保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモ検索とお財布5周年クイズ
2009年02月10日 (火)


キャッシュバックモールの検索


キャッシュバックモール で 換金しましたぁ

2,752円 / 7回目

⇒ キャッシュバックモール 詳細




先月、検索ルールを追加 ⇒ 撤回 と忙しかったキャモですが

ついでに(?) 上限100円 も 撤廃した…
というウワサは、本当でした。

私は、100回以上できてないので 確認できずにいたんだけど
お友達が 証明してくれたので、間違いないです^^


けど、キャモのこと、またいつ変更するか分かんないので
記事の訂正は しないでおくけど (*^m^*)プッ


単価 に関しては、私はずっと @1円
検索回数分ついてるので、他のモード(?)は 分かりませんっ

100回以内だと、変動しないってことなのかなぁ?(謎)

キャモ通帳2009.2月


        


 お財布.com

5周年ということで、 3/2まで 5周年クイズ 実施中。
抽選で、1~5000コインが当たります。

私は、携帯 ・ PCともに 1コインでしたけどっ^^;


 マイアカウント

検索GP 第1回 の結果は、やはり 『 FX 』 で
山分けは、一口 11P でした。 ヾ(〃^∇^)ノワーイ


 わたくしごと

元旦に、PC本体 が壊れて買い換えた 我が家ですが
今度は、モニター が 逝きました ≡(o_ _)o パタッ

来月あたり、スピーカーでしょうか。。ぁぅ


 先月、マクロミル に 登録してくださってた 2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます。
今見たところだったり(汗)
本年も勉強させていただけると嬉しいです。

得だわの支払い遅延ですが、私の周りではそういった被害は出ていません。
何か情報が入ったらお知らせしますね。

マイアカウントはおいしかったですねー。
僕も全部FXでした(笑)

何はともあれ、今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします~。
2009/02/10(Tue) 22:41 | URL  | toshio #7S2Vp7so[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
キャモは、考えたあげく
300円分の案件をこなす気力がなく
現在、放置中です (´▽`*)アハハ

壊れる時は、続けてくるよね~

全ランキング応援 
ぽちっとな
2009/02/10(Tue) 23:21 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは♪
キャモの上限だけど徐々に100円に近づきつつあります( ̄∀ ̄
今日あたり100円切ってるかも。

お財布.comのクイズ全然気が付かなかった!
今からやってきます。
て、問題見たけど全然解らん。
某掲示板に頼るか(^^;
2009/02/11(Wed) 00:46 | URL  | sparrow #-[ 編集]
コンバンヮ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
FX1本に絞っていたこむむさんはエライ!
今月はFX vs 転職になるのかなぁw

お財布はハズレなしなのが嬉しいですよねv-25
私はPC1円、携帯5円でした。ヒント見ずに回答したら間違えちゃって(汗)
やり直せたのが助かりましたよぉ。

キャモは私も1度100円越えました。
サイトには100円って書いてあるのになんでぇ!?後でマイナス・・なんてことにはならないとは思うけど益々深まる謎
2009/02/11(Wed) 02:13 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
toshioさんへ
得だわ、やはりありませんかぁ。
検索した方だけなのかな?(;・・)ゞアセ

マイアカ、大きくてビックリでしたねっ。
第二弾がハズれても文句言えません(笑)

こちらこそ、今年も不定期に出没するので(*・"・)。ヨロシクデス☆
2009/02/11(Wed) 14:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
キャモ、検索もキツいしね~。
お休み中に変更あったら、ご報告しますっ。
( 何回あるだろ…笑 )

モニターは、突然すぎてビックリでしたぁ(・・、)ぅ
2009/02/11(Wed) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
えっ、そうなの? 早速、減ってるんだ?
フェードアウト作戦かな (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

お財布、マジメに正解したんだけど
やり直しができたんですね。。どうりで1P^^;
2009/02/11(Wed) 14:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
お財布、5Pでましたか~!
サーチといい、hitomiさんは、お財布運良くていいなぁi-178

マイアカ、今回は4つで混戦してるらしいから
他のも入れといたほうが良さそうですねぇ。
何にしよっか? (;・・)ゞウーン

キャモルール、謎すぎて追う気になれないよね(笑)
2009/02/11(Wed) 14:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
|ε・)ニョキ
書く事ないのでこっそりネタ探しに放浪中。
やっぱり聞き逃したお知らせとかはなさげですの(ノ∀` )
変更とかに限った記事ばっかりってのはちょっときついです(´・ω・`)

キャモの検索は確かに100円越えますよー。
たまーに私もがんばってます。
普段50円いけばいいほうだけども。

単価は100回以内でも変動しますね。
まぁ個人的には30秒以上感覚あければ間違いないと思うけど、
急いでやった時は50回くらいでも制限?
に引っかかったので間違いないと思います。
2009/02/11(Wed) 22:09 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
あらさたなさんへ
そっか、あらさたなさんは変更事項のみに徹底してるもんね。
読む側は、そこがありがたいんだけど
書く側は。。大変そうだぁe-330

キャモ、100回以内でも変動するんだ? ( ..)φメモメモ
ってことは、やはり間隔が問題なのかぁ。。

私、裏で開きっぱなしでダラダラやってるんだけど
それが功を奏してたわけですね(笑)
2009/02/12(Thu) 13:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
Unow? 終了は、かなりビックリ!
トラックバック、打ちまくってたのに・・・
チャンスの1Pも、なくなるしね~ 残念です!

キャモ、個人的には
ポイント減ってもいいから
案件クリアは、なくして欲しいな~

全ランキング応援
ぽちっとな
2009/02/12(Thu) 23:15 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
>私、裏で開きっぱなしでダラダラやってるんだけど
ですねぇ、本日40回くらい。
いい加減飽きた~ヽ(`Д´)ノ
これでも毎月換金してるから頑張って300円貯めてます・・・。
なんだかんだキャモにはめられてる(´・ω・`)

予想のはあながちebetだけが問題じゃないかも。
どちらかというと私みたいに妄想繰り広げる人いるから
多分それへのけん制だとおもいまふ。
だがしかしそれでも書く(・∀・)ニヤ
2009/02/12(Thu) 23:19 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
あきら1243さんへ
Unow? 早すぎだよね~!!
どうしようかな~って、思ってたのに (*^m^*)プッ

キャモの換金条件、せめて100円ぐらいにしてほしいね。
楽天でこなしてるけど、ライフマイルやらドル箱やら
必須サイト多すぎっe-330
2009/02/13(Fri) 15:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
毎月300円はキツいですよね~。
あ、ジョブは遅すぎるから、さすがにやめましたぁ。
たぶん、あらさたなさんは、とっくにやめてると思うけどw

予想、そっちへのけん制かぁ^^
私も、お財布.comの時、妄想繰り広げたんだけど
あそこは、suica交換の兼ね合いだったと、今は思う(笑)
予想は、どうだろうねi-198
2009/02/13(Fri) 15:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可