保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
懸賞ゲーム改悪&A8ネット初換金
2009年02月16日 (月)


懸賞ゲーム改悪


11月に 換金ラインを 5000円 に 引き上げた 懸賞ゲーム ですが
3月2日より、毎日獲得できる Luckが 半分になるそうです^^;

旧) 1ゲーム 2回まで  2Luck
新) 1ゲーム 1回まで  1Luck


ココは、ミニゲーム をするだけで 貯められるサイトなんだけど
放置ゲームしか やってない私で言うと

一日、16円 ⇒ 8円 に 減っちゃうわけです


だったら、換金ラインも 少し下げてほしいよねぇ?

ねぇ? とか言ったところで
ココやってる方が いらっしゃるかは 疑問だけど^^; (笑)

昔は、毎日 30円 貯まる夢みたいなサイトだったんデス。。( 懐古調 )


あと、ずっと気になってるんですけど、懸賞ゲームポイちゃん って
デザイナーさん、同じ人なのかなぁ?

イモムシに お花挿すセンスの人は、そうはいないと思ってw

どっちのキャラも 私は好きです。。
じゃんけんちゃんファミリー には かなわないけどっ^^


      


A8ネットから 初入金です


A8ネット詳細  4,862円 / 初




イーバンク手数料が もったいなくて、5000円換金 を選択してたけど

旧姓のまま放置してた ゆうちょ口座 を 復活させてきました^^
A8ネットのためにw

なので、次回から 1000円換金に 変更ですっ。
( どのみち、長いんですけどね )


 ポインティアポイントちゃんねる に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
最近、全くやっていない懸賞ゲーム。
昔は本当に夢のようでしたよね・・・。
また新たに変わるんですね・・。
やめちゃおうかな~(´Д`ι)アセアセ
夫婦して1ヶ月放置してたら1000円分
消えました~(´Д⊂グスン
5000円貯めるのにどのくらいかかるんだろ~。
2009/02/16(Mon) 23:06 | URL  | 羽ママ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
5000円換金は
まるで昔のASPだね (´▽`*)アハハ

おぉ A8入金おめでとう♪
A8バズを書けば、換金ラインは
すぐだよ! がんばれライターこむむ!

ってか、ライターあきらは
月に5~6本しか
書いてませんけど ププッ ( ̄m ̄*)

全ランキング応援
ぽちっとな
2009/02/16(Mon) 23:29 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(Tue) 00:44 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
このサイト始めてみましたよ。
こんなポイントサイトあったんですねぇ♪
それにしても5000円換金は辛いなあ。。。
3000円のところでも放置しているサイト沢山あるのに(^^;
1000円だったら即登録するんだけど!
2009/02/17(Tue) 00:52 | URL  | sparrow #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
エーハチ初換金オメデトウv-218
額が大きいだけに例えば同じ【初】でも
嬉しさはだいぶ大きかったんじゃないかなぁと思います。

懸賞ゲームのキャラ可愛いv-238
でも改悪が続くと憎たらしく見えてきたりして・・・?
ぶ○○○○のキャラがどんどん嫌いになってきている私(;´▽`A`` 


PS.ポイントナビから振込ありました!
2009/02/17(Tue) 02:47 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
おぉ~。 エーハチ換金っ。
おめでとぅ~。
やっぱ手数料高めだねっ。

芋虫にお花をさす共通点。
やっぱこむむさんの注目してるポイントって笑える~。
(*≧∇≦)ノ

お小遣い帳の上の方にいるもんねぇ。
懸賞ゲーム。
かつての栄光ってやつですかっ。
(〃^∇^)σ
2009/02/17(Tue) 12:02 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
羽mamaさんへ
そうそう、1ヶ月ログインしないと消えちゃうんですよね~。
1000円も流れちゃったんですかぁ! もったいないねe-263

換金ラインも上がって、換金まで17ヶ月ってとこかな?
もう換金せずに、最後まで(?)引っ張ろうかと思ってます(笑)
2009/02/17(Tue) 13:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
A8buzzは、まだデビューしてないんだった!

