保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布とドル箱で換金&マイアカ検索GP3
2009年03月02日 (月)


お財布.comとドル箱で換金


 お財布.com 詳細  1,000円 / 4回目

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

いつの間にか、リアルタイム送金 になってたんですねぇ?
知らなかったのは 私だけかな^^;


 ドル箱 詳細  2,000円 / 10回目

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

冷蔵庫購入の分が、無事に承認されました ヾ(〃^∇^)ノワーイ

と、言いたいところだけど。。
コレ、問い合わせて やっとついたんですよぉ^^;

保留 3ヶ月目に突入したので、臨戦メール 送ってみたら
翌日あっさり、付けてくれましたw

年末年始を挟んだし。。ドル箱さん、忘れてたんだと思う (笑)
ま、付いたんだから いいけどねっ。

j 通常、ビックカメラさんの承認は、超早いのでご安心を。
念のため^^


      


 マイアカウント

今月も 検索ワードGP が 始まりました

3番目に 検索回数の多かったキーワードを予想して
的中した方に 10万ポイント が 山分けされます。

今回は 3番目。。難しくなってきましたねっ。
先月は一応、7ワードいっといたけど、さらに 増やさなきゃかな?


  ECナビ に登録してくださって、紹介特典ゲットされた方
お疲れさまでした & ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
冷蔵庫購入の分、承認おめでとう♪

ドル箱は、楽天の承認も
けっこうかかるよね~

>TGナンバーのほうは、当選報告聞こえないね?
そうですね~ まだ当たった話は
聞かないですね~
誰も当たらなかったりして (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2009/03/02(Mon) 23:09 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
たしかにリアルタイムになってますね・・(´ー`)
あとは換金手数料さえなんとかしてくれれば良いのですがねぇ(´ω`)
2009/03/02(Mon) 23:22 | URL  | てつ #-[ 編集]
こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ
たしかにリアルタイムになってますね!
あとは換金手数料さえなんとかしてくれれば良いのですがねぇ・・(´ω`)


2009/03/02(Mon) 23:24 | URL  | てつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(Tue) 05:16 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
ドル箱は、全体的に長く設定してる感じですよねぇ。
実際、ビックカメラは2週間程度でつくから
今回は、忘れられてる自信があった。。(ノ_・。)グスン
2009/03/03(Tue) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
手数料80円は痛いですよね。
結局、1000まで貯めなきゃ換金する気になれずe-330
2009/03/03(Tue) 14:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可