保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ライフマイル人生劇場を攻略してみる?
2009年04月14日 (火)


ライフマイル人生劇場


明らかに、クリックdeマイル更新が激減してる ライフマイル

こうなったら、やっぱり 人生劇場 ですよねっ!
( なんでやねんw )

資産マスの内容は、固定なので
全部 開けてみれば、攻略法 が見えるかも??

ってことで、全マス確認することに 没頭してたんだけど
どうしても 28マス目だけが止まれなくて、いまだ 未完成^^;

もう いつになるか分かんないので、アップしときますっ。
アイテム 駆使して、攻略してみてください~

ってか、今週こそ 28マス目を 開けてやるぅ~

⇒ ライフマイル詳細


【 5月 追記 】

5/18に リニューアルが行われ、資産マスの内容が変更されました。
なので、↓は もう使えません。。≡(o_ _)o パタッ

新バージョンはコチラ⇒ 人生劇場マップ2

!
!!!
+50万+5万アイテム+10万+5万

10
!
!!!
+15万+2万+4.2万マイル+20万

1112131415
!
星!!M
▲5万アイテム+10万+2万マイル

1617181920
!
!!!星
+10万+75万+10万▲1万アイテム

2122232425
!
!!M!
+105万+1万+50万マイル▲10万

2627282930
M!!!星
マイル+150万+1万+30万アイテム

3132333435
!
!M!GOAL
▲50万+85万マイル+200万オツカレ


        


アクトレ以外は明日以降なんだけど、前倒しの入金報告

  バジプレ         1,000円 /  3回目
  TGアフィリエイト      272円 / 12回目
  アクセストレード      120円 /  7回目
  バリューコマース    1,107円 /  2回目
  リンクシェア       1,774円 / 12回目


 ポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪
いや~こむむさんたらすごい!!!
根性ですね凄すぎます!

資産マスって固定だったんですね。
げん玉もそうかしら?
28マス目止まれたら報告しますね~。

それにしても不況の波がポイントサイトにも影響してますね。
ライター案件も激減してるみたいな気がします。
(日が浅いのでなんとも・・ですけど。)

((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!
2009/04/14(Tue) 21:20 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
すごい・・凄すぎる!!((*´∀`))ケラケラ
ただ、単にゲームをするだけの私とは
全然違うわ~(´Д`ι)アセアセ
いつも、思うんですけど
こういう細かい内容とかってメモったりしてるんですか??
すべて、頭に入ってる!って事じゃないですよね??
それはそれでまたすごいけど(笑)
2009/04/14(Tue) 23:41 | URL  | 羽ママ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは
ライフマイルはスマイル会員なのですが、
最近、ポイント貯まらないと実感しています
 (^^;

人生劇場、
そこまで検証しているのは脱帽します。
いや~スゴイです。 (^^)
サイト側も頑張って欲しいものですね

応援☆
2009/04/14(Tue) 23:43 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
おお!!良く調べましたね^^
かなり時間かかったのでは?

応援^^
2009/04/15(Wed) 13:16 | URL  | ヒロ7ヒロ #-[ 編集]
くっちょんさんへ
攻略案を書きたかったんだけど
結局、何も浮かびませんでした アラッ(^▽^;)
げん玉は退会済みで覚えてないんだけど、どうなんでしょうね?

ホントあっちもこっちもキビしくなってきましたねぇ。
景気回復するまで、もってくれればいいけどe-330
2009/04/15(Wed) 14:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
人生劇場、個人的には好きだったり♪

全て頭に入ってます! なわけナイナイ(笑)
思いついてから↑の記事作って、毎日入力してました^^
なので、記事ナンバー古っw
2009/04/15(Wed) 14:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
メールも減りましたよね~ウザイぐらい来てたのに(笑)
今の感じだと、私も4アクションする気しないです^^;

人生劇場、こんなことしてるから
1回しかゴールしてないんですけどね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/04/15(Wed) 14:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
うん、2ヶ月ぐらいかかった。。
ってか、まだ終わってないんですけどね (;・・)ゞアセ
2009/04/15(Wed) 14:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
|ε・)ニョキ
うは、こまかす。
こういうのってランダムじゃないんだ?
固定だとまだ攻略要素が・・・あるわけなす(´・ω・`)

ライフマイルって今スマイル+で如何程なんでそ?
前は一年で5,000円って感じだったけど、
やっぱもうそんなにはいけないのかなぁ。
っていつの話してるんだか(笑)

