保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
チャンスボウル山分け&Warau.jp検索追加
2008年12月10日 (水)


チャスボウル 山分けキャンペーン


チャンスイット の ボウリングゲームで
恒例の 山分けイベントが、来週 ( 16日 ) 始まるそうです。

90スコア以上獲得した方全員で 50万ポイント 山分け。


前回は、70スコアが条件だったので クリアできましたが
90スコアって。。 アイテム2、3コじゃ 無理っぽいよね?
個人的には 捨てるしかないっス

⇒ チャンスイット 詳細


退会済みでしたが、広場との統合により 必然的に復帰したサイト^^;

この ご時世、2円サイトは貴重なので
今回は 続けてみることにしました。。 アンケ頼みで(笑)


昨年も書きましたが、チャンスボウル以外 の 4ゲームは
クリック時に 結果は決まってるので

スタートさせたら、速攻で 窓閉じちゃってOKです。
当たってれば、ちゃんと加算されてるから大丈夫^^


      


Warau.jp 検索追加


Warau.jp の 懸賞コーナーにも 検索が登場。
これで、毎日もらえるポイントが 5P 増えたので 嬉しい

( 手間も増えたけど^^; )

⇒ warau.jp 詳細


  ECナビ に 登録してくださってた 2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

  Find-Aブログミポイントエージェント 退会しました。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(Wed) 21:33 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
うんうん
私も前回、ギリギリ70クリアだけど
今回の90は、いかにも
ハードル高すぎだし・・・

まぁ 逆にクリアしたら
山分け期待できそうだね (´▽`*)アハハ

ワラウの5Pは、うれしいよね~♪

ぽちっとな
2008/12/10(Wed) 23:46 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
どもです^^

おお!!思い切った退会ですね^^;
自分は、どうも活動は停止しても退会がなかなか出来なかったり^^;
甘すぎる?

応援^^
2008/12/11(Thu) 00:39 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
チャンスイットは懸賞応募案件が良く出るので結構気に入ってます。今も新日石だったかな?のキャンペーン応募で400Pってのがありますよ♪ ☆
2008/12/11(Thu) 06:41 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
あきら1243さんへ
チャンスボウル、90だとアイテム5コぐらい必要かなぁi-198

そもそも、80⇒70ときて、
なぜにココで90に上げるのさ?って感じだよね (*^m^*)プッ
2008/12/11(Thu) 16:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
いつ、また使えるサイトになるか分からないから
退会保留も大事だと思いますよぉ^^

私は、好き嫌いが激しいので(笑)
2008/12/11(Thu) 16:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
隊長さんへ
そっか、チャンスイットは懸賞サイトですもんねっ。
いつも日課こなすだけで、良く捜したことなかったです^^;

新日石?よさげですね~早速見てみます♪
情報アリガトウ(v^-^v)
2008/12/11(Thu) 16:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
90以上だと爆弾7回使っても届かないから山分けはかなり無理そうですねぇ。

青ピン出ても、爆弾使ってアイテム取りに行くと、
また爆弾が出たりして、ぜんぜん意味無いじゃんって感じです(^^;
2008/12/12(Fri) 00:54 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
レインボーがないと、絶対ムリですよねぇ。

そもそも私は、止めるのが苦手なもんで
アイテム使ってガータ。。とかよくやります グハッ(^▽^;)
2008/12/12(Fri) 13:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可