保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイアカリニューアルで検索スタート
2008年11月11日 (火)


マイアカウント リニューアル


告知どおり、本日ニューアル。 変更点を おさらいすると。。


 ポイント交換は、PeX のみ ( PeXボーナス50円付き )
 まいにちクリックEX の 条件変更
 クチコミポイントが 評価性に  ← 廃止決定w


そして、社長さんが チラッと予告していた
マイアカサーチ (ヤフー検索) が、やっぱり始動しました!


12/31までは、10分の1の確率で 1P (1円) 当たるそうです。
対象となる 検索回数は、1日20回まで。

20回やってみたところ、当たったのは 2回でした。
( 確率どおりなのね )


期間限定にしてるのは、とりあえず 様子見でしょうね。
ポイント無しなら、利用者がいなくなることぐらい ご承知のはず。。(笑)



というわけで、早速 PeX に 移行してきましたっ


⇒ マイアカウント 詳細  600円 / 3回目


PeX提携記念 ということで、11/11~12/10まで は
PeXボーナスが 2倍の 100円 いただけるので

来月分も、ちゃっかり キープしています (*^m^*)プッ


      


簡単案件 ぷち情報


 ジョブリンク / キャッシュバックモール

検索するだけで 毎日2円

※ 以前あった 『 美容室検索 』 の お仕事版です。


 ATARIMAEプロジェクト(厚生労働省のメルマガ)

これは、あちこちのサイトにあるので お好みで。
私の登録サイトの中では、ミュージアム が 一番高かったです。


定番の、タウンマーケット東京ガス(動画)(関東限定)
ポータルナビ あたりも、お忘れなく☆彡


【 追記 】

タウンマーケットの、各サイトのポイントは
sparrowさん が まとめてらっしゃるので、参考になさって下さい♪

⇒ タウンマーケット(11月号)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
マイアカの検索1回目で当たって満足
していたトコロでしたよぉ。
1日20回まで挑戦できるんですね~。
後19回やってみなくっちゃvv

ポイントミュージアムはなかなか使えるサイトですよね。d(ゝ∀・○)
PeX対応サイトという点も気に入ってます。
2008/11/12(Wed) 02:37 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
そういうルールだったのね。
ちゃんと見てなかったよ^^;

今やったら、4回当たったよ^^

こむ母さん、野球詳しいのか。
もしかして、西鉄ライオンズのファンだったとか?

あ、東京ガス、うちには関係がない(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2008/11/12(Wed) 07:57 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
マイアカ 1回で満足してしまった。
2回当たることもあるんだ。
そーか、また後でやってこよう。

ちょっと、こじゃれたデザインになったなって・・・。
日課だけして閉じてしまった。
ポイント移行もしなきゃなぁ~。
何ポイントを移行するのがお得か11日までに考えればいいかって思ってたら・・・。
いつの間にか過ぎてるしぃ~。 (@_@。
2008/11/12(Wed) 15:23 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
hitomiさんへ
1回目で当たるとは、hitomiさん引き強い~i-178
私、今日は18回目でやっと当たったよぉ(涙)

ミュージアム、還元率高めなんですね(意外でしたw)
私も、年内に一回換金しとこうかな^^
2008/11/12(Wed) 15:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
4回とか当たったりするんだ? スゴ~イ!
私、今日は1回だったから、早くもやる気なくすとこだったよ(笑)

そっか、東京ガス、2つとも関東限定になったんだっけ?
すっかり忘れてました アセ(・・;)ゞ
2008/11/12(Wed) 16:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
そそ! お得度を計算してると
どのコースで移行するか迷っちゃうよね(笑)

私は早速、クリックEXがゼロになったから
来月は、1000円コースでいかなきゃかなe-330
2008/11/12(Wed) 16:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(Wed) 23:52 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
今日は1pt(´・ω・`)

