保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ハイステージ換金遅延の今と昔
2008年11月25日 (火)


High Stage(ハイステージ) 換金遅延の経緯


昨年と時期を同じくして、現在また 換金遅延中の High Stage


私は退会済みですが、昨年の記事と 内容が かぶってるため
検索から来てくださった方を、混乱させてしまったようです


現在の状況には 詳しくありませんが、経緯を 簡単にまとめてみます。
お返事に代えさせてくださいね。。 (*_ _)ペコリ


10月25日 全員入金されず

2007年
システムの不具合のため遅延 と言い訳
⇒ 『 11月2日に延期する 』 と告知

2008年
不正精査中のため遅延 と言い訳
⇒ 期限はきらず



入金組 と 未入金組 に分かれる Ⅰ

2007年
11月2日 一部の人に入金あり
⇒ 未入金組には、『 11月16日に更に延期する 』 と告知

2008年
11月10日 一部の人に入金あり
⇒ 特にアナウンスなし



入金組 と 未入金組 に分かれる Ⅱ

2007年
11月20日 未入金組の一部に入金あり

2008年
~ 現在、ココ 動きなし ~



無事決着

2007年
12月5日 9月申請の未入金組&10月申請組 ともに入金完了

2008年
???


    


昨年と全く、同時期 ・ 同パターンの遅延なんですよね(笑)

今回は、途中で 『 アクション必須 』 という 換金条件も追加してるし
実際、あれから1年続いてるし。。 ワカンナイサイト (;・・)ゞ


今日は、10月申請組の入金予定日なので
2、3日中に動きがあるかもしれないし

昨年のパターンからして、来月10日ぐらいまで 様子見ては?

って、信用できずに退会した私が言うのも変ですけどもっ


【 2009年1月 追記 】


9/25 を最後に、未だに同じ言い訳して 逃げてる ご様子 (笑)
もう5ヶ月目なんで、遅延と言うより 不払い じゃんね。

油断してた方は、急いで 捨てアドに変更して~と言いたいけど
換金待ちの方は、それも しづらいかもですね


教訓としては、『 一度やったサイトは繰り返す 』 ですかっ^^;

また、何事もなかったように 復活したとしても
『 決して、信じるべからず 』


 先日、ドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
ハイステージ
まだ頑張って続けてたよ~

バナーがランダム表示になって
かなりめんどくさいけど
まぁ 実際は貯まるからね~

でも
今度の換金で、さよならかな・・・

ぽちっとな
2008/11/25(Tue) 23:32 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~♪
ハイステまた滞ってますねぇ。
10月25日分は私は11月に振り込まれていたのに、
他に振り込まれたって人、見掛けないんですよね。
まさか自分だけと言うことは無いとも思うけど(^^;
今月分も払われないとなると、そろそろ危なそうですね。。。
2008/11/26(Wed) 02:27 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~☆
一部の人に入金あったんですね!!微かな光がv-22

ハイステスタッフブログを覗いてみたら25日付けでATレビューを書いていて普通の販売記事ならともかくATレビューって今やる必要あるのぉ!?とイラッとさせられたとこへの希望の光☆。・★
(毎日日祝も配信されていたメルマガ届かず。同スタッフ)

マイアカ検索、平均はとってないけど私も2ポイント位になりそう。
0ポイントでガックリする日もあれば
4、5ポイントでウハウハv-238の日もあるからw
2008/11/26(Wed) 02:28 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
あきら1243さんへ
あきらさん、頑張ってたんですね^^

どうやら、この時期がキビしいみたい(?)だから
ここを超えてくれれば、また何事もなかったように
なるんじゃないかな?…たぶん…きっと アハッ(^▽^;)
2008/11/26(Wed) 14:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
sparrowさんも、振り込まれたんですね!
ホント聞かないですよね~お1人しか見つけられなかったもん^^;
sparrowさんと、お2人だけだったりしてw

以前もそうだったけど、順番も早い順じゃないみたいで不明ですね。
抽選なのかな? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/11/26(Wed) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
今回はホント、一部の人だけみたいだけど
ちょっと楽観視できるかな?

