保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ライフマイル改悪&2月のお小遣い
2009年02月25日 (水)


ライフマイル 検索マイル改悪


ただでさえ、最近クリックが減ってきたと思ってた ライフマイル

さらに… まとめて10回できていた 検索マイルが
3時間おき にしか もらえなくなりました

最大で、 2マイル × 8回 = 16マイル ( 減ってるしw )


人は 眠るんだから、8回 取れる人がいないのも
計算のうちでしょうね。。

だったらフツーに、5回までに すれば良かったのにぃ。
3時間おき という、ユーザー無視のセコい発想が 嫌いです。


アクション済みで、6月までは スマイルプラスの予定なので
夏まで様子見てから、退会するかな。。

それまでに、人生ゲーム で ランクインしてみたいんだけど♪
人生ゲームだけは お気に入りっ (笑)


      


 ポイントモンキー

ショッピング検索 復活してます。 ( 5/31まで )


 先日の クリックするだけ案件

マイアカマイルドライフ で、早速 承認されてましたぁ。
キャモ で 間に合わなかったのが 残念


【 26日追記 】
参加サイト全て 承認されました^^

【 27日追記 】
キャモで 復活してました!( 現時点では25円 )
金額訂正 入ると思うので、やってなかった方は お早めに!


2月のお小遣いは、以下の通りでした

2月
ECナビ500円17回目/ 17,390円
ポイントミュージアム455円
えある500円5回目/  3,200円
ポイントちゃんねる500円5回目/  2,500円
A8ネット4,862円
リンクシェア210円10回目/  7,433円
トラフィックゲート174円10回目/  2,999円
マクロミル500円21回目/ 16,500円
ネットマイル3,750円4回目/  8,250円
キャッシュバックモール2,752円7回目/  18,596円
クーポンメール40円リアルタイム
**計**14,243円
累計 ★ 214,126円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(*≧∇≦)ノこんばんはー
おぉ~。
20マン越えですねぇ。
おめでとうです~。 e-405
ポトラはっ? 来月かなっ?

ポイモンのショッピング検索ポイント付かないのにずーっと日課と化してました。
(@_@;) 最近、ミスがますます多い。

私も集計しないとなぁ~。
(〟-_・)σ
2009/02/25(Wed) 18:37 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
お小遣い1万超えおめでとう♪
あ、そうだ。検索改悪されてたんだ。
10回検索してました(^^;
他のサイトもそうだけど、
時間で区切るの止めてほしいですよ。

クリックするだけ案件、
エッジ系でも1回だけ承認されてました。
他のサイトも1回だけの承認になりそうですね。
2009/02/25(Wed) 19:35 | URL  | sparrow #-[ 編集]
ライフマイルは来月初のスマイルプラスです(´ー`)
たくさんくるだけで、うっとーしかっただけのメルマガが宝の山(?)になると思うと・・・ヽ(´ー`)ノ
2009/02/25(Wed) 21:29 | URL  | てつ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
今回のライフマイルは
ちょとガッカリですね~

まぁ  スマイルプラスをキープできてれば
あまり問題ないけど・・・

クリックするだけ案件は
マイルドで、最後の画面が表示されない
無限地獄にはまって、結局
ゲットできませんした _| ̄|○ il||li

えあるだけは参加できたけど
承認されるかな~

ぽちっとな
2009/02/25(Wed) 23:46 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
アリガト♪ やっと20マン台になりましたぁ(v^-^v)
ポトラは遅いようだから、待てずに〆た(笑)

ショッピング検索、もう標準仕様にしてほしいよね。
ってか、ちゃっちゃさんの中では標準仕様になってたんだ? ナイス!
2009/02/26(Thu) 11:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
時間割はキツいですよね~。
しかも3時間ごとの2マイルだなんて、あり得ないw
そう考えると、エッジ系ってなかなかいいね♪

クリック案件、えあるとインカム以外は承認されてましたっ。
えある、日付おかしいんだけど、また不具合かな?(*^m^*)プッ
2009/02/26(Thu) 11:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
初のスマイルプラス昇進、おめですv-353

ほんとノーマルとかだと、ここのメールは
迷惑メールみたいなものですもんね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/02/26(Thu) 11:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
私もガッカリ。。というか一瞬で嫌いになっちゃった(笑)
最近の更新状態だと、ノーマルは1円いかないかもだねぇ^^;

クリック案件、無限地獄があるのは聞いてたけど
まさか、あきらさんにも起こってたなんて!
あれ、何だったんでしょうね? 残念(・・、)
2009/02/26(Thu) 11:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして
こむむさんこんにちは。
ライフマイルの記事を見つけて訪問しました~。

