保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントちゃんねる換金&ページランク落ちた
2009年01月05日 (月)





明けましておめでとうございます
本年も ヨロシクお願いいたしますっ 

お正月は、ゆっくり過ごされましたでしょうか?


うちは年明け早々、PC が ぶっ壊れて 酔いも醒めた幕開けでした。。

元旦の夜中、帰宅して電源を入れたとたん
爆発すんの?ってぐらいの轟音を立てながら、派手~に絶命 (笑)

丸5年使ってたとはいえ、突然すぎて ビックリしたぁ


仕方なく買い替えて、快適♪ ではありますが
予定外の出費が 痛かったデス^^;

冷蔵庫、買ったばかりだしっ。。 ≡(o_ _)o パタッ


      


 ポイントちゃんねる で換金しました

500円 / 4回目

⇒ ポイントちゃんねる詳細


 えある の白バナー & お財布サーチ のオカルトタイム
どっちも 対策されちゃったようですね。。 残念^^;

 グーグルページランクの更新があったらしく
3 ⇒ 2 に落ちてました~ギャー! いいさ、いいさ。。 (涙目)


 お休み中、ポイントモンキー に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
年末のPCはショックだね~
私も去年やっちゃったなあ。

正月休みもそろそろ終えてぼちぼち
お小遣い稼ぎ再開していきます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(≧v≦)ノ
2009/01/05(Mon) 23:14 | URL  | yuzu #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
明けまして
おめでとうございます

遅くなりましたが
今日から活動再開しました~
今年もよろしくです!

PCは、正月早々
災難でしたね~

えある の白バナーは
しょうがないよね~
あれが、重い原因だったからね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2009/01/06(Tue) 00:38 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
yuzuさんへ
PC、yuzuさんが壊れた頃からうちもおかしかったんだけど
最近調子良かったもんで、油断してました~(;・・)ゞアセ

今年も(は) マイペースで頑張ってくださいね^^
こちらこそヨロシクお願いしますっ☆
2009/01/06(Tue) 16:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
えある、対策するつもりあったんだね~(笑)
もう、あのままいくのかと思ってたw

新年早々、PCは逝くし、ページランク下がるし
なんだか縁起悪いヤツですが
お見捨てなきよう、ヨロシクお願いします (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/01/06(Tue) 16:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
y(o´∀`o)yあけましておめでとー
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
正月早々PCぶっ壊すとは・・・。
あっ、勝手に壊れたのか・・・。
ご愁傷様でございますっ。

波瀾万丈な1年となりそうですね~♪
楽しみにしてますっ。 山あり谷あり楽しぃゾ~
('-'*
今年もよろしくお願いします~♪

2009/01/06(Tue) 17:42 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは
遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪(^^)
PCは残念でしたね。
でも心機一転でネットができるのでは
ないでしょうか

今年も宜しくお願い致します♪
応援☆
2009/01/06(Tue) 20:04 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
子供がいるとゆっくりって無理ですよね~。
のんびりしていたらあというまに過ぎた感じです(笑)
PC壊れたんですね・・・ウチもそろそろ5年なんですけど・・・
ヤバイかな~(;´艸`)ぁぁぁ
うなってるんですよ~ウチのも( ゚,_ゝ゚)ップ
ごまかしごまかしで使ってるから、いちゃうかも~。
しかも、自作だから余計にコワイです。
冷蔵庫購入は、ウチの今年の目標です (ノω`*)ンププ

今年もよろしくお願いします~。
2009/01/07(Wed) 00:09 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
おはようございます♪
今日は小学生の息子が始業式で
午前中だけちょっとゆっくりできてます。
といっても幼稚園生の次男はまだいるのですが・・

またくるね~♪♪
新しいPCは快適かな?
ではでは~(≧v≦)ノ
2009/01/07(Wed) 11:10 | URL  | yuzu #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぐぉぉ~~ ごぉ~~ ぶちっ!!
って感じの最後で、火噴くかと思ったよぉ^^;(笑)
波乱万丈な一年に。。ならないことを祈願e-2

今年も (*・"・)。ヨロシクネ☆
2009/01/07(Wed) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
そっか、年明けて心機一転!と思えばいいよね (・・、)

新PC、サクサクで快適なんだけど
モグーとブタエアーが、異常に早くてビックリしました^^;
あんなに早かったんですね。。モグー、一生ムリっぽい(笑)
2009/01/07(Wed) 15:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
あけおめです☆ 今年もヨロシク(o・・o)/

羽mamaさんも、同時期にPCが音たててるって言ってたもんねっ。
うちが逝ったから、そろそろ怖いかもだね^^;
バックアップはまめに!(1年サボってた人ココ 笑)

冷蔵庫、羽mamaさんちも買替時期ですかぁ^^
家電って、一気にくるから恐怖ですよね。
これでエアコン逝ったらどうしようかと グハッ(^▽^;)
2009/01/07(Wed) 15:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
yuzuさんへ
そっか、今日は始業式なんだね~。
つかの間の休息、ゆっくりできたのかなi-198

そういえば、準備でお裁縫が大変だったのは
次男クンの入園の時だっけ?
1年経つのは早いね~年取るはずだわっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/01/07(Wed) 15:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
|ε・)ニョキ
今回のPRは判定きつめだったのかな?
下がってた人もちらほら見かけました。
んまうちは毎度の如く2ですけどorz
気にしたら負けですよね(`・ω・´)

ポトラは使ったことないですけど、
MyDの時の感じだと確か反映めちゃくちゃ遅かったような。
確か2ヶ月かな?cookieやられたかなーって
諦めてたら付いてました。

まぁでも言われるまでもないと思いますが
暫くまっても反映されないようならゴルァコースで(笑)
通帳記載が遅いってのも問題ですよね(´・ω・`)

>今年も (*_ _)ヨロシクオネガイシマスッ☆
こちらこそヨロシクオネガイシマスデスマス(*- -)(*_ _)
2009/01/07(Wed) 23:15 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ポケマランキングって、抹殺されるの~

そうそう、ブレンダは
予想の範囲だったけど
西成は、リドメで1番信頼していただけに
ショックが大きかったです  ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!

ぽちっとな
2009/01/08(Thu) 00:51 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おはよ~
そうそう!裁縫大変だったのよ。
もう一年前なんだねーっ
早いわ~

お雑煮のかまぼこ美味しそうだね。
彩りもいいしね!!

ではでは(≧v≦)ノ
2009/01/08(Thu) 10:47 | URL  | yuzu #-[ 編集]
あらさたなさんへ
ページランク、下がってた(私の)お仲間もいたんですね(・・、)ホッ
上がらなくてもいいけど、落とされると結構ショックだったよぉ^^;(笑)

ポトラ、やっぱり遅めなんだ?
もうすぐ2ヶ月なので、超えたらケンカ売ってくるねw
アリガトウ(v^-^v)♪
2009/01/08(Thu) 16:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ポケマランキング、長いことクリックないと消えるらしい。
私も知らなかったデス。。≡(o_ _)o パタッ

ほんと最近は、どこが閉鎖するか予想できない感じですよねぇ。
閉鎖は仕方ないけど、ばっくれはヤメてほしいってばねe-263
2009/01/08(Thu) 16:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
yuzuさんへ
yuzuさんちでコメ送信したあとに気づいたんだけど
長崎で白味噌のお雑煮ってとこもあるんだねぇ。
意外と長崎って広いんだわ~♪

ってか、美味しそう。。レシピ聞きに行こうかな?(笑)
2009/01/08(Thu) 17:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可