保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ネトマのお年玉企画&2008年のお小遣い
2008年12月26日 (金)


ネットマイルのお年玉特別企画!

12/23 ~ 1/26


ゴールド会員の 応募者の中から 抽選で 5名に
5000mile を 100,000mile に 交換してくれるそうです


2500円が 5万円になるという 夢企画なので
一応、応募しときましたぁ v(。・・。)

1/30までに 結果は判るので、落選を 確認してから
1.5倍キャンペーン で 換金すればいいもんね?

って、確認するまでもないだろ!ってぐらいの確率ですがっ (笑)

⇒ ネットマイル 詳細


      


2008年のお小遣いは、119,602円 でした


最高は、11月の 14,100円
最低は、 5月の  4,797円

と、やたら 波が荒い私ですが
年間10万円! が 目標なので、満足してます^^

来年も、現状維持でいければいいけど。。キビしそうだねぇ

12月
ECナビ1,000円15回目/ 16,390円
ライフマイル500円10回目/  6,300円
ぶたちょき500円11回目/  8,450円
マイアカウント600円4回目/  5,200円
ポイントモンキー1,000円3回目/  2,000円
えある600円4回目/  2,700円
リンクシェア210円8回目/  5,963円
トラフィックゲート182円8回目/  2,694円
マクロミル500円19回目/ 15,500円
ボイスポート500円6回目/  4,500円
ドル箱700円8回目/  5,700円
ポイントちゃんねる500円3回目/  1,500円
お財布.com1,000円3回目/  2,840円
予想ネット1,000円12回目/  9,000円
ポイントインカム500円3回目/  2,486円
クーポンメール40円リアルタイム
**計**9,332円
累計 ★189,775円★


年内、最後の更新と思われます。
今年一年、お付き合いくださった方に 心より感謝! (*_ _)アリガトウ

皆様、よいお年を!!


 ポイントモンキー と ドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(*≧∇≦)ノこんばんはー
2008年お疲れ様でしたぁ。
また来年もがんばりましょ~♪
こむむさんならもっともっとホクホクになれるはずっ!!

今年の集計するの怖いなぁ。
後で1人でこっそり電卓たたいてみよーっと。
来年もよろしくお願いします ☆ (〟-_・)
2008/12/26(Fri) 18:14 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
良いお年を~♪
2008年、お世話になりました。 (^^)

月の波が荒くても、平均すると月1万ペースは
羨ましいです。

来年も宜しくお願いします。(*^^*)
良いお年をお過ごし下さい☆
2008/12/26(Fri) 23:47 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
おつかれさま~♪
お小遣い10万超えはすごいですねぇ!
ひと月1万稼ぐのは結構大変ですよね。
ぶたちょきと予想ネットが凄いですね。
どうやったらそんなに貯まるんだ?

来年は小遣い倍増目指して頑張ってくださいw
それでは、良いお年を~♪^o^ノ
2008/12/27(Sat) 00:42 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
そっか~
こむむさんは、今日で店じまいか・・・

ほんと、今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願いします♪
よいお年を

ぽちっとな
2008/12/27(Sat) 00:44 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
そっか、今年最後の更新ね。

うちは・・・
今日も明日も仕事(´Д⊂グスン

休みは31日からだよ(´・ω・`)

これまで、お世話になりました。
よいお年を!

^^)/凸☆
2008/12/27(Sat) 08:57 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ポイントサイトオンリーで、10万越えつー結果は、
まさに、こむむさん恐るべし。

ということで、良い男闘士を。もとい、お年を。
2008/12/27(Sat) 23:22 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
サボり魔登場(´・ω・`)
忙しくないけど忙しいフリをしてるあらさたなです。
どうも夜分遅くにこんばんは(´・ω・`)

そういえば換金の月一報告も4ヶ月くらいで挫折したような(笑)
どんどん駄目人間になってまする(´Д⊂グスン
こんな私ですが来年もよろしくお願いしまふ(*- -)(*_ _)
2008/12/28(Sun) 01:10 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(Sun) 01:15 |   |  #[ 編集]
いろいろな情報提供に感謝です。

こちらのブログで、コネタを教えてもらい実はひっそりと実践させてもらっています。これからもよろしくお願いいたしますね。

それでは、良いお年を。
2008/12/28(Sun) 01:39 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(Sun) 10:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(Sun) 23:32 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
ポイントインはサイトが大幅に変わってから、変更はないですよ。検索コーナーなし。できてほしいんですけどね。

今年も結構稼がれたようですね。私も頑張らないといけません。ですけど本業が大変なので、今年を下回らないように頑張ります!(もっと高いところを目指さないと下回りそうですけどね。)

よいお年をお迎えください。
2008/12/29(Mon) 01:07 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
もしかして・もしかするかも?
こんばんは♪
私もお年玉企画応募してみました。
こむむさんネットマイル運あるから
もしかして当たるかもですよ~。
対してポイモンは・・・(以下省略)
それに参加するのはタダ・それまで
夢みちゃいます(*´ー`*人)祈

それでは良いお年をお迎え下さい。
来年も楽しく交流できたらいいナと
思っています。2009年お小遣い稼ぎも
頑張っていきましょう~。

2008/12/30(Tue) 02:00 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
今年はお世話になりました~♪

今年は休んでいたにも関わらず
また再び交流してくれてありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いしますっ
よいお年を~!!
2008/12/31(Wed) 20:55 | URL  | yuzu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(Wed) 22:17 |   |  #[ 編集]
あけましておめでポチ☆
2009/01/02(Fri) 07:18 | URL  | 隊長さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可