保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモの検索ポイント単価☆上がったり下がったり
2008年11月14日 (金)


キャッシュバックモールの検索ポイント


検索 と クリックだけで、恐ろしく貯まる キャッシュバックモール

一時期は、鬼のように(?) 頑張ってましたが
さすがに 気合は持続できず、最近は ダレてます^^;


それでも、アクポ10コ & 検索60回( ぐらい ) の ペースで
50円 を ノルマにしてるのは、主婦の意地!? (笑)


で、昨日も いつもと変わりなく やっつけたんだけど
通帳見たら、いきなり 2倍 ついてるじゃないですか! ビックリ!

↓

キャッシュバックモール通帳11月


久しぶりの 3ケタで 嬉しい

予算上げるわけはないので、何かしらの理由で
昨日の検索者が少なかったんでしょうね。。 鯖落ちとかあったのかな?


チラチラ載ってるのは、先日紹介した ジョブリンク 検索です。

お気づきかと思いますが、2円5円 に 化けるはずなので
あるうちに、毎日いっといてくださいね~。

( って、変更されちゃったら、ゴメンナサイ^^; )


⇒ キャッシュバックモール 詳細


      


 マクロミル PeXに移行し、山分け参加です♪

500円 / 18回目


 マイアカウント の クチコミ評価制度は、早くも廃止されました。
従来どおり、確実に1P もらえるそうです(笑)


 ぶたちょき の ミニアンケは、とうとう なくなったみたい?
変更は仕方ないけど、アナウンスぐらいしてほしいよね。。ブツブツ


【15日追記】

注意 NEO★ちり のPC版が 11/28で閉鎖となり
以後は、モバイル版 Reco!Me のみとなるそうです!


 10月に、マクロミル に 登録してくださってた 2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
キャモは、なんとか
300円クリアしましたが
問い合わせの返事、いまだ来ず
案件2件は、宙に浮きっぱなし ブツブツ

ブタは、ほんとにオワタね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/11/14(Fri) 22:17 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
情報ありがとーん♪
知ってたけど、教えに来てくれたことに感謝感謝。

検索は私も同じかなー。
最悪一日一軒だけで単価1円キープとか(笑)
昨日の単価上昇はなんか不具合っぽくて
ついてない人もいるとかなんとか。
それで付かなかった人の分が割り振られたのかもね。
まぁ真相はキャモの人しかわかりませぬ(´・ω・`)
2008/11/14(Fri) 22:40 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
マイアカの口コミ中止されてたのは見たけど、元通りになったんですかー。
あんまり、関係ないんだなぁー。
無アクションだしねっ。

ぶたちょきは、話題にするのも気ぃ悪ぃ~!!
なので、改悪を発見しても見て見ぬふりしちゃってるょーーーーー!!
換金もできず、退会もも少し後回しだなぁ~。
2008/11/14(Fri) 23:38 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、評価制、廃止されたんだ。
まだ評価してなくて良かったよ(´▽`*)アハハ

確定のメールも捨ててないし、
これからゆっくりと(´▽`*)アハハ

ぶた、なくなってたんだ(´・ω・`)

デジカメ海の底に沈めたって^^;
一体、何が?

^^)/凸☆
2008/11/15(Sat) 08:28 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
例の2件、まだ宙に浮いたままなんだ? ヌォ~
お返事こないっていうのが解せないねぇe-263

ぶた子、とうとうアナウンスもしなくなった感じで
幻滅続きだよね (・・、)ぅ
2008/11/15(Sat) 15:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
やっぱ、ご存知でしたかっ(笑)

アクポと検索、1回ずつでも2円だもんねw
アクポは最近効率悪かったから、検索に没頭してた (*^m^*)プッ

13日は、つかなかった人たちがいたんだ?
んじゃ、手放しで喜んだら不謹慎だわね^^;
2008/11/15(Sat) 15:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
マイアカのクチコミ、マイナス評価をしまくる人がいたらしいよ。
私も、めったにアクションしないから関係ない人だけど(笑)

ぶた子、改悪のスピードが早くてついてけない。。
ゲームの当選情報も、いまだに聞こえないしねぇ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/11/15(Sat) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
まだ評価してなかったなら、良かったね~!
クレームにすぐ反応してくれるところが、さすが大平さんv-353
バナーだけでも作ってほしいという意見は、シカトされてるけど(笑)

