保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
PeX★山分け開始とちょびリッチ手数料
2009年03月03日 (火)


PeX


5サイト、PeXに 移行しましたっ

マクロミルボイスポート は、山分け参加です。
( 3/1 ~ 5/27まで 開催中 )

ボイスポート    500円 /  8回目
マクロミル      500円 / 22回目
ECナビ       500円 / 18回目
ライフマイル    500円 / 12回目
マイアカウント   550円 /  6回目


ところで、4月から ちょびリッチ の PeX交換手数料が

PeX ⇒ ちょびリッチ、 ちょびリッチ ⇒ PeX ともに
ちょびポイント10% になるそうです。

PeXへ移行するのにも、手数料って


イーバンク換金は 無料だし、もう 使う人いないと思うんだけど
それでも、提携しとくには 意味があるんでしょうねぇ?

何だろ。。そのうち手数料、一律50円にするつもりとか?( 妄想中 )

ま、とにかく 他サイトに 波及しないことを祈るだけですね^^;


        


今日は、○回目の誕生日なので
チャンスイット、ECナビ、予想ネットから、100pt いただきました^^

去年は、もっと メールきてた気がするんだけど
減ったような。。 退会したのかな^^; (笑)


Warau.jpは いつのまにか、100ptではなく
アバタークーポン500pt に変更されてました。。 ア、アリガト^^;


じゃんけんちゃん ケーキ


 ポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(Tue) 18:55 |   |  #[ 編集]
☆誕生日おめでとう☆
こむむさん誕生日おめでとう御座います!
実際はもう1つ〇があるんだとは思うけどw

ちょびリッチこれは痛いなぁと思ってたら、
直接イーバンクいけたんですね。
じゃ手数料取る意味ないじゃんて感じだけど(^^;
2009/03/03(Tue) 20:48 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ 誕生日おめでとう♪
まだ、年齢1桁だったんだね~ 
(´▽`*)アハハ

ちょびのイーバンク手数料は
無料のままで、いて欲しいよね~

そうそう、ヤフー様
ブログの評価を下げたとかの
うわさを耳にしましたけど
実際は、どうなのかな~

ぽちっとな
2009/03/03(Tue) 23:51 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
お誕生日おめでとです
おめでとです。

な~んだ、ちょびリッチからPeXへもう移行しないな。山分けのために移行していただけだから。

な~んてね。山分けあったらひっそり移行しちゃおうかな。(以外に倍率良かったり)

でも、みんな同じ事考えていて損したら嫌だな~。(黙って移行しておこかな・・)

と、今から悩んだりみたりして。。
2009/03/04(Wed) 02:45 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
sparrowさんへ
ありがとぉ♪
ほんとだ! ○ひとつ忘れてたw 私は幼児なのかっ(笑)

ちょびの判断は、今のところ意味不明ですよねぇ。
他のに手数料を付ける気か。。
PeXと提携やめるつもりか。。謎だぁ(;・・)ゞウーン
2009/03/04(Wed) 13:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ありがと~最年少妻です (〃∇〃)テヘッ
(石投げ禁止ですw)

ヤフー、ブログの評価を下げたかもなんだ?
それなら、あきらさんちでも影響受けちゃうわけか。。納得。
ってか、ウチはもう終わった予感が~e-263
2009/03/04(Wed) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
アリガトデス(v^-^v)♪

そっか、今度山分けあったら、手数料かけても
元は取れそうですねぇ。。
けど、どっかに誰かが書いたら失敗に終わるかな。。
実験的に、とりあえずやってみよっか?