フルーツは昔と比べると大体倍くらい違うかも。
前が酷すぎってのもあったんですけど。
今固定で最低一日3円保障+αだから。
まー考えようかなーっと。
2009/04/15(Wed) 23:05 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~(^^♪
巡回応援!!で~す。
運、いい方なんですよねきっと。
ありがたや~と思ってこれからもがんばろ。

トップページはアフィリに手を出してしまった為の苦肉の策・・・(苦笑)
普通の記事枠とサイドのサイズを揃えたかったんだけどここまでが誠一杯ですぅ。
力尽きました~v-394
2009/04/16(Thu) 00:50 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
こんばんわ~
ライフマイルなかなか貯まらんですな~(´ω`)
クリックポイントついてないメールがうっとおしいので、500円貯まったら退会しようかと(´ー`)=3

どこのポイントサイトも不景気ですよね~
マクロミルも最近あまり貯まりません(´ω`)==33
2009/04/16(Thu) 00:52 | URL  | てつ #-[ 編集]
こんにちは

人生劇場の情報などスゴイです~!
かなり頑張ってますね!いろいろと
分かりやすくて、参考になります。

なんとか上位ゴール目指したい

入金&お友達おめでとうです~!
o(応*^▽^*)o~ 4♪
2009/04/16(Thu) 11:38 | URL  | jun1 #-[ 編集]
あらさたなさんへ
私も強引にネタを作ってみましたっ(笑)
ココは、資産を集めたもん勝ちのルールなんで
高いとこ拾えばいけるんじゃないかな~とw

クリポは、今の感じだと10円/日が限界かなぁ。
アクション分あって、やっと毎月換金できるペース^^;
2009/04/16(Thu) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
次はぜひ『謎の人』も出しちゃって下さい!見たいデス♪

ところで、くっちょんさんちは画像正常ですか?
うち、昨日から不具合だらけで、イライラ。。
FC2さん、アナウンスもしてくれないしe-263
2009/04/16(Thu) 15:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
減りましたよね~スマイルプラスでも10円切ってるし^^;
今の感じだと、てつさんから捨てられても仕方ないよね(笑)

そういえば、アンケも減ってる?
マクロミルも半分になってるような。。ぁぅ
2009/04/16(Thu) 16:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
ランクインしてみたいですよね~♪

カードさえあればいけそうだけど
私、自転車カードばっかり出ます ≡(o_ _)o パタッ
2009/04/16(Thu) 16:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

ライフマイルには登録していないので
よくわからないんですが、とにかく
こむむさんの熱意は伝わってきます

初めあの表を見た時、なんのことか
さっぱりわからなかったんですが
(すいません)ただただ、あの表に
載っている金額が入ってくれへんかな~
って思いました(笑)

応援☆
2009/04/16(Thu) 23:37 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
げん玉なんかにあるスゴロクゲームの変形(?)で
ライフマイルは、人生ゲームになってるんですよぉ^^
資産が高い人が勝ちっていうやつ(笑)

ほんと、知らない方が見たら
『何書いてんの?』って感じですよね アハッ(^▽^;)
2009/04/17(Fri) 13:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(Fri) 17:46 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ なんか
本気を感じる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

28マス目、止まるといいね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2009/04/17(Fri) 22:46 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
ライフマイル放置しちゃってました
こんなに研究しているこむむさんってすごい!
すぐラクしたくなっちゃう私とは違いますね~

応援 (^o^)/ぽち
2009/04/18(Sat) 00:13 | URL  | ママのお財布 ゆーママ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
はい、本気です!(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
28マス目は、今日やっと止まれます~(涙)
2009/04/18(Sat) 12:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
ゲームとか大好きなんですよ~
Warauのじゃんけんちゃんとかっ♪

どうでもいいところに固執する性分で困りマス。。(*^m^*)プッ
2009/04/18(Sat) 12:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(Sat) 14:30 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
おおおお、こんな表があったなんて!
もっと早く教えて欲しかった。
先週はスーパーカーカード使ったら
たったの3日でゴールしちゃって
もうふざけんなって感じでしたよ( ̄∀ ̄

それから、マイルドライフ10000ptおめでとう!☆★☆^^ノ
2009/04/22(Wed) 00:11 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
3日でゴールって、他のサイトなら嬉しいけど
人生劇場じゃ困りますよね~^^;
けど、スーパーカーカードっていいな~♪
アイテムマスじゃ出ないのかな?
タクシーも、もらったことないしっ グハッ(^▽^;)

マイルド、2度目の当選でしたぁi-178
2009/04/22(Wed) 10:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可