保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jpアバター検索登場&ポイちゃんビンゴ
2008年11月21日 (金)


Warau.jp アバタークーポン検索


Warau.jp で、ポイントが貯まる検索 とは 別に
アバタークーポン が 毎日10Pもらえる検索が、始まりました!

アバタークーポンとは、アバター購入専用のポイント。


アバターって、なにげに気になるものの
ポイント使ってまで、いじる気になれなかったので、個人的には嬉しい

マイルーム ⇒ アバターを着替える に 専用検索窓があります。


ちなみに、過去のキャンペーンで もらったクーポン使って
私が お着替えしてるのは、ここまでデス↓

Warau.jp アバター

手にしてる、じゃんけんパンダちゃん (ぬいぐるみ) は
全員もらってるはずなので、持たせてみては?(笑) 男子もw

次は、赤い靴を なんとかしなきゃ^^;


⇒ warau.jp 詳細




ポイントサイトなのに、なぜ アバターがあるかっていうと

Warau.jp には、ユーザー同士が交流できる SNS があって
コミュニティサイトの 側面もあるんですよぉ。

私は苦手なので、一切、参加してませんけどね^^;


      


 マイアカウント

マイアカサーチは、現在のところ @11日間

0P・・・・1回
1P・・・・3回
2P・・・・4回
3P・・・・2回
5P・・・・1回

で、平均は キッカリ2P でした。
この調子なら、フツーに100Pライン、クリアできるっぽいですね^^


 ポイントちゃんねる

初の 4日目ビンゴ~! 50円 いただきましたっ♪


ポイントちゃんねる4日目ビンゴ


 ぶたちょき得だわ幕府 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

( 書いてるとおりの2サイトですが、よろしかったんでしょうか… )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(Fri) 23:12 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
じゃんけんパンダちゃんって
みんな、もらったんだ (´▽`*)アハハ
(手にもってるよ)

検索ポイントは、しっかり貯めてたけど
全然使ってないから、520Pのまま残ってるよ~

今度、時間あるとき変身してみるかな♪

ビンゴおめでとう!

ぽちっとな
2008/11/21(Fri) 23:40 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
 どもです^^
ビンゴおめでとです~~^0^

今の時期にぶたちょきに友達が付くとは!!
こむむさんの人徳ですね^^
ズバッと歯に着せぬ記事が信頼を得てるんだと思います。
みのさんの次はこむむさんで^~^
2008/11/22(Sat) 01:08 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
おっはよーございます。
ぶたちょき、最近は全然増えてないよ(´▽`*)アハハ

ワラウは退会済だからなぁ(´・ω・`)

実家はすでに地デジなのね。
あと3年切ったけど、
うまく移行出来るのだろうか・・・

^^)/凸☆
2008/11/22(Sat) 08:06 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(Sat) 09:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
ビンゴおめでとう!
自分も昨日ビンゴして10円貰いました^^

アバタークーポン、貰うだけ貰って使うの忘れてました。
マイルームはもうずっと放置中です(^^;
2008/11/23(Sun) 00:55 | URL  | sparrow #-[ 編集]
あきら1243さんへ
パンダちゃん、あきらさんも持たせてるんだ?
可愛いよね~リアルで欲しいくらい (〃∇〃)デレッ

あきらさんの変身、やっぱ最初はメガネからかなi-198 (笑)
2008/11/23(Sun) 11:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ビンゴ、いつも最終日だったんで快挙ですぅv(。・・。)♪

ぶた子と得だわには、正直ビックリしました^^;
フツーに、説明が足りてないんだと思われます(汗)
2008/11/23(Sun) 11:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
Warauは、キャラがお好みでなかったんだっけ?(笑)

地デジ、うちはギリまでねばるつもりだけど
実家はちょうど買替時期だったんだぁ^^;
価格.comで見たら、すでに2分の1以下になってた グハッ(^▽^;)
2008/11/23(Sun) 11:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ポイちゃんのビンゴって6日間なのによく当たりますよねぇi-178

マイルーム、放置されてましたか^^
あれって、凝ろうと思ったら相当かかるんですね。
絶対、タダの分だけでしのがなきゃ~(*^m^*)プッ
2008/11/23(Sun) 11:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
マイアカサーチあんまり当たらなくなっちゃった。
最初の勢い・・・短すぎだぁ。
1か月くらい続くと嬉しかったのになぁ~♪
ココ数日1ポイントが続いてる・・・しかも19回目とか20回目とかで・・・。

ワラウのアバタークーポン!?
510点のまま・・・。 変身はせず。
パンダのぬいぐるみ?は私も持ってる~♪
凹・・・ちっちがっ・・・凸!
2008/11/25(Tue) 11:45 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
マイアカサーチ、私は逆で、出だしは悪かったんだけど
ここのとこは調子よかったり。。今日も4Pv(。・・。)イエッ♪
ってか、お財布と同じく謎だよね^^;

ちゃっちゃさんのアバ変身、見たいなぁ~♪
2008/11/25(Tue) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可