保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布サーチのオカルトタイム(?)
2008年12月08日 (月)


お財布サーチのオカルトタイム


3サイト 換金しました


 お財布.com  1000円 / 3回目

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

時間を空ければ、1日3回まで当たる お財布サーチ ですが
3時間ぐらい空けないと、続けては当たらない感じですよね?


けど、お昼の12時~40分ぐらいまでの間は
10回ぐらいの検索で、2度 は当たる オカルトタイムっぽいです♪(笑)


以前、某所に書いてくれてた方がいて、1ヶ月間検証してみたんだけど
今のところ、ほんとにハズしてません。

お昼にログインできる時は、試してみては?


なお、2度目の検索だけは、検索窓に入ってるワードではなく
自作ワードのほうが早い… ような気がしてるんだけど、どうでしょ



 えある 詳細  600円 / 4回目

アクセス集中対策として、限定クリポが 更新時間未記載に。
バナーは 14コ に増えたし、軽くなったし、良かったみたいですねっ。

白バナーの法則は 健在^^


 ポイントちゃんねる   500円 / 3回目

クリポが、24時間制から 1日制となったので、楽になりました!
最初から そうしてよ… とか言っちゃダメ?(笑)

先週も、4日目ビンゴで 50円 いただきましたっ v(。・・。)


      


最近、お友達ブログの 閉鎖・休止宣言が相次ぎ、寂しい。。
と同時に、自身も 難しさを感じています。


正直言うと、私も最近、凹む事件が 続いてたので
年内休止を考えてた一人です。

やっと、自分なりに消化できたから 書いてるんですけどねっ^^


人それぞれ、直接的なキッカケは違うでしょうが
ブログを続ける代償が、『 楽しい 』 を超えた時が 限界っぽいよね

頑張らず、マイペースを保つことが全てだなって思いました。。


 先週、ドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(Mon) 21:02 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ オカルトタイムって言うよりも
ラッキータイムだね~!

えある、朝は相変わらず・・・

白バナー、先日
最後に青のバナーが出てきて
けっこうビックリした ププッ ( ̄m ̄*)

そうだよね~
楽しくないと、続かないよね・・・

私は、無理な更新は
しないようにしてて、書きたい時に
書くようにしてるよ~!

ぽちっとな
2008/12/08(Mon) 22:42 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(Mon) 23:21 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです!!
お財布の検索は、やっぱり時間をあけると
当たりやすいのってあたってたんですね。
前に、そう感じてたけど、たまたまだと思ってました (ノω`*)ンププ
とりあえず、1日2回当てたらおしまいにしてます。
えあるは、いつクリックすればいいのか分からないから
行ってもクリック出来る時が少なくて・・・。
朝方なら、4つくらいはいけるけど、もっとクリックしたいですね。
ブログですが、私放置しっぱなして・・・
コメントも返そうと思っていたんですけど、
「管理人のみ観覧できます」って出てると
返事の書き方がわからなくて(´Д⊂グスン
すみません・・・。
全くいじってないので、使い方がいまだ分からず・・・。
また遊びにきますね♪
そうそう☆
リンクは、私はまだやりだした時にまたよろしく
お願いします☆
私のほうは、そのままでもいいですか?
2008/12/08(Mon) 23:41 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(Tue) 00:06 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
えある、朝はまだ重い時あるよねぇ。
午後に行くと全然ないから、結局、集中してるのかな?(笑)
白バナー系は、バージョン増えたよねw

ブログ、私も無理な更新はやめ…って、もとからしてないんだった^^;
2008/12/09(Tue) 16:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
ぉぉ!! お久しぶりです♪

お財布サーチ、2回で終了してますかぁ。
私は、しつこく3回までねばってます (*^m^*)プッ
えあるは、9時ぐらいなら結構とれると思うよ^^

ブログ、再開されるときは教えてくださいね~。
リンクはそのままで全然OKです。

コメントは、□管理者にだけ表示を許可 の□に
チェック入れて送信すると秘コメになるよ^^
2008/12/09(Tue) 16:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(Tue) 17:37 |   |  #[ 編集]
こんばんは
お財布は、やはりそうだったのですね!
続けて20回検索しても付かなかったのですが、
時間を空ければ、2、3回で付きました。 (^^;

お昼の検索は美味しそうですね♪
でも自分はその時間帯は無理っす(笑)


TVのニュースも不景気なものばかりですが、
お小遣いサイトも例外ではないようですね。
ここの所、改悪が多い気がします。

でも閉鎖を考えていたのはビックリしました。
更新頻度が落ちても続けて下さいね^^

応援☆
2008/12/09(Tue) 23:30 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(Wed) 02:34 |   |  #[ 編集]
マッピィさんへ
うん^^ お昼にインできるときは2回で済むから楽なんですよぉ。
って、主婦ぐらいしか無理じゃんね ≡(o_ _)o パタッ
お休みでお家にいるとき、やってみて^^;

不景気の波は、恐ろしいぐらい身近に感じますね。
お小遣いブログも、存続するネタがあるのか?と不安だけど
いけるとこまで頑張りたいと思いますっ(笑)

いつも、♪アリガトウ(v^-^v)♪
2008/12/10(Wed) 17:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可