検索ポイント改悪、ほんとにショックでした。
これじゃあ一日4マイルがせいぜいって感じです。

私はお小遣い稼ぎはまだまだ駆け出しで、
ブログも立ち上げて頑張ってますが、
こむむさんのブログ・お小遣い帳は励みになってます。
リンクさせていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします!
2009/02/26(Thu) 18:08 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
くっちょんさんへ
ですよね~?? 一回ログインできる方がほとんどだと思うのに
こんなんじゃ、これから始める方はキツすぎて
とても紹介する気にもなれません。。ブツブツ

前後しましたが、ご訪問&コメント ありがとうございますっ(*_ _)ペコリ
くっちょんさん、存じ上げてましたよぉ^^
のちほど、うかがいますねっ♪
2009/02/26(Thu) 19:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
|ε・)ニョキ
あちゃー。
っと言いたいところだけど、私はランク制度いれた時に
すぐ見限っちゃったから何とも言えない(笑)

これはPV稼ぎたいのかなぁ。
ってことは実際内部がかつかつ・・・。
んま憶測じゃ何とも言えないけど。

まぁどうでもいいけど嫌になったら一旦切っちゃうのもいいですよ、
っと悪魔の囁きをしてみる。

ポトラのアンケは私の体感だと2,3ヶ月に一回くらい?
MyD時代に一月に二件って事もあったけど。
どちらにしてもあんまり期待できる範囲ではないかなーって感じです。
2009/02/26(Thu) 23:53 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
読みに来たっ。
標準仕様・・・いや・・・迷惑っ。
(`艸´;)
同じ言葉でいいとかクリック選択でいいとかなら歓迎なんだけどなぁ~。
(´∀`)σ
2009/02/27(Fri) 12:25 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(Fri) 14:06 |   |  #[ 編集]
あらさたなさんへ
アクションしてなかったら
速攻で退会してたとこでした (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
PV稼ぎなのかなぁ?
チマチマしたことされるとイラッとする体質で^^;

ポトラ、そのぐらいのペースなんだ?
んじゃ、爆発力に期待するしかないんですねぇ。
2009/02/27(Fri) 15:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
検索ワード、リセットされてるから
前回の履歴を上から順番にしてるw
色シリーズ楽だよ! 赤・ピンク・白・・・って(笑)
2009/02/27(Fri) 15:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
クリックするだけ
キャモいまクリックしてきました。
アクトレでも広告更新されてましたよ。
却下条件が1つ追加になっていて
【却下条件】
・同日同アカウントからのクリック
・同日同じIPからのクリック
となっていたので
1日1サイトのみ有効と言うことになるんですかねぇ。
2009/02/27(Fri) 19:09 | URL  | sparrow #-[ 編集]
私も
ちまちまされるとイラっとする性質ですよん(笑)
0,1円系は全部無視してますし。

えあるは寿司とかのほうじゃなくて○ちのほうですねぇ。
あそこも結構グレーラインに突っ込んでます。
まぁもらえるものもらえるなら裏で真っ黒な事してても構わないけど。

長者は一応復活したとか。
といってもやる気ないですけど。
同じく改悪後に即さよならしちゃいました(・∀・)

キャモ復活はしらなかった。
教えてくれてありが㌧♪
2009/02/27(Fri) 20:48 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(Fri) 23:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(Sat) 00:08 |   |  #[ 編集]
sparrowさんへ
5分の1になっちゃったね(笑)
条件追加されてたんだi-198
金額しか見てなくて気づかなかった~アリガト(v^-^v)

マイアカでも復活してたからいっといたけど
今回は金額のせいか、他サイトは動きないね^^;
2009/02/28(Sat) 12:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
うんうん、○ルチの話ですよねぇ?
オープンした頃にも話題になってて
私も記事に書いたくせに忘れてたw (当時、楽天ブログ)
また出てくるってことは、まだやってるんだねぇ^^;
評価下げましたっ(笑)

キャモ、昨日は25円だったのに
今見たら通帳5円になってた~アラッ(^▽^;)
2009/02/28(Sat) 12:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようです~
う~んライフマイルの検索は厳しいね~
3時間おきって・・私も人生ゲームは楽しんでます。自転車カードを使いカードマス狙いでカード貯めてます~応援☆
2009/03/01(Sun) 09:59 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(Sun) 22:30 |   |  #[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
人生ゲームは面白いですよね~!
って、私は1回しかゴールしたことないんだけど(;・・)ゞアセ
2009/03/02(Mon) 14:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
色シリーズ・・・ヾ(^Д^*)ノ
そ・・・そんな手が・・・。
なんか商品って思って目についたモノを検索してた。
(T-T) 今のところ前回の履歴でラクだけどどこまでやったかわかんなくなるんだよねぇ。
その辺テキトーなんで・・・。
もっともっとオウチャクしたいっ。
(〃^∇^)σ
2009/03/02(Mon) 16:20 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
色シリーズの次は、フラワーシリーズ♪
結構出てくるよw

どこまでやったか。。は
キャモとミュージアムで、私も苦労してます(・・、)ぅ
2009/03/03(Tue) 14:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
