保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
キャモ換金&JaNetの貼るだけ案件
2009年01月08日 (木)


キャッシュバックモール換金


キャッシュバックモール で 換金しましたぁ

3,057円 / 6回目

年末年始は、ほとんどサボってましたが
それでも、2ヶ月で 3000円超え。。 私の稼ぎ頭です!(笑)


『 300円分アクション 』 という、キツイ換金条件がありますが

これまで ( 2年強 ) 否認された経験もないし
それだけ貯まるので、文句が言えません

ジョブリンク まだ~?? とか言えませんっ ( ←言ってんじゃんw )


⇒ キャッシュバックモール 詳細




        


JaNetの バナー貼るだけ案件


■ コレカラネット(リクルート)

1月中に新規提携し、2ヶ月間バナーを掲載すると
500円 もらえちゃいます

← 左下に貼ってるものです ( 自動承認です )

予算上限があるっぽいので、会員の方は早めにいっときましょ♪


⇒ JaNet 詳細

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


 ポイントちゃんねる に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(Thu) 22:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(Thu) 23:04 |   |  #[ 編集]
今年も宜しくです(○・▽・○)
キャモで換金おめでとう♪
そろそろ終了の噂があったけど噂で終わってまずは一安心。(検索の)スポンサーには今年も頑張っていって欲しいですね。

JANet情報スペシャルサンクスv-238まだ申請間に合いました!!
2009/01/09(Fri) 02:03 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
今年もヨロシク♪^^
困ったときのキャモだのみですねw
自分も他を圧倒してポイント貯まってます!

JaNetにも張るだけ案件があったんですねえ。
早速提携してきます!
これで山分けに参加できるかも。

パソが逝かれてしまったようですけど、
ニューパソでがんがんポイント稼いでください^^ノ
2009/01/09(Fri) 02:27 | URL  | sparrow #-[ 編集]
hitomiさんへ
検索の単価は、相変わらず変動激しいけど
最近、アクポは増えてますよねっ♪
ホント、このまま頑張って欲しいデス(他サイトの分も?笑)

JaNet、大きいよね~i-178 (*^m^*)ププッ
2009/01/09(Fri) 14:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
キャモ、うちも来月あたりECナビを抜いて
トータルTOP1に輝きそうです v-20

JaNet、私も山分けいけるかと思ったんですけど
↑のは3月に確定するみたいなんで
ギリで間に合わないっぽいです。。 ≡(o_ _)o パタッ
2009/01/09(Fri) 14:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(Fri) 16:05 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
キャモ、そろそろ
換金しようかな~

見切りが難しいよね (´▽`*)アハハ

おぉ ジャネット
500円はお得だね~
さっそく貼ってみようっと♪

今日から三連休なので
気分は、ウキウキです (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2009/01/10(Sat) 00:53 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
キャモの検索はうちずっと1円弱~1円です。
まぁほとんどやってないとも言うけどΣ(゚Д゚ )オィッ
一時期がんばって300やったらその日のみ20円程度だったので
がんばるのやめますた(´・ω・`)

あれ本当に法則わからないですからねぇ。
今の所安全策取ってます…。
ジョブは否認でもいいからもう保留から一掃してほしいです(笑)
2009/01/11(Sun) 01:28 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは!
えある、ポイントペイ、ポイントドリーム、ポイントインと同じ紹介者制度、同じ管理画面になっちゃいましたね。制度を構築したところが同じだったんですね。えあるはこれからどういう道をたどっていくんでしょうか。

何はともあれ今年は大変な年になりそうですが、お互い頑張りましょう!あらためてよろしくお願いします。

では、応援ポチっとな!
2009/01/13(Tue) 00:07 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
JANetでも・・・
って思ったけど、別ブログ登録してないから、
見送りかなぁ(´・ω・`)

キャモの検索、最近おいしい感じ。
20円越えの日が多いよ^^
2009/01/13(Tue) 10:02 | URL  | じゅりぱ@休止中 #-[ 編集]
あきら1243さんへ
うんうん、キャモの換金タイミングは迷うよね~。
半年で保留消えるから、半年ごとがベストかもだけど
なんとなく、貯め込むのも不安だしねっ(笑)

うちも3連休でしたぁ v(。・・。)
2009/01/13(Tue) 15:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
キャモ検索の法則は、ほんと解かんないですよね。
もう解明するの諦めました (*^m^*)プッ

私も、だいたい@1円で変化ないです。
回数やってないからでしょうけど。。
300で20円だったら、確かにやる気失せるよねe-330
2009/01/13(Tue) 15:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
ホント、えあるはどこに行きたいんでしょうかっ(笑)
紹介者自動付与は、えあるなら尚更
すぐパンクするはずなのにね^^;

こちらこそ、本年もヨロシクお願いします (*_ _)ペコリ
2009/01/13(Tue) 15:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
お久びさ~(。・"・。)ノ

やっと、キャモ検索できる時間ができたようで
良かったです。。(それしかないもんね、キャモはw)
私も何とか50円はキープしてるけど、疲れるっ(笑)
2009/01/13(Tue) 15:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
