保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
クリックするだけ案件&ポトラ紹介制度
2009年02月19日 (木)


クリックするだけ案件


各サイトに、クリック案件 が登場しました。
『 超カンタン!クリックするだけ 』  ← 案件名がコレw

確かに クリックするだけですが
44コもあるので、全然 超カンタン!じゃないんだけどっ


某ASPで プログラムを確認したところ
同日同アカウントからのクリックは却下 となっていたので

各サイト、日付ずらしたほうがいいのかも!?

とはいえ、すでに 予算上限の15%までいってたので
消えるの早い気もするから、優先サイト順にでも^^


私は 一気に全サイトやっちゃったので
見込みはついてるけど、却下の予感が。。 失敗 ≡(o_ _)oパタッ


マイルドライフ・・・・・・・・・・・・35円
ドル箱・・・・・・・・・・・・・・・・・・33円
ポイントインカム・・・・・・・・・・31円
ポイントミュージアム・・・・・・・30円
ポケマnet・・・・・・・・・・・・・・・27円
えある・・・・・・・・・・・・・・・・・・25円
ポイントちゃんねる・・・・・・・・25円
マイアカウント・・・・・・・・・・・・25円
ポイントワールド・・・・・・・・・・25円
ぽちコム・・・・・・・・・・・・・・・・25円


 出たばかりで、承認率は 解りません。
もし、ジョブリンク みたいになっちゃったら ゴメンナサイ

( 先に 謝っておこうっと 笑 )


      


 ポトラ

今週から、お友達紹介制度ができました。
お友達も 登録時に 300P もらえるのは ◎ですね♪




 マイルドライフ

おみくじが、1マイル続きで イラッとしてたら 1等 出ました
やったぜ!!?

マイルドライフ1等

  へそクリックライフマイル に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
へ~ そんな案件あったんだ~
見てみようっと!

おぉ 1等おめでとう♪
私は、ようやく初換金しましたよ~
退会しようか悩みましたが
とりあえず、続けることにしました!

全ランキング応援
ぽちっとな
2009/02/19(Thu) 23:34 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
クリックだけ案件。
簡単でいいですねっ。
とりあえず、いっときましたっ。
有力情報ありがとーっ!!
同日・・・はマズイっぽい感じですねぇ。
IP変えればokかな~。
全サイト承認されることを一応お祈りっ。
(o ̄ー ̄o)δ
2009/02/20(Fri) 11:43 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
マイルドライフ、初換金おめでとぉ♪
クリックのみだと長いんだよね~お疲れさまでしたぁ。

見込にのったら、1000円チャンレンジできるから
↑の案件でやってみては?
お友達も当たってたから、まだ確率高し (*^m^*)プッ
2009/02/20(Fri) 15:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
承認されれば大きいんだけどね~。
なんとなく胡散臭い感じだしなぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

あ、IP変えれば問題ないよねっ!
うちは、固定だから無理だけどe-263
2009/02/20(Fri) 15:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
この案件続々登場してきましたね!
私も片っ端からアクションしましたよw
いまいち、広告の意図がわからないけど、
まぁ却下されるときはみんな一緒だから(^^;
それからアクトレでも申請してみました。
でも承認下りる前に、予算尽きそうな予感( ̄∀ ̄

マイルドライフの1000ptいいなぁw
2009/02/20(Fri) 18:06 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは
少しお久しぶりですね (^^;

クリック案件、良さそうなので
マイアカからクリックしてみました♪ (^^)

応援☆
2009/02/20(Fri) 22:13 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
「 超カンタン!クリックするだけ 」
とりあえず、えあるでやってみました!

明日は、マイルドで試してみるかな~
1,000円ゲットするぞ!!

全ランキング応援
ぽちっとな
2009/02/20(Fri) 23:26 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわ!
昨日やっとこむむさんのコメに気づきました(´ー`)笑
あとリンクフリーだったのでリンクさせていただきました♪
よろしくですヽ(´ー`)ノ
2009/02/21(Sat) 08:49 | URL  | てつ #-[ 編集]
sparrowさんへ
もうすでに70%超えてましたねぇ。
今日あたりで終了しちゃうかな?
早くやっといて良かった。。承認されればだけど(笑)

マイルドライフ、1等でも地味だよね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/02/21(Sat) 12:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
マイアカでいっときましたか^^
クリック多すぎて、お腹いっぱいになっちゃったでしょi-198 (笑)
2009/02/21(Sat) 12:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
私も、えあるで最初にやったから
えあるだけは承認望めるかな~?
あ、チェンジ機能、やっと実装されたみたいだね(遅っ!)

DHC、やっときたねっヾ(〃^∇^)ノワーイ
2009/02/21(Sat) 12:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
リンクしてくださったんですかっ、アリガトウ(v^-^v)♪
私もいただきに行きますね☆
2009/02/21(Sat) 12:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おひさしぶりです^^
ポイントミュージアム初換金おめでとです!
ポトラの紹介報酬ができたんですね!!
うわ~、チェックしてないうちにいろいろと変化してる・・・。
再開したときにはどんな事が起こってるんだろうか・・・・。

では、応援させていただきますね^^
2009/02/21(Sat) 17:07 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
|ε・)ニョキ
あら、案件あるところ調べて書こうとしたけど
面倒になってやめた内容がここに(笑)

さすがこむむさん、マメですねぇ。
どっかの誰かとはえらい違いだ(ノ∀` )

同一IPは却下ですか、つまりキャッシュを消し
何でもありません(´・ω・`)
面倒だからそこまでやらないですけど(笑)

ちなみに一覧にないのだとゲトマネにもありますた。
ただし15円、搾取がひどすぎる(´Д⊂グスン

まぁ案件扱いになるからついてもつかなくても
15日のゲームに参加できるから良しとしておきまふヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009/02/22(Sun) 00:35 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ニッセンなんだかんだ言いつつ参加しましたっ。
DHCも新しいのが来てたので・・・。
優先順位を決められずに右往左往しちゃってますっ。


そしてリンクがふたつ増え・・・。
お菊さん状態(((=ω=)))

お岩さんかと思ったら・・・皿数えるのはお菊さんの様だっ。 じゃ、お岩さんって・・・?
(〟-_・)σ
2009/02/22(Sun) 12:27 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
こんな案件もあるんですね~!
全部承認されるといいですね♪Σ(∀゚ノ)ノ
応援ぽち凸!
2009/02/22(Sun) 20:48 | URL  | ちっち #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
お久しぶりです(。・"・。)ノ

サイトの変化は、地味な改悪ばっかりですけどねぇ。
ヒロさんが再開されるまで、地味なままだといいんだけど(笑)
2009/02/23(Mon) 05:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
早くも終わっちゃったのかなi-198
再開するんだろうか。。
Gマネーもあったんですか~。
15円って、ぼったくりすぎですよねぇ(笑)

私も、案件扱いだけで助かったサイトが2つあるから
ジョブリンクになっても、いっか (〃∇〃)テヘッ
2009/02/23(Mon) 05:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
お菊さん状態って!(爆)
お岩さんは。。井戸から出てくるんじゃなかったっけ?
それも お菊さんだっけ? アレ?

リンク、バジプレの引越とオススメリンクの終了で
なんとか100以内保てそうです v(。・・。)
2009/02/23(Mon) 05:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちっちさんへ
全部承認されると大きいんですけどね~。
ってか、その前に承認されるのか疑問なんですけどね~。
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/02/23(Mon) 05:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可