保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポトラ初換金&ボイス本調査ラッシュ
2009年02月23日 (月)


ポトラとボイスポートのアンケート


NTT系列のポイントサイト、ポトラ で 初換金申請しました

1000円 / 初

まだ、あと3ヶ月ぐらいは かかると思ってたんだけど
高額アンケート が きて、一気に貯まりましたぁ^^

私は1度しかきてないけど、ココのアンケって よくくるのかな?

⇒ ポトラ 詳細




アンケートといえば、最近 少ないな~と思ってた ボイスポート

月末になって、怒涛の(?) 本調査ラッシュ きたぁ!
( 毎月、こうだといいんだけど^^; )

今回の PeX山分けは 参加済みなので
次回に期待して、しばらく 移行は待ってみようと思ってます^^

ボイスポート本調査ラッシュ


      


 アクセストレード PeX交換開始

1円 から可能ということで、私も、早速 変更しときましたっ。

ポイントちゃんねる も、夏までに 提携予定だそうで
PeX の勢いは止まらないみたいですねぇ。


 A8ネット荒野の決闘ゲーム

おサルに勝ったらしく ( よそ見してた^^; ) 70円いただきました

エーハチくんは 1度だけ見たけど、倒すのは忍びないので
次は、ライオン狙い! ( 狙えないだろw )

A8ネットゲームおサル


  週末、ドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
potoraに高額アンケートなんてあったんですね!
小さなアンケートは何回か答えたことあるけど、
あれが事前アンケートだったんだなぁ。
これからは慎重に答えないと(^^;

バリュコマの飛ばされる問題だけど、
テンプレはそのままにバナーを掲載してみたら、
何故か何もおきませんでした(^^;アレ
よく飛ばされる人のブログを閲覧してみても、飛ばされなかったです。
何時の間に不具合解消されたんだろ?
この間のFirefoxのメジャーアップデート後も、飛ばされたと思ったんだけど、
この時解消されてたんだろうか。。。
まぁこてれでテンプレ変更せずに済みました。よかったよかったw
2009/02/23(Mon) 18:17 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんわ~
す、すごい本調査の数ですね~
私のところはぜんぜんですよ。男だからかな?
うらやましいです・・・・
応援☆
2009/02/23(Mon) 21:18 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは!
荒野の決闘ゲーム、勝利されたんですか!?
あれって、2500本ほど当選がありますが、当選って出ないんじゃないかって思うくらい当たりません。確率の問題でしょうけどね。

クリックするだけの広告、あっという間に終わってしまいましたね。カンタンでよかったんですが、ちゃんと承認されてほしいです。

応援ポチっとな!
2009/02/23(Mon) 23:25 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
こんばんわん
エーハチー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
マイルドライフも1等で凄いと思ったけど、ツイテますねっ。ラッキーにあやかれるよう私も頑張りますvv

去年1年間では(MYD)Potoraの高額アンケ1,000円が一度、それ以下の本アンケは数回程度と回数としては少なかったです。(予備後の付属アンケを除く)
予備からいきなり本アンケに移行することがあったので気を抜けないかもw
2009/02/24(Tue) 01:47 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
sparrowさんへ
ポトラのアンケ、ちょこちょこ来るんだ?
見逃さないように気をつけます!

Firefox、解決して良かったね~!!
結構、問い合わせいってたのかも。。
これで心置きなく貼れますねっ (*^-゚)v♪
2009/02/24(Tue) 12:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ボイスポートの本アンケラッシュは、たまにあるんですよぉ。
って、3回目ぐらいだけど^^;

主婦強しってヤツでしょうか?(笑)
2009/02/24(Tue) 13:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
A8ゲーム、私も当たる気がしなくて
全然見てなかったぐらいです(笑)
閉じようとしたら、画面が違っててビックリしましたe-330

クリック広告、無事に承認されてほしいですね。
2009/02/24(Tue) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
>予備から本アンケに移行
私にきた唯一のアンケは、それだったのかな?
予備調査だけっていうのもあるんだねぇ ( ..)φメモメモ

私は、1000円とはいかなかったけど
それでもココのアンケって高額ですね~さすがNTTw

エーハチくんって倒していいのか?って感じですよね(笑)
2009/02/24(Tue) 13:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ポトラ換金と、さる勝利
おめでとう♪

おぉ ボイスポートすごいね~
属性で、けっこう違うんだね!

全ランキング応援  ぽちっとな
2009/02/24(Tue) 22:45 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ~
お久しぶりです~遊びに来ました!
ポトラほったらかしでした・・
そんなアンケートがくるんですね
う~ん 考え直さねば (^^ゞ

応援★
2009/02/25(Wed) 00:14 | URL  | ママのお財布 ゆーママ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
アリガトウ(v^-^v)♪

ボイスポート、波が激しいよね~^^;
私も、こない時は恐ろしくこなくてイラッとしたり(笑)
2009/02/25(Wed) 15:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
お久しぶりです(。・"・。)ノ

ポトラ、放置でしたかぁ^^
コンテンツが散らばってて、面倒なとこありますもんねe-330
2009/02/25(Wed) 15:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可