同じワードはNGでも、
連射OKなのはうれしいね。

落ち武者、おかしかった?
でも、本当に落ち武者みたいだし(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/11/13(Thu) 08:54 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
・∀・)つおっはー
マイアカ検索・・・あたらないなー(汗)
かれこれ3日目?で50回くらいしたが1Pだけ。^^;
ココの検索Pは早々に見切りそうです。
キャモの方が確実なんで。^^;
案件が承認作業更新して頂いたのは理解したけど、お返事がこないのって忙しいから??(´・ω・`)
まいっか通帳反映したし。
応援凸ヾ(・・)
2008/11/13(Thu) 10:11 | URL  | まーくん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
マイアカサーチ3Pいけましたょ。
ただ、面倒だね。 17回検索しました。
(@_@;)
もういいや。

さっき、移行してきましたぁ。
1000ポイントで。
来月の頭にまた移行忘れないようにしないとね。
ボケるヒマなしだゎ。
(*З*)σ
2008/11/13(Thu) 10:47 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
今日も2pt(´・ω・`)

連射OKなら、リンククリックした方が楽だねw
明日からそうします。。thanks!
2008/11/13(Thu) 12:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
1回も当たらないって方もいれば
4回当たった方もいるし。。謎だよね~。
キャモで20回なら10円ぐらいだから、効率考えちゃうしね(笑)

通帳反映しましたかっ。ひとまず良かったね(*^-^*)
2008/11/13(Thu) 13:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
3Pいけたの?? いいな~i-178
今日も2Pで、確率どおりのつまんない人ココ σ(・・*)アタシ
これ、2、3P確実なら、EXもキープできそうだよね。

12月になったら、すぐ移行しよう!(私も忘れそう^^;)
2008/11/13(Thu) 13:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
どもです^^

ページランクはホント分かりません^^;
検索数とか関係してるのかな?
自分もヤフーで検索することが多いですし。

リンクシェアのショップチャンネルは、
メインで検索すると出てこないんですよ。
で、
サブで検索すると出てきて、なぜか?承認されてしまったので、貼っておきました^^
これって、トラフィックエクスチェンジ使ったら、誰でももらえちゃうんじゃ・・・・。
あと、報酬は10人に一人ですが、ベルーナでも貼るだけ案件ありますよ。

では応援^^
2008/11/13(Thu) 18:05 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは♪
タウンマーケットのリンクわざわざ張って頂いてありがとう御座います。今月は少ないのでしょぼいリストだけど(^^;

マイアカサーチは一昨日、昨日と3ptだったけど今日は1ptだったので、長い目で見たら1日2ptで落ち着きそうですね。
2008/11/13(Thu) 21:03 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
簡単案件は、東京ガス以外は 
とっても参考になりました (´▽`*)アハハ

タウンマーケットは助かるよね~

特に、ドル箱
ダウン報酬は、案件必須だからね。

ぽちっとな
2008/11/13(Thu) 23:19 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
PV広告のトラフィック使用は規約違反じゃないのかな?
リンクシェアは違ったっけ (;・・)ゞワカンナイ
抽選バナーは、当たったことないのでやめとくことに^^;

ページランクは、私も謎です。
落ちないことだけ祈ってる日々(笑)
2008/11/14(Fri) 16:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
リスト、とっても助かります~♪
インカム、忘れてたんで早速行ってきましたぁ (〃∇〃)テヘッ

マイアカ、初めて3ptでした^^
毎日2ptだとしても、全然改悪リニュじゃなかったですね(笑)
2008/11/14(Fri) 16:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ドル箱のダウン報酬って、案件必須だったね!
最近、毎月使ってたから すっかり忘れてた アブナイアブナイ(・・;)ゞ

東京ガス、こないだまで1コは取れてたのにねぇ。
ま、東京ガスだから仕方ないのかなぁe-330
2008/11/14(Fri) 16:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
気になるマイアカ検索ポイント…
初日は2Pt、2日目1Pt、3日目2Pt…
なんだ…確率通りかそれ以下か…
と思ったら、4日目に5Ptキター!
どーん!!笑
その後も1日2Pt~3Ptと好調です♪
マイアカ、今回のリニュですごい好感度アップかもっ(単純)!笑
2008/11/17(Mon) 12:30 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
ぉぉ~5ptきましたかぁ^^
私は3ptが一度でたけど、その後は確率どおりの2pt続き(笑)

10ptでた方もいるし、何の差なのか謎だ~!!
時間帯も関係あったりするかもだねi-198
2008/11/17(Mon) 15:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可