保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントミュージアムで初換金
2009年02月13日 (金)


ポイントミュージアム 初換金


ポイントミュージアム から、初めて PeXに移行しました

455円 / 初


3/14まで、PeXへ交換した方を対象に
300万ポイント が 山分けされるという イベント中なので

忘れないうちに いっときましたっ。 ハンパな金額で^^;

 山分けは、PeXポイントではなく、ミュージアムのポイントです。


⇒ ポイントミュージアム 詳細




ウェブ検索 が、 3部構成 & 同一ワードは 3日間は カウントされない
ってとこが 面倒くさいけど、クリポは 悪くないサイトです。

0時~8時    8時~16時   16時~24時

3時間帯ともできれば 3.4円、 2回なら 2.6円
1回だけでも 1.8円 ってとこかな?


あと、楽天市場の還元率が 1% にアップしましたっ♪


      


 トラフィックゲート

バナー貼るだけ 50円 の イリアール 再開しました。
初回のみなので、前回 貼ってない方だけですね^^


 ポイントモンキー

先日スタートした、レビューポイント ですが
私の 7行記事 は、却下されたようです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


  バジプレドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ポイモン却下ですかっ。
来月は8行でファイッ!!

PEXへ移行元での山分けってのもあるんですねっ。 詳細を見たらアクション後は期間付きでも1円から換金できるとは~。 ホントいつでも辞めることができそうっ。
イイサイトですねっ。(〃^∇^)σ
2009/02/13(Fri) 18:21 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ナオミで~す。
また、来ました。

こつこつ、がんばってますね~。
偉いなぁ~。
前にも書いたかもしれないでど、本当に癒される可愛い、ブログです。

またお邪魔しに来させてくださいね。
応援してきま~す。ポチッ!
2009/02/13(Fri) 22:05 | URL  | ナオミ☆幸造り研究者 #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ポイモン却下ですか~
それは、衝撃ですね・・・

そうそう、ライフとドル箱は
案件必須だから、その2サイトが
私的には、優先ですね~

ポイちゃん
いよいよASPデビューですか~
会員数増えそうですね!

全ランキング応援
ぽちっとな
2009/02/13(Fri) 23:12 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
やっぱり7行じゃ駄目でしたか(^^;
次回リベンジガンバ!

ちょっと話が変わります。
リクルートの貼るだけ案件の事なんだけど、
バナーをFirefoxで読み込むと
勝手にバナーだけのページに飛ばされてしまって
まともに自分ブログが読めない事態に
陥ってます( ̄∀ ̄
iframeタグが影響しているようなんだけど、
他の人のブログでも勝手に飛ばされたりするんだけど、
こむむさんのサブブログは、
Firefoxで閲覧しても、特に飛ばされる事も無く閲覧できるので、
この状況を回避する方法を知りませんか?
2009/02/13(Fri) 23:53 | URL  | sparrow #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
あらシステムエッジ。
退会した後にそういう話聞くとなんかなぁ。
あ、結構前の話ですけど(笑)
今頑張ってるっぽいですねぇ、
もういっかいやってみるべきか。

>私、ビビりなんで^^;
いやそれが普通だと思いますよぉ。
異常なのは私のほう(・∀・)

>たぶん、あらさたなさんは、とっくにやめてると思うけどw
はいご名答、ところであれどうするんですかね?
承認待ちもう数万件になってますけど、
あれにコメントボーナスがあるとすると
キャモももう動けないんじゃ?
2009/02/14(Sat) 00:13 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
ポイモンのレビューポイント、
私は6行でしたが承認されてましたヽ(´ー`)ノ
基準はなんなんでしょうね~

ポイントミュージアムの検索は
fvwvbrwvわうぇ
とかで検索してます(笑)
後日取り消されたらその時はその時です(´ー`)
2009/02/14(Sat) 02:37 | URL  | てつ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ポイモン、遅いな~とか言ってたら
みんな2、3日でついてたんですねっ (;・・)ゞアセ

ミュージアム、1円~であるがゆえ
たぶん、山分け配当はちょっぴりだと思うんだけどねぇ^^;
2009/02/14(Sat) 12:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ナオミさんへ
可愛いテンプレ使ってますが
中身は結構、毒吐きブログなんですけどね(笑)

遊びに来てくださって、アリガトデス(*^-゚)/
2009/02/14(Sat) 13:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ポイモン却下された人、自分しか知らないw キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
解析見るに、後記事見られたらしいよ(笑)

ドル箱、毎月アクションしてるんだけど
承認がズレ込んだから、先月は対象外でしたぁe-263
2009/02/14(Sat) 13:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
Firefoxだと、そんな現象がi-198
私、そういうの疎くて全然分からないんだけど
同じこと書いてらっしゃるブログさんはいましたよ↓

http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-2149.html

iframeが問題なら、テキストリンクの方、貼っては?
同じなのかな? 役立たずでヾ(・・;)ゴメンヨォ
2009/02/14(Sat) 13:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
システムエッジ系は、私も全く興味なかったんだけど
検索が始まってから、ココだけ登録^^
確かに最近、頑張ってるっぽいです(笑)

あれ、ジョブかキャモか、どっちがサボってるんだろうね?
今月末で4ヶ月でしょ。。あと2ヶ月放置されれば
必然的に、保留から消えてくよね (*^m^*)プッ
2009/02/14(Sat) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
てつさんは、6行でも承認されましたかぁ^^
んじゃ、よほど私の印象が悪かったんでしょうかね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ミュージアム検索、男前ですね~。
取り消されることがあったりしたら、教えてくださいねっ(笑)
2009/02/14(Sat) 13:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 15:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(Mon) 18:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可