍デー だったと思うので
今、964円以上の方は 間に合うよ^^

※ 2倍デー … 1ゲーム、2LUCK×2回ずつもらえます。


戻る⇒ こむむの戯言★お小遣い日記のトップに戻る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(Fri) 23:18 |   |  #[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
ミラクルこむむ!! v-9

ぶたがもう少しでPexいけそうなんだけど、年間アクション承認済みが2件に減っちゃったんですよ。
これって、移行もできないよね?
いつの間にやら、年間4アクション条件になってるし・・・。
チャレンジしてダメだったら2アクションしなきゃ。
やだなぁ~。
2008/11/08(Sat) 02:01 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは~☆
2サイト移行できたんですね~v-218
私は今回参加できるのゼロ・・と思っていたけど
同じくミラクルぶたちょき効果で1サイトv-16

別途のマクロミル限定は余裕で参加~!!
但し山分け分のポイント数は期待しないようにしていますw

2008/11/08(Sat) 02:51 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おお!!
セシールもあるんですね^^

自分もちょうどリンクシェア関連の記事かいたんでタイムリーです!!

ぶたちょき紹介者いない自分にとっては、最悪極まりない^^;

応援^^
2008/11/08(Sat) 09:56 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
そっかぁ、3アクションは1年経過してたんだ?
もう少しだったなら、悔しいところだね。。2アクションきつっ^^;
私も楽天がなかったら、もう使える案件ないところe-330

セシール、忘れてたのかっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/11/08(Sat) 13:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
hitomiさんも、ミラクル効果でしたかぁ!(笑)
私、こんなにもらった経験がなかったから
最初、ぶた子のミスかと思いました (*^m^*)プッ

マクロミル、間違いなく全員参加ですもんね~10円いくかなi-198
2008/11/08(Sat) 13:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ぶたちょき、完全にクリック派とアクション派を
篩いにかけたみたいで、感じ悪いですよね^^;
ブタチョキラッチの当選報告も聞こえないし グハッ(^▽^;)

セシール、間に合いますように☆彡
2008/11/08(Sat) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(Sun) 09:56 |   |  #[ 編集]
こんにちわ~
リンクシェアの バナー貼るだけ案件はまだやってないんですよ・・簡単なんですかね?
リンクシェアの管理画面がどうも使いづらくて・・
でも、気になるのでチャレンジしてみます~
応援☆
2008/11/09(Sun) 12:27 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
確かに、管理画面は、ちょっと使いづらいもんね^^;
提携後、メールで案内がくるからコピペするだけですよん♪

ココ、お小遣い系がないから
私は、貼るだけ案件しかやったことなかったりします(笑)
2008/11/09(Sun) 12:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可