保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
へそクリック新サービス★第2弾と第3弾
2009年01月30日 (金)


新サービス第2弾 HESO-CLICK SAVINGS

2/1 ~ 6/30


へそクリック に、前回の ボーナスPLUS に続いて
新たに サービスが 追加されました。

期間中の、一日あたりの 平均所持ポイントに応じて
利子 がつくというもの。

一瞬、(今度は) いいかも?って思ったら。。
対象となる平均所持ポイントは 10000P から ≡(o_ _)o パタッ

ココの 10000Pって、1万円ですよ?
って、前回も同じようなこと言った気がするんだけど

あと、よくある ポイントランキング も 追加されました。
( これが 第3弾だそうです )


個人的には、麗子さん って、かなり好きなタイプなんだけど
もう少し、庶民的発想を してほしいところ。。

もっと 突っ込むなら、業界初!でもないってばw

ところで、ミー麗子で~す!の ミー って何でしょ?
次回は、その由来でも教えてくれないかなっ♪ 庶民に (笑)

⇒ へそクリック 詳細


      

  昨日、ポイントちゃんねる に 登録してくださった2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
へそクリック 、やばい~放置気味で
情報さっぱりです。定期的に覗かないといけませんね~応援☆
2009/01/30(Fri) 20:49 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
麗子さんのテンションと
10000Pのギャップで、ちょっと
(゚Д゚#)ゴルァ!! って思いました。

まぁ 私は、基本的に
スルーってことで ププッ ( ̄m ̄*)

あっ ライター頑張ってね~

ぽちっとな
2009/01/30(Fri) 22:48 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
コンバンヮ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
麗子さんの書く文章はいつも面白いなぁと、クリポがなくても許せたり。
新サービスに関しては(参加)ありえない話ですよね。
でもツッコミ処満載なのも好きさぁw

ミーはジャニーさんのユーを連想し
ミーは私、麗子ですと解釈していたけど違うかな??【庶民・超謎】


2009/01/31(Sat) 02:37 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
そうでしたかぁ^^
けど、スルーしていいと思いますよぉ(笑)
2009/01/31(Sat) 11:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
あのテンションね~(o_ _)ノ彡☆バンバン
3000円とか1万円とか
いつもゼロがひとつ多いんだよね^^;

ライター、アクトレのレビューライトだけ貼ってみましたw
2009/01/31(Sat) 11:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
なるほど! ミーは Meなのかっ(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

麗子さん、空気読めないんじゃなくて
『読まない』に徹してるとこが、私も好きさぁw

同じく、サービス参加は絶対にありえないけどe-330
2009/01/31(Sat) 11:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お小遣い関係、
浦島太郎状態だよ^^;

ってか↓
当たったの?

うちは、相変わらず、
最高でも2ptだよ(´・ω・`)
2009/02/02(Mon) 10:27 | URL  | じゅりぱ@休止中 #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
サイト巡回もお休みしてるんだ?

ぶた子、いつの間にか当たってたんだけど
当たってるのも気づかないほど、惰性の域に (*^m^*)プッ
2009/02/02(Mon) 13:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可