保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
PeX山分け結果&ボイスポートとえあるキャンペーン
2008年11月27日 (木)


ボイスポート限定 PeX 山分けキャンペーン

12月1日~2月28日


マクロミル に続いて、ボイスポート も、始まるそうです

期間中、PeXへ交換した方を対象に
300万PeXポイント が 山分けされます。

ココは 100円から移行できるので、全員参加決定ですねっ(笑)

⇒ ボイスポート 詳細


第7弾の山分け、ついてましたね。
私は3サイト参加で、1211P でした。。 ぶた子にビックリ!!

ファンくるは分からなかったので、ご存知の方 教えてください (*_ _)ペコリ

【 29日 追記 】

ファンくるは、1183Pだったそうです♪

PeX 山分け 第7弾 結果

予想ネット       223P
ぶたちょき       985P
ライフマイル       91P
へそクリック      926P
ちょびリッチ       135P
Warau.jp         335P
チャンスイット      143P
ファンくる        1183P
キューモニター     789P
バルクルー       963P

過去の結果はコチラ ⇒ PeX山分け結果一覧


        


えある 大ボーナスキャンペーン


えある が、クリポ大放出キャンペーンをするそうです。

12月中、500P以上のアクションすると
1ヶ月間、毎日クリックポイントが 2~15倍になるというもの。


けどコレ、増える対象となるのは、トップの 毎日クリック だけです。
個人的には、スルーだなぁ

⇒ えある 詳細

時間限定クリポが12コに増えて、クリック派には 嬉しいサイト。
私でも、毎日 8円 程度は 貯まってます


もう 浸透してると思いますが、限定クリポの中には
数分で更新され、複数回クリックできるバナーが ありますよね?

( 白いバナー / 3 ・ 4 ・ 8 ・ 11時かな? )

時間的に不利な方は、12Pまでなら もらっていいんじゃないかと
私は思ってます。。 だって不公平だもんw

13P以上は賛成しませんよ? 自己責任で!(笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
あら、うちでもえあるのこと書いたタイミングで
こむむさんとこでも書いてらっしゃる。

じみーにえある貯まっていいですよね。
but、日中のクリックは、ダメダメですけど、
それでもショルタ当たれば一日4円ぐらいにはなるから
現時点では、ポイントサイトの中では優秀なほうですよね、うん。
2008/11/27(Thu) 23:57 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
こんばんは♪
ボイスポートのPeX山分けって何処にキャンペーンのお知らせ出てるんですか?
あちこち探してみたんだけど、いまだ発見できません(^^;

えあるの複数バナーは4時もです。
それから4時と11時は他の時間帯の場所にもバナー出現したりします。
カウントが少ないのであっという間に0になるけど( ̄∀ ̄
2008/11/28(Fri) 01:20 | URL  | sparrow #-[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
そっか、べるくさんの時間帯だと日中捕獲するのは無理ですもんねぇ。。
モバイルのほうは貯まりやすいi-198

それでも昔に比べたら、ずいぶん優秀になりましたよね。
他が落ちてるせいもあるけどっ (*^m^*)プッ
2008/11/28(Fri) 15:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ボイスポートは、メールできましたよぉ^^

えある、4時もあるんだ? 知りませんでした~thanks!
ほんと最近は、あっという間に終わっちゃいますよね。
実際、12Pまでもらえたの2回ぐらいです、私 グハッ(^▽^;)
2008/11/28(Fri) 15:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
どもです^^

↓のハイステージ、
いつの間に換金の条件にクリポ以外で1pt以上獲得が条件に!!

えあるの複数回できるバナーって、あるんですか?自分は出来ないんですけど^^;
クリックして、少し時間を置かないといけないんですか?

応援^^
2008/11/28(Fri) 16:04 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ハイステ、メール等で知らせないとこがスゴイですよね(笑)
お友達情報によると、13日にコッソリ追加したらしいよ^^;

えある、とれてなかったんだ? あとで行くねっ^^
2008/11/28(Fri) 16:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
ぼいすぽーと・・・メール来た???
捨てたかなぁ。

まぁ、期間長いからそのうちサイトでも公開されるよね?
100ポイントってことは確かに全員参加レベルだねぇ。
山分けポイント数には期待できないかな?

えあるは・・・・・。 メンドウ。
訪問した時にあればクリックしてる感じです。
2008/11/28(Fri) 21:56 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(Sat) 11:36 |   |  #[ 編集]
初めまして
こんにちは、初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
山分けポイントの一覧、とても見やすいですね。
少しでもお役に立てたようで、よかったです。^^
2008/11/29(Sat) 14:13 | URL  | さくら #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ボイスポート、100円だし3ヶ月だし
山分けポイントは少ないだろうね~(笑)
27日付けのメールで、お知らせきてたよぉ^^

えある、↑の時間帯は重くなるのが難点だしねe-330
2008/11/29(Sat) 15:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
さくらさんへ
ほんと、今回のファンくるは情報がなかったので
ひょっとして総取りだったのかな?とか妄想してたぐらいです(笑)
なので、さくらさんには感謝、感謝です (*_ _)ペコリ

また、寄らせてくださいねっ^^
2008/11/29(Sat) 15:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ^^
初めまして。
ご丁寧なコメントを有難うございました^^
2008/11/29(Sat) 21:48 | URL  | rei #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
ボイスポートも来た?
100円だけ移行しようかな?(´▽`*)アハハ

誕生日、12月に集中ってか。
うち、子供以外に誕生日プレゼントあげないし、
もらわないから、関係ないよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/11/30(Sun) 08:06 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
reiさんへ
こちらこそ、お気遣いさせてしまってヾ(・・;)スミマセン
早速、追記しました^^ 感謝です♪
2008/12/01(Mon) 15:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ボイスポート、100円からだから参加はないかもねぇ…
とか言ってたけど、思いっきりあったね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

そっか、イベントはお子さまだけなんだね。
今年のプレゼントは、もう決定してるのかなっi-198
2008/12/01(Mon) 15:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可