保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
忘れてた!リンクシェアのリサーチラボ
2009年01月20日 (火)


リンクシェアのリサーチラボ


換金報告6件です


  リンクシェア     1,260円 / 9回目

アフィリエイトならリンクシェア


1円 から換金できるうえ、バナー貼るだけ案件 が多いので
レビュー(ライター)やらなくても、換金できちゃいます。

← 左下に貼ってるものです

 『 富士通 』 は、第3弾に切り替わってるので
貼り替えてくださいね^^


リンクシェアには、アンケートの リサーチラボ も ありまして
登録しておくと、忘れた頃に きますっ (笑)


昨日、久しぶりにきたんだけど、高額で ビックリでした♪
規約により 内容は書けませんが、主婦だけだったみたい


リサーチラボ は、リンクシェアに登録してるだけでは こないので
まだの方は、別登録しておいて下さいねっ。

① ログイン後、リンクシェア・リサーチラボ と提携する

② 基本情報登録メールが届くので 回答する

~ ログインID が記載された 登録完了メール が届く ~


その他 常連サイト5件換金

  マクロミル      500円 / 20回目
  ボイスポート     500円 / 7回目
  ECナビ        500円 / 16回目
  ライフマイル     500円 / 11回目
  トラフィックゲート  131円 / 9回目


        


最近、サイトにつながらなくなる事故が 続いてますねぇ。

ポイントインカム、得だわ幕府 に続いて
今日は、えあるが ダウンしてたしっ。

正直言うと、得だわだけは、ちょっと疑っちゃいました。。ゴメン
ポイントスター方式の ばっくれか? って (笑)


で、疑いようがない 元気いっぱいの えある ですが

先日スタートした スクラッチゲームにて
10位以内に入ると、更にポイントがもらえるようになりました

誰でも平等にチャンスがあるので、これはいいですよねっ^^


 アクセストレード と ドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
得だわ幕府は
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
って思った。

_| ̄|○ il||li  
じゃないところが
ミソだよね (´▽`*)アハハ

カール用のヘアアイロンはね~
貢ぎ物 その2で、既に貢いでましたよ ププッ ( ̄m ̄*)

ミントは、ほんとビックリだよね~

ぽちっとな
2009/01/20(Tue) 23:53 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(Tue) 23:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(Wed) 11:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(Wed) 15:26 |   |  #[ 編集]
こんにちは
ポイントスター、トンズラっぽいですねぇ。
前からここは怪しいとは思ってたんだけど
そんなにポイント貯まってる訳じゃないんで
ほったらかして置いたら案の定です。

リンクシェアの富士通だけど、
バナーを自分でクリックしても広告先に
飛ばないんですよね。
提携されましたメールは届いたけど
リンクの作成一覧には無いし。
でもレポートの作成一覧には載ってると言う、
何だか訳分からない状況です(^^;
2009/01/21(Wed) 20:36 | URL  | sparrow #-[ 編集]
そうそう。
得だわは、
ついに?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
って思ったよ^^;

今月の更新は、
ほんとうに、入金関係だけ^^;

再来月からは、
かなり寂しいことに(´・ω・`)
2009/01/22(Thu) 13:33 | URL  | じゅりぱ@休止中 #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
あぁ、秘コメにしてたのねー。
お返事読みに来ちゃったょ~♪
ポチしてく~。
2009/01/22(Thu) 15:39 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
カール用ヘアアイロン、もう貢ぎ済みだったんだ?
そっか、フツーはカール用が先かもね (*^m^*)ププッ
ちなみに私はカール用しか持ってませんw

得だわ、相変わらずお詫びの一文もなかったよね(笑)
2009/01/22(Thu) 16:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ポイントスター、いつまであのままにしとくんでしょうかね^^;
姉妹サイトは消してないし、理解不能v-356

クリックしてみたけど、ほんと富士通だけ飛びませんね?
作成一覧にないってことは、不具合なのかなぁ。。(;・・)ゞウーン
2009/01/22(Thu) 16:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
得だわ、メンテ中の殺風景さが
いかにも?って感じだったもんね(笑)

>再来月からは、かなり寂しいことに(´・ω・`)
って、更新が? 入金が?(←これはないかっw 失礼)
2009/01/22(Thu) 16:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
リサラボは、もったいなかったね~
めったにこないから、確かにID手間取っちゃうよねe-330

ポチ Thanks!!(*^-゚)/
2009/01/22(Thu) 16:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お返事ありがとうございます!
こんにちは。
「実践!ちっちのアフィリエイト生活」のちっちです。
相互リンクの件、早速の対応ありがとうございました!こむむさんのブログはかわいくてお気に入りなのでそのまま貼らせていただきます。
また遊びに来ます♪
応援ぽち☆です。
2009/01/22(Thu) 18:33 | URL  | ちっち #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
そうそう得だわ
せめて、お詫び文ぐらい
あってもいいよね~

その辺が
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
って、思わせる所以だよね~

チャンスでも、ワラウでも
山分けのハードル、少し下げて欲しいよね~

ぽちっとな
2009/01/23(Fri) 00:36 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ちっちさんへ
こちらこそ、お返事遅くなっちゃってヾ(・・;)ゴメンナサイ
ちっちさんも、同じ方のテンプレですよね~。
私もコレ、気に入ってます(笑)

また遊びに行きますね☆
2009/01/23(Fri) 15:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
今は昔、得だわは信用の代名詞だった頃が懐かし(笑)

こないだのチャンスボウルは
当然ながら、山分け大きかったらしいね~ウラヤマシイ
じゃんけんちゃんトラベル、今日で7でした (・・、)ぅぅ
2009/01/23(Fri) 15:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可