デジカメ、釣りでなくしてきたから、たぶん海の底かと グハッ(^▽^;)
2008/11/15(Sat) 15:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
キャモは一昨日あたりから不具合が発生してるみたいですね。
今さっきまでセッション切れてますって通帳にもログインできない状況だったし。
でもお詫びのキャンペーンが来そうですよ^^
2008/11/15(Sat) 21:32 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
恒例の(?)お詫びキャンペーンがあるかと思ったら
今回、完全スルーされちゃいましたね アラッ(^▽^;)

ココの1日分は大きいから、痛かったのにぃ。。(泣)
2008/11/16(Sun) 13:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
初めまして 
いつもブログ参考にさせて頂いてます。
色々登録検討しますね
2008/11/16(Sun) 13:52 | URL  | みるく #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
ぶた アンケ そういえば復活してましたね。
でも、3ポイントになっちゃってなんだかねー。

換金にむけてアクションしなきゃいけないんだけど・・・行動できずにいますょ。
案件数少ないですよね。 それでも何か探さないとなぁ。
って、感じです。 ☆ (〟-_・)
2008/11/16(Sun) 22:36 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 23:31 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
キャモさんから再び(三度?)検索ルールのメールきてましたね。
そろそろ粛清はいるんじゃないかなーっと控えめモードです。
もともとたいしてやってないけどΣ(゚Д゚ )オィッ

スパムは競馬とかのメアドのみ案件やれば
アホみたいに飛んできますよー。
興味があったら捨てアドでやって見てくださいな。
多分承認は取れないと思うけど、
一月後に捨てアド見れば笑えるほど届いてます(笑)

雑誌の懸賞とかは私もやってたけど
今の所一軒もないですねぇ。
そういう場合って、大概協賛しっかりしてるから
架空請求は別件だと思いますよ。
卒業アルバムとか売る人もいるみたいだし。

>個人情報って、忘れた頃に出回るんだな~と痛感しました。
電話番号総当りを有名な企業の下請けが平気でやる時代ですから…。
悪い子になるのも仕方ないかなー(笑)
2008/11/16(Sun) 23:42 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
みるくさんへ
みるくさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます (o・・o)/
2008/11/17(Mon) 15:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぶた子、あと2件だっけi-198
案件少ないもんね~タウンマーケットないしっ^^;

アンケ、忘れてたんだろうね。
2日間限定にしたとかだったらウケるけど(*^m^*)プッ
2008/11/17(Mon) 15:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
最近、noBonusのパターンよく聞くもんね。
連射はともかく、しりとりのように。。って
そんなことも分かるんだね?(笑っちゃったw)

スパムは競馬系が多いんだ? なるほどぉ( ..)φメモメモ
承認取れないあげくにスパムよこされたらキレそうだぁ。

悪い子だと、結構登録できないとこ出てきますね^^;(笑)
2008/11/17(Mon) 15:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ブタ、アンケート復活してたね~
でも、先週の分は
結局なかったことになるよね・・・
今後も、不安定なのかな~

ポイモン、地味だけど
意外と侮れないよね。

本家と違って
簡単なのがいいよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/11/17(Mon) 23:28 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
キャモ、換金しちゃったよ。
案件でクリアしないとなぁ・・・

でも、最近、検索もアクセスポイントも、
1円ずつしかやってないほど、
ヤル気がない^^;

価格.comは、あくまでも、ネットの話だからね。
上位の店に、信頼性があればいいんだけど、
???っぽいところも、結構あってね。

それより、クチコミが、
めちゃめちゃ参考になる!

うちの家電関係を購入する際、
機種ごとのクセ?は、ここで仕入れてます。

^^)/凸☆
2008/11/18(Tue) 07:59 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
ぶた子、クジが毎日当たるようになったんだけど
ユーザーが減ったからかな?(*^m^*)プッ

ポイモン、PeX山分けに参加してほしいよね。
期待してキープしてるんだけどムダっぽいな^^;
2008/11/18(Tue) 13:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぉ、初換金いっときましたかっ^^
検索ね、なぜか知らないけど単価上がりっぱなしだよ?
昨日は144円で、さらにビックリした^^;

価格.comは、クチコミをチェックと( ..)φカキカキ
うちも、そろそろ冷蔵庫見てみなきゃ(泣)
2008/11/18(Tue) 13:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可