よく、同じテーマで別のASPでも募集あるでしょ?
あれって、両方参加してもいいものなのかな??
    by ヒヨっ子ライターこむむ
2009/02/17(Tue) 13:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
1000円から一気に、5000円に上がったんですよぉ。
ASPでも下げてくれる時代なのにねぇ^^;

私もいつまで続けるか、わかんないや (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/02/17(Tue) 13:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
うん^^ 長かっただけに嬉しいです~i-178
早く、ゆうちょ口座手続きすれば良かったんだけども(笑)

ぶた子、もうどうしようもない感じですよね。
換金できるギリギリの日まで貯めたらやめようかなぁ。。

ポイナビ、入金ありましたかっ!
来月は私の番ですっ(・o・)ゞ ドキドキ
2009/02/17(Tue) 13:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
A8、どう考えてもイーバンク高すぎだよね~。
ポイントサイトの換金、1件分が飛んでゆく。。v-282

懸賞ゲームとポイちゃん、サイトトップも似てて
ずっと気になってたんですよぉ。
どうでもいいことなんだけど (*^m^*)プッ
2009/02/17(Tue) 13:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
>同じテーマで別のASP
(-ω-;)ウーン  
あえて書いたことはなかったけど
同じブログで、同じ記事は
もしかして却下になるかもしれませんね~

>サイコロ、ほとんど3以下
>何の呪いかな?
退会したサイトの呪いかも・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

全ランキング応援
ぽちっとな
2009/02/17(Tue) 23:36 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(Wed) 08:28 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
(*^m^*)プッ
退会サイトが 私の人生(ゲーム)邪魔してるのかぁ。
おのれ、某玉~v-41  (←なぜか特定するw)

同じテーマ、あきらさんがやってないなら
私もやめときます。 ありがとっ☆
2009/02/18(Wed) 16:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんはー。
同じテーマで別のASP書いたよ~。
そして、同じ案件をライターサイトでも書いたよ~。
全部報酬ついたっ。
同じネタで3つも4つも書くのはキツイけどねっ。
高額の時はがんばるのですっ!!
(参考まで
・・・のっかりすぎ?)
一応記事はページが重ならないように1件別案件をはさんだけどねっ。(2件表示設定なので)

ブ・・・ポイント還元予定ってなったら大丈夫のはず~。 何かしらミスしてたらサポートさんからメール来ると思うよ。<・・・過去の経験より。
(・∀・)σ
2009/02/18(Wed) 19:24 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ヒント
スーパーマ○オ。

A8換金おめでとです。
そういやここ初換金以降使ってないな(笑)
どうも私にアフィリエイトとか向かない模様(´・ω・`)
んまやる気なきゃ報酬もでるわきゃないか(*´▽`)アハハッ

それにしてもブログがぶっ壊れる勘弁してほしい。
さり気なくブログいじる系が一番時間掛かりますよね…。

>気が向かないことを願わずにいられませんがっ(笑)
もう手遅れです(・∀・)
2009/02/19(Thu) 00:11 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
えぇぇっ! 同じテーマいいんだ?( ..)φメモメモ

けどやっぱり、書き替えなきゃいけないんだねぇ。
同じネタで3つ4つ。。逆にムズそう!!
ちゃっちゃさんレベルじゃないと、無理だな^^;

ブ…、了解しました! Thanks!!(*^-゚)/
2009/02/19(Thu) 14:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ブログ、大変だったんですね。
私は全然、わからなかったんだけど
私(IE6)は関係なかった お話なのかなi-198

A8、半分以上自己アフィリな気がします。
それでも2年弱かかった私も、相当向いてない?(笑)

マリオ~? わかんないですっ≡(o_ _)o パタッ
2009/02/19(Thu) 14:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
