保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモ検索のルール追加&マイルドライフがリニュ
2009年01月23日 (金)


キャモの検索ルール追加


先日から、検索ポイントの上限が100円になった キャモ ですが
新たに 条件が追加されました。


 原則、同一キーワード での検索は 1回のみ対象。
 同一チェックが、1日単位か 1週間単位かは 非公開 とする。


つまり。。 どーゆーことかな?(;・・)ゞウーン

相変わらず、キャモの説明は 解かりにくいから
人それぞれ、捉え方が違うようなんだけど、 私は。。


① 1日単位 なら、同日内に かぶらなければOK。

② 1週間単位 なら、1週間は かぶっちゃいけない。


つまり、1日に50回程度 検索してる 私の場合だと

①なら 50ワード 使えばよくて、②なら 350ワード 必要
って、解釈したんだけど。。 楽観しすぎ


ま、色々考えてみたところで
やってみないと判らないのが、キャモ仕様 (笑)

私は今までどおり、毎日 同じワード でやってみますねっ。
『 no Bonus… 』 になった時点で、あらためて ご報告します。


【 27日追記 】

↑の変更は、中止になりました!( 今まで通りでOK )
お詫びとして、本日の検索ポイント2倍 だそうです ヾ(〃^∇^)ノワーイ

⇒ キャッシュバックモール 詳細


      


マイルドライフ リニューアル 


マイルドライフ で 換金しました


  マイルドライフ  500円 / 2回目

昨日、サイトリニューアルがありまして

使いやすくキレイになったし
交換先も ドッと増やしてくれて、やる気を 感じます^^


リニュ直後、紹介バナーが表示されない等の 不具合が起きてたので
初めて 問い合わせしたんだけど、対応も 迅速かつ丁寧。

1時間で 訂正してくれましたっ。

これで、毎日クジ の 1P地獄 さえなければ
文句ないサイトなんだけどねぇ  (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 現在、バナーが表示されてない方は、貼り替えが必要です。
( トップ右下の青いデカバナーから )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
相変わらず分かりにくい説明ですねぇ。
ネットからキーワードをコピペして
いつも検索してるので、
同一キーワードで引っかかることは無いんだけど、
ルール通りに検索しても、
減らされる時はゴッソリ減らされるので
その辺何とかして欲しいですよ。( ̄∀ ̄
2009/01/23(Fri) 20:55 | URL  | sparrow #-[ 編集]
コンバンヮ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
1週間単位なのでは!?と睨んで
ワード変えて検索しています。
毎日同じワードでとは、こむむさんチャレンジャーで男前だわww
結果報告待ってます。


マイルドライフ、全然知らなかったサイトでした。
でもチェックしてみると作りがキレイ~。
多少ポイント獲得がアレ(どれ??)でも対応が素早いと好感が持てますよね。
2009/01/24(Sat) 02:32 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
sparrowさんへ
ほんと慣らされたとはいえ、キャモにお知らせが出ると
脱力しますよねぇ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

>ネットからキーワードをコピペして
なるほどぉ! 私はオートコンプリートの履歴を
順番にクリックしてるので、毎日同じです(笑)
どうなることやら。。
2009/01/24(Sat) 13:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
うんうん、私も1週間だろうな~と思ってます。
毎日チェックとか。。できるわけないよね アハッ(^▽^;)

マイルドライフ、実は3箇所不具合があって
何度かやり取りしたんだけど、対応完璧でした♪
もう少しクリポがあると、オススメなんだけどねe-330
2009/01/24(Sat) 13:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー!!
マイルドライフってサイトシンプルで・・・良さそうだねっ。
しかしマイルってつくところをなぜか拒否してるワタクシですっ。
特に理由はないんだけどねぇ。
なんでか気に入らないっ!←そんな理由。
(*З*)σ
PeX片付けたら気が抜けちゃったょ~。
2009/01/24(Sat) 14:13 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは!
キャモ、検索コーナーでの規制が入ってしまって困っちゃいました。私も毎日同じワードでしたからね。とりあえずオートコンプリートのワードを1週間ローテでまわそうかなと思っています。

げん玉とかECナビでも、ひところに比べればヤフー検索ポイントが減ってきているので、ちょっぴり収入が減っちゃいそうでうね。

応援ポチっとな!
2009/01/24(Sat) 18:19 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
キャモは、変化が
激しいですね。

まぁ 1日1回しか検索してないから
あまり関係ないかな (´▽`*)アハハ

マイルドライフ、サイトはいいんだけど
どうもパンチに欠けるよね~

ぽちっとな
2009/01/24(Sat) 23:04 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 16:39 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
『マイル』に拒否反応なのかっ(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
そういえば、ネトマもやってなかったんだっけi-198

PeX集計、もう片付けたの?(早っ)
お疲れさまでしたぁ!!
2009/01/26(Mon) 16:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
私も様子見たら、1週間ローテにシフトするつもりです。
とりあえず、今のところは無事なんですけどっ(笑)

ほんと、どこも あからさまに減ってますよねぇ。
ちょびの特選も、なかなか出会えなくて
山分けには間に合いそうにありません (ノ_・。)グスン
2009/01/26(Mon) 16:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
うん、キャモほど変更激しいサイトはないかもi-198
キャモに比べたら、げん玉は可愛いものかな?(笑)

マイルドライフ、担当の方も真面目で
パンチには程遠い印象でした^^;
2009/01/26(Mon) 16:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可