ATレビュー、見た見た!
そもそも、スタッフブログでやる必要が?って思ったけど(笑)

マイアカサーチ、hitomiさんも同じ感じでしたか^^
おかげで100Pいったから、年内は安泰だよねi-178
2008/11/26(Wed) 14:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おっはよーございます。
そっか、同じことの繰り返しね。

遅延と言えば、ブレンダー系列。
エージェントは、即日入金だったよ。
もう、続ける気ないけど^^;

電気代、1万切ったことないの?
それは、たしかに使いすぎかも^^;

^^)/凸☆
2008/11/27(Thu) 08:33 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノおはよー
年末で忙しーのかな?
同じ時期に換金遅延って・・・。

・・・。 来年の対策にはなるかもねー。

ちょびマグロはお目にかかったことがない。
2回も見たのはかなりいいのでは・・・?
1度でいいから見てみたぃ~♪
いつも、長靴でございます。
2008/11/27(Thu) 09:54 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
エージェント、今朝まで落ちてたからビックリした~!
一瞬、ばっくれたかと。。(笑)

ブレンダー、入金するとか告知してたけど
もはや誰も記事にもしないよね (*^m^*)プッ
2008/11/27(Thu) 15:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
今度、どっかとまた統合するとか言ってるみたいで。。
何をしたいのかサッパリわかんないサイト^^;

マグロ2回は、いいほうなんだ♪
けど、前のほうが当たってた気がするよね~(・・、)ぅ
2008/11/27(Thu) 15:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして
検索から来ました。
ハイステージ、問題ですよね。
やっと換金できるポイントに達したと思ったら、アクション必須になっているし。
もう既に放置状態です。

知り合いは、なかなか換金されないことに腹を立てて、問合せ集中攻撃でやっと換金してもらえました。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009/07/09(Thu) 13:50 | URL  | mike #vbu/5PMA[ 編集]
mikeさんへ
mikeさん、ご訪問&コメントありがとうございます☆

ハイステは、もうどうしようもない感じですねぇ。
私の周りでは、11月にお一人入金あった以外は皆さん未入金で
ヒドイ方は、昨年の9月申請分から滞ったままです^^;

いっそ逃げてくれたほうが好印象ですよね?(笑)
2009/07/09(Thu) 14:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
申請からついに一年過ぎた
キャッシュバック申請してから、ついに1年が過ぎた。。。
2008年の10月に申請して、普通なら11月に入金されるはずなのに。

問合せしたら、不正チェックで遅れているとメールが来た。

その後、12月、1月、3月、5月に問合せすると、同じく、不正チェックで遅れてると繰り返すばかり。

こちらから問合せないと、何の連絡もなく、ついに1年過ぎた。

不正チェックにそんなにかかるものなの?
おかしすぎる。
2009/11/18(Wed) 10:25 | URL  | 通りすがり #Q32OaiEU[ 編集]
通りすがりさんへ
通りすがりさん、ご訪問&コメントありがとうございます☆

不払い1周年なんて、前代未聞ですよね?
いまだに運営続けている神経がまた理解できませんw

通りすがりさんも丸1年になるんですかぁ!
問い合わせにはテンプレ返ししかしないサイトだから
怒りのやり場がない感じですね。。
2009/11/19(Thu) 11:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
僕も一年
去年の12月に3000ポイントの換金申請しました。
ちょうど一年ですが、いまだ振り込みなしです。
これって詐欺と違うのだろうか・・・。
2009/12/15(Tue) 14:39 | URL  | エンデバー #-[ 編集]
エンデバーさんへ
エンデバーさん、ご訪問&コメントありがとうございます☆

エンデバーさんも1年ですかぁ。
しかも、3000Pとは大きいですよねぇe-263

みんな、アクションした分も入ってるわけですから
詐欺みたいなもんですよね。
どこまで面の皮が厚いんだか、理解し難いサイトですね^^;
2009/12/16(Wed) 00:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
私もです。
はじめまして、私も2008年の9月にキャッシュバック申請をしてまだ振込されていません。こんないい加減なサイトが存在していること自体が信じられません。
2010/01/12(Tue) 11:51 | URL  | めっと #hwu7NV9E[ 編集]
めっとさんへ
めっとさん、ご訪問&コメントありがとうございました☆

一昨年の9月申請ってことは
めっとさんも1年どころか、もう2年目に突入したってことですよね?

2007年もそうだったんだけど、ごくごく一部の方にだけは
今でも振り込んでるみたいなので
逃げ道を作ったうえでの確信犯だと思っていますv-41
2010/01/12(Tue) 14:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可