と、今からgogoさん案、乗った!(笑)
2009/03/04(Wed) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!
お誕生日おめでとです!
しかしECナビ⇒Pexの交換って前から一週間程度でしたっけ??
リアルタイムで振り込まれないとなんか不満な私です(´ω`)

Pexはお気に入りなので今のままでいて欲しいです(´ー`)
2009/03/04(Wed) 15:37 | URL  | てつ #-[ 編集]
はっぴばすで~とぅ~ゆぅ~!!!
お誕生日おめでとうございます。
おいくつなのかしら???(笑)

私も先々月、各サイトさんからお誕生日ポイントいただきましたっ。
ちょっと嬉しいですね。

Pex=ちょび 手数料事件はほんとに不可解です。
みなさんイーバンクに流れるんでしょうね。
今後他サイトに伝染しませんように願うばかり・・・です。

では、良いお誕生日を~。
2009/03/04(Wed) 20:57 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(Wed) 23:48 |   |  #[ 編集]
てつさんへ
ありがとぉ(´ー`) ←てつさん風w

そそ、ECはリアルタイムじゃなくなったんですよねぇ。
ライフマイルも更に期間長くなったし、なんか面倒だね。
確認するの忘れてしまいそうです^^;
2009/03/05(Thu) 14:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
ありがとうございます~(*^-゚)/
くっちょんさんは1月でしたかぁ。
10円でもサイトから届くと嬉しいものですよねっ♪

ちょびの変更は不可解すぎて、目が離せませんねぇ。
何も起きなきゃいいけど^^;
2009/03/05(Thu) 14:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(Thu) 22:42 |   |  #[ 編集]
( σ д -。)こんばんはー
なんとかもがいてがんばろ~って気になりましたっ。
ありがとうでしたっ。
しばらくの間…かなり迷走しそうですっ。
(〟-_・)σ

ブログ村…緊急メンテだそうですっ。 カウントされないんでしょうねっ。
2009/03/06(Fri) 19:39 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
( ・ω・)ノ――――[石]

関係ないけど、ググルさんと
ヤフーさんの検索結果
同じキーワードでも、違いすぎるよね~

他の記事で見たけど(マーケジン)
ヤフーさんは、トップページを評価してるけど
ググルさんは、末端ページを評価してるために
ぜんぜん違うらしいですよ~

ぽちっとな
2009/03/06(Fri) 23:21 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
お誕生日おめでとうございますー。
この顔文字初めて使えた(笑)

ちょびの変更きてましたね、
最後の定型文が非常に笑いをそそるんですが。
どこらへんが喜んでいただけるような企画なのかと。
あそこ大変な~からどんどんへんな方向に突っ走ってる気がしまふ。
2009/03/07(Sat) 01:25 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
現金化はイーバンク!?
少し遅くなってしまいました。(;・・A.


v-159クリックしてみて下さいね。
2009/03/07(Sat) 03:16 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
うんうん^^ お互い迷走しつつ頑張っていきましょっv-81
迷わなくなってしまったら
それこそ末期なんじゃないかなぁって思うしw
2009/03/07(Sat) 11:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
――[石]‥☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!

マーケジンの記事、早速読んできました。
そういうことだったんですね!
私なんか、ヤフーだと圏外だったりするもんなぁ^^;(笑)
2009/03/07(Sat) 11:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ありがとうございますっ (〃∇〃)テレ
(その顔文字、カワイイな~♪)

そういえば、ちょびで喜んだ企画って…なかったよね?
換金先が増える程度の記憶しかないしぃ。
大変~は、ある意味 衝撃的な企画だったけどっ(笑)
2009/03/07(Sat) 11:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ミドから10000Pゲットだぁ! アリガトウヾ(〃^∇^)ノワーイ

あ、虹色スーツ アップしてるよぉ。見とく?
http://komumu.blog108.fc2.com/blog-entry-132.html
2009/03/07(Sat) 11:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(Sat) 23:28 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
あれっ 石
ブロックされてるし (´▽`*)アハハ

さすが元・・・

また精査ですか~
なんでもないといいね!

ぽちっとな
2009/03/08(Sun) 23:06 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あきら1243さんへ
精査。。
自業自得だからいいんだけど
とりあえず、何かアクションしてくれないと気味悪くて (・・、)ぅぅ
2009/03/09(Mon) 15:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
