保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイアカとチャンスイット★PeXに移行
2009年01月26日 (月)


マイアカウントとチャンスイット換金


PeX移行 2件です。 チャスイット は 山分け参加

  チャンスイット 500円 / 4回目
  マイアカウント 550円 / 5回目


マイアカの 検索ワードGP も、もうすぐ終了ですね。

私は、某所のチカラ(?)を 信じて
2日目から 『 FX 』 1本で いってますっ (笑)


      


遅ればせながら。。
私も サブブログ を 作ってみましたぁ (〃∇〃)テヘッ

⇒ こむむの戯言日記 ( 安易なタイトルw )


なぜかっていうと、最大の目的は リンクの分散。

貼るだけ案件 を 全力で貼りたいんだけど
全部ココに貼ってると、ゴチャついてくるなぁ と思って


あと、ライターも 挑戦してみようかと。。

当面は、アクセストレード の、コピペするだけのやつですけど^^
( レビューライトですね )


とりあえずは、審査を 通過しなきゃ 始まらないわけで
何かしら、記事を 書かなきゃです^^;

いくつぐらい書いたら いけるかなぁ? 5件ぐらいでいいのかな


 バジプレポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(*≧∇≦)ノこんばんはー
見て来たよ~!! あぁ、サブブログのことねっ。
あぁ、ポチポチするの忘れたぁ~。
ちょっともぅ一回行って来るっ・・・て隣のタブにいたっ。

私もサプ・・・いや何個目か分かんないやつ2ヵ月くらい前に非公開にして訂正して回ってるんだけど・・・コメ欄閉じるって手があったのねっ。
真似しちゃおぅかなぁ~。 あぁ、でも名前が違うからやっぱダメかっ。 
ファイトー(〃^∇^)σ
2009/01/26(Mon) 18:49 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
換金オメデトです。
あと別ブログ作成は正解ですよね~
いろいろバナーだらけはカッコワルイですから

レビューライトまだチャレンジしてないのでどんな感じになったかまた記事にしてくださいね~
応援☆
2009/01/26(Mon) 21:05 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは★
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ライター用のブログあると便利ですよね~
私も別ブログにベタベタっと色々貼ったり
しちゃってます♪

ではでは(≧v≦)
2009/01/26(Mon) 21:51 | URL  | yuzu #-[ 編集]
別ブロ開設オメデト☆^(o≧▽゚)o
見てきました~、これからお小遣い稼ぎの宝庫になりますようにぃ。

チャンスイット、もうPeXに入ったのかナ?
今度はまだ期間余裕があるから何があっても大丈夫ですねw
私は今ビミョーで後1000ポイント弱・・・
マイアカはFXがやっぱくるかなぁ~、きっときますよねぇ。
1本に絞りきれなくて←小心者(;^_^A
他のワードも間に挟んで検索しています。

PSキャモ、キーワードチェック基準改定の中止になってv-218
2009/01/27(Tue) 02:44 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
別ブロ開設おめでとうございます♪
やっぱり別ブログにバナーを貼ったほうが見た目もすっきりしていいですよね☆

開設応援凸凸凸です。
2009/01/27(Tue) 10:21 | URL  | ちっち #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
見に行ってくれて Thanks!!(*^-゚)/
って、何もなかったっしょ?(笑)

ちゃっちゃさんは、数ブログ管理されててスゴイよぉ~。
私、一つ増やしただけで混乱してきたe-330
特にASPの申請がっ。。
2009/01/27(Tue) 13:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
そうですね、油断するとバナーだらけになって
何のブログか分かんなくなりますもんね^^;

あと、うちのアクセス解析のひとつがもともと重いから
これ以上増やすと危険かな~と思いまして グハッ(^▽^;)
2009/01/27(Tue) 13:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
yuzuさんへ
お久しぶりです(。・"・。)ノ

yuzuさん、ライター慣れてらっしゃるんでしたね。
けど、最近お時間取れてないのかな?
色々、教えてくださいね~♪
2009/01/27(Tue) 13:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
見に行ってくれて アリガトウ(v^-^v)♪

チャンスイット、(今度こそ)無事に参加できましたっ。
私は、ミュージアム限定の方がビミョーなところ。。
アクションしとくべきかなぁ^^;

キャモ、今度の変更は早かったですねっ(笑)
お詫びの2倍、ワーイ i-178
2009/01/27(Tue) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちっちさんへ
ありがとうございます♪

別ブログといっても、芸が無いもので
完全に双子ちゃんになっちゃいましたぁ アラッ(^▽^;)
2009/01/27(Tue) 13:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ いよいよ
ライターデビューですね~

頑張ってね♪

なんかDHCの貼るだけ
今月来ないね。

ぽちっとな
2009/01/28(Wed) 23:31 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(Thu) 13:55 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
ライター案件、一通りチェックしたんだけど
やっぱ書けない気がしてきた。。グハッ(^▽^;)

DHC遅いよね~!
半年続くんじゃなかったんかぃw
2009/01/29(Thu) 15:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
こむむさんのサブブログ見てきましたよ!
そっちもお小遣いブログなんですねぇ。w
でも、思いっきりバナー張れるのはいいですよね。

自分ももう1つ作ったけど、
趣味のブログにしてしまったので
この先どうしようか悩んでます。
2009/01/31(Sat) 21:37 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
うん、アクトレのレビューライトも貼りたかったので
作ってみたんだけど、ネタがなくて(笑)

sparrowさんも作ったんですねっ。
趣味のブログっていいじゃないですかぁ♪
でも、お忙しくなっちゃうかな^^;
2009/02/01(Sun) 15:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可