保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バジプレ初換金&キャモ検索上限変更
2009年01月15日 (木)


バジプレで初換金


バジプレ から 初入金を 確認しました


  バジプレ 1,150円 / 初

本来、ライター系サイトなのですが
私は、広告貼るだけの クチコミLink しかやってません^^

← 左下に貼ってるものです


ココは、メールで 案内がくるわけじゃないので
まめにログインして、見つけた早いもの勝ち!というスタイルです。


登録当初は、なかなか捕獲できず
換金できるのかっ? って 不安でしたが、それもそのはず。。

新着更新は、ほとんど夕方6時以降 なんですよぉ。

お昼間に更新されることは、めったにありません
( 以前は、逆だったらしいんだけど^^; )


主婦には キツい時間帯ですが
料理しながら ( 根性でw ) チェックするようにしてたら

最近は私でも、10件以上は、貼れるようになりましたっ v(。・・。)
( 600円/月 ってとこデス )


      


 えある

スクラッチゲームが 追加されました!
ポトラミュージアム と 同じもので、1~5P 当たります♪


 キャッシュバックモール

検索ポイント上限が、21日から
300円まで ⇒ 100円まで に 下がるそうです。

私自身は、50円 ぐらいしか できてないから 構わないけどっ(笑)


 ドル箱マイルドライフぶたちょき
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
バジプレ、初換金おめです♪ (^^)
でも夕方に新着、は知りませんでした~

少し前の記事でJaNetの貼るだけ案件、
まだ間に合ったみたいで助かりました。
情報ありがとうございます (_ _)

応援☆
2009/01/15(Thu) 21:12 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
バジプレ、入金おめでとう♪

私も、最近は
夜に出るため、ようやく
8個ほどゲットしていました。

キャモは、私も
まったく関係ないですね。

そろそろ、換金しようかな~
って思ったら、送金申請が
込みあってるみたいですね。

ぽちっとな
2009/01/15(Thu) 23:33 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
コンバンヮ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
初換金おめでとうですv-218
根性で頑張った甲斐があったというものp^(エ)^)q
根性といえばモーモーポイントまだ続けていて、今はメールのクリポすらなくなってしまってるんですよぉv-40

キャモ、来るときが来た!といった感じですが元の上限10円じゃなくて良かったですよねv
2009/01/16(Fri) 03:00 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
マッピィさんへ
おかげさまで、ようやく初換金です~。
申請も楽なので、個人的には一番好きかも♪

コレカラ、間に合って良かったです^^
2ヶ月貼っとかなきゃですけどね アハッ(^▽^;)
2009/01/16(Fri) 15:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
登録当初は、よほど個人差が激しいのかと萎えてましたぁe-330
結構、遅くまで仕事してるんですね、バジプレ(笑)

キャモ、送金依頼が集中してます。。って
長いこと送金停止するからじゃんね? (o_ _)ノ彡☆バンバン
2009/01/16(Fri) 16:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
モーモー続けてたとは、さすがhitomiさん!
メールのクリポがなくなったってことは
今は検索だけなのかなi-198 ヒィィィ~≡(o_ _)o パタッ

キャモ、これ以上下がらないことを祈りたいですね~。
10円とかになったら、ツマンナイっ(笑)
2009/01/16(Fri) 16:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
>いっぺんにやってくれ! と思ったのは ナイショ (*^m^*)プッ
小出しにすると、ブログで
毎日、取り上げられるからじゃないのかな~
えあるの、作戦?

キャモ、今日換金したら
すぐ振込みになりましたよ~
次の、300円チャレンジを
どうするか、考え中です (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2009/01/16(Fri) 23:24 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
バジプレ、そんなに出てたんだ!

昼間しかチェックできない私は、
まったく取れないはずだ(´・ω・`)

今、2,000円くらい貯まってるんだけど、
オススメリンクが切れたら、
換金して退会しようかなぁ・・・
って思ってるとこ。
2009/01/17(Sat) 10:10 | URL  | じゅりぱ@休止中 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 11:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(Mon) 14:59 |   |  #[ 編集]
バジプレってリンクを貼り付けるだけで
報酬が貯まるんですねぇ!

貼るだけで月600円貯まるのは
結構おいしいなぁ。
提携は作ったばかりのブログでも
大丈夫なのかな?
2009/01/19(Mon) 23:56 | URL  | sparow #-[ 編集]
あきら1243さんへ
なるほど! ホント、えあるの戦略なのかもだね!
何度、記事訂正させるのさ。。って思ってたよぉ(笑)

キャモ、換金後の通帳見ると、振り出しって感じで
しばらく、やる気喪失するよね グハッ(^▽^;)
2009/01/20(Tue) 15:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
じゅりぱさんも、お昼間チェック派でしたかぁ。
夕方見れないとなると、捕獲不可能だもんねe-263

ってか、色んな時間帯に更新してくれたらいいのにね!
完全に不公平だと思う。。
2009/01/20(Tue) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
バジプレはブログミと違って、記事書かなくても貼れるから
私にはありがたいんですよぉi-178

登録時の審査はないから、できたてブログでも大丈夫だと思うよ。
けど、1人1つのブログしか登録できないから
のちのち変えることはできないので気をつけてねっ^^
2009/01/20(Tue) 15:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
