保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
TGナンバーがパワーアップ&ミュージアム検索山分け
2009年03月11日 (水)


TGナンバーがパワーアップ


トラフィックゲート で 開催中の TGナンバー
明日12日から、パワーアップするそうです

毎日、3つの数字を選んで。。

完全一致すると 1500円 ゲット!
並び順が違っても、数字が一致してれば 500円 ゲット!

並び順が違ってもいいなら、当たりそうですよねっ^^
今度こそ、当選報告 聞こえるかな? (笑)


ちなみに、A8ネット のゲームの方は
あきら1243さんhitomiさん と、当選率いいみたいです^^


~ TGナンバー ~ 3/31まで

TGナンバー

⇒ トラフィックゲート詳細




        


 ポイントミュージアム / イベント

検索で30万ポイント山分け 開催中!

3/18までの期間中、1日3回 × 5日以上 検索した人に
30万ポイントが 山分けされます

通常検索とは 別物なので
参加は、トップページ左の キャンペーンバナーから。


 ライフマイル / 改心

検索が 3時間おきになってしまって、退会候補でしたが
2回 × 4部構成 に、修正してくれましたぁ (笑)


 マイアカウント / 結果

先月の 検索GP は、『 転職 』 で、14P/1口 でした。
私は結構バラけてたけど、何とか 5口。

今月は、FX・転職・楽天・不動産・youtube の 5つに絞るかなっ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
完全一致で1500円は大きいでね。
PointCafeも同じにして欲しいなぁ。

検索GP、途中から一本に絞って19口でした。
でも、ポイントは16口しか付いてない( ̄∀ ̄
第3回は、楽天に絞っちゃおうかなぁなんて考えてます。
2009/03/11(Wed) 22:12 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
TG、たぶん
当選者が、出なかったのかな~

これで、当たる気がしてきたね!

あっ 紹介ありがと~♪

ぽちっとな
2009/03/11(Wed) 22:34 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ~(´ー`)
ポイントミュージアムの情報参考になりましたヽ(´ー`)ノ♪
あそこは検索ポイント以外はなんか面倒くさくてやってないので、収入のチャンスですね~(´ー`)

2009/03/11(Wed) 23:00 | URL  | てつ #-[ 編集]
sparrowさんへ
いきなり3倍とは、太っ腹ですよねw

GP19口ですか~スゴイ! かなり絞ってたんですねっ。
今月は、楽天か不動産だと思うけど
絞れない小心者です アハッ(^▽^;)
2009/03/12(Thu) 15:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
やっぱり当選者いなかったのかなぁ?
順不同ぐらいなら、いけそうな気がするよねっ。

ってか、どうせならもっと早く変更してほしかったぁ。。(笑)
2009/03/12(Thu) 15:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
ミュージアム、山分けイベント多いですよねぇ。

私もアクション系はスルーなんだけど
検索だけなら美味しいね~楽しみっ (*^m^*)プッ
2009/03/12(Thu) 15:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

TGおもしろそうですね~
登録したいな~とは思ってる
んですけど、なかなか手が回らず
です(笑)

A8ネット、当たってるんですか~!
すご~い、私はまだ一度もないです~
提携業者が、増えるのみです(笑)

マイアカウントも検索されてるんですね
私もしてるんですが、ゲームのみです
しかも、あのゲーム最後が怪獣に食べら
れるじゃないですか~もうちっと、なにか
違うストーリーないんかな~とか日々思って
ます(笑)

ではでは、すいません長くなりました

TG、当たるといいですね^^

応援☆
2009/03/12(Thu) 23:18 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
マイアカ、カメレオンはガッカリしますよね。
どうせなら橋で落としてくれ!とw
違うストーリーかぁ。。彼が助けに来るとか?
ってか、あのピンクの動物は、そもそも何だ?(笑)

A8ゲーム、次はらくだのあくびさんが当選するように
念をおくっときます~v-353
2009/03/13(Fri) 15:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!!

さっそくコメントありがとうございました~

当選の喜び・・・方々から聞こえてますが
なぜ・・・ さっぱりのmiです

ぽち☆
2009/03/13(Fri) 16:04 | URL  | mi #-[ 編集]
コンバンヮ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
ポイントミュージアム、テキストリンククリックでもOKなのが簡単でイイv-218
山分けポイント幾らになるのか楽しみですネ。

マイアカは8口分ゲットv今月は本命(3位)楽天・・なのか!?【謎】
それとエーハチ、2度目の当選v-238しました~。
2009/03/14(Sat) 02:45 | URL  | hitomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(Sat) 16:48 |   |  #[ 編集]
こんばんは~(^▽^)ノ
先日はイロイロありがとうございました
遊びにきました!
TG全然当たりそうにありません
くじ関係はめっぽう弱いです

応援 ★☆
2009/03/14(Sat) 23:16 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
miさんへ
ほんと、A8の方はよく当たってるみたいですもんね。

miさん、まだ半月あるから頑張って~v-81
(って、頑張りようがないけれど^^;)
2009/03/15(Sun) 11:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
えぇっ!2度目の当選とはスゴイ~オメデトウe-405

ミュージアム、楽になりましたねっ。
やってなかった1000円ゲット2も、参加しよっかな~w

マイアカ、『楽天』多目にいっとく?
2009/03/15(Sun) 11:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
TGナンバー、ひとつ違いが3回あったんですよ~。

オシイ~! って一人で盛り上がってたんだけど
どうせ、盛り上がりっぱなしで終わるよねぇ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/03/15(Sun) 11:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o
A8もTGもすっかりやる気失くしてたっ。
ちょっと元気出してやってみるかなぁ~。
って…コメントしても行かなかったりしちゃうから今行って来るっ!!

ハズレ&TG締切済 (T-T)
当選報告したいなぁ~。

(〟-_・)σ
2009/03/15(Sun) 16:23 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは!
トラフィックゲート、気づきませんでした。
当たってほしいなぁ。

ちなみにキャモの、求人検索で2円の広告、終わってしまいましたね。全部保留状態ですが。
またこんなのが登場してほしいです。

応援ポチっとな!
2009/03/16(Mon) 00:27 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
そっか、TGは締切時間があるのも面倒だよねぇe-330
私、最近エントリーするの忘れてて
結果だけ見たりしてる…意味ないじゃんっ(笑)
2009/03/16(Mon) 14:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
ジョブ、あまりの承認の遅さに
途中で捨てて、やってませんでしたぁ アハッ(^▽^;)

案件から消えて、このまま放置でしょうかねぇ?
通帳からも、半年経過で消えていく予感が。。(泣)
2009/03/16(Mon) 14:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(Mon) 18:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可