保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
田植えっち
2007年06月11日 (月)


田植えっち 詳細  /ポイントサイト


いつまでも(?) β版です。
簡単なクイズに答えながらスポンサーサイトを閲覧するサイト。

一日最大30問まで参加できるので
登録当初は、『毎日30円!!』と恐ろしく貯まります(笑)

あくまで現時点ではβ版 (しつこい?) なので
本格始動後、なにかと変更があると思ったほうがいいかも。


注意 9月吉日(?)退会しました!!

■お友達紹介制度■お友達獲得の50%還元
サイト名

   田植えっち

レート
★10P⇒1円
獲得方法
★一日最大30円
★1クイズ    10P × 件数 (1日30問まで)
★豊作になるとボーナスが(?)
換 金
★10000P(1000円)~
★イーバンク・郵便局以外の国内金融機関
★お米やショッピングにも交換できる…予定。
◆振込日:未定
備 考
・2008年12月  会社HPを削除する
・2009年 2月  夜逃げした模様(?)

メモ
個人的印象

稼げるのは確かですが、今は1スポンサーにつき1円。。
4~5問答えて1円ですから効率は悪い汗(だらだら)
×30件もこなすには、時間と根性が必要。

サイトもやや重く、ASPリンク切れも多いので
短気な方には向きません(笑)

ただ、紹介制度は50%と、好条件。。
オススメできればですけどw

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可