保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バジプレ換金&ポイナビ入金あるか?
2009年03月16日 (月)


バジプレのクチコミLink


バジプレ から 入金ありました

  バジプレ詳細 1,000円 / 2回目



本来、ライター系サイトなのですが
私は、広告貼るだけの クチコミLink しかやってません^^

サブブログ の 左下に貼ってるものです )


以前、新着更新は 夕方6時以降だと書きましたが
最近は、ますます遅くなって 8~9時 に 出てるらしいねっ

なので、なかなか捕獲できません。。 主婦切り?(笑)

今は、18コ貼ってるので、しばらくは 毎月換金できるんだけど
今のが終了したら、キツいなぁ。。


      


 ポイントちゃんねる / 予想ゲーム

WBCキューバ戦、快勝でしたねぇ^^
しっかり 賭けといたので、100円 いただきっ。

もちろん、最後まで サムライジャパンに賭け続けます!ガンバレ


 ポイントナビ / 入金あるか?

というのも、ココは 去年の春ぐらいから。。

『 入金がない 』 とか 『 不正扱いで垢バンされた 』 などの
ウワサが出てきて、仮死っぽいサイト^^;

たくさんの人が 同じ証言してるから、事実だと思ってて
自分で確認できる日 ( 今日 ) を、1年待ってましたぁ~(笑)

で、19時現在は、入金ないけど どうでしょうね?
また報告しますっ^^

【17日追記】
本日入金ありました! お詫びのアナウンスあり。
( ココがアナウンスしたのは初めてで ビックリw )


 ぶたちょき / 退会予定

迷走続きで、もう良くなるとは思えないので
換金条件内の ギリまで引っ張って、7月 に退会することに。

なので、紹介バナーは 全て撤去しました。

これまで登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

 システム上、アクション派の方には ご迷惑かけるので
7月までに、親ブタ (違うサイトみたいw) を、変えてくださいねっ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
入金おめでとう♪
ポイちゃんの予想ゲームもおめでとう♪

私も完全クチコミLinkオンリーです!
終了しないで欲しいですよね~

ぶたは、最近いろいろやってますが
基本的にスルーしてました・・・

ハイパーリンクは
普通にリンクのことだと思いますよ。

ぽちっとな
2009/03/16(Mon) 23:15 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
予想ゲーム、1回外して以降トライしてなかったけどやってみようかなぁe-45

ポイナビ、お詫びアナウンスが出てましたヨ。
過去の遅延時は一切なかったのに珍しいe-451
しっかり入金ありますように!!
2009/03/17(Tue) 02:34 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
あきら1243さんへ
バジプレ、あきらさんも書いてないんだ?
クチコミLinkだけで貯まるもんねぇ(*^m^*)プッ

ぶた子、なにげにイベント多いけど、私も全スルーですw
なんだか最近また重くなってきたような。。^^;

ハイパーリンクって普通のリンクのことでしたかっ。
種類があるのかと思った~アリガト(v^-^v)♪
2009/03/17(Tue) 16:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ポイナビ、入金ありました~!
ほんと、アナウンスなんて初めて見たよね??改心?(笑)

予想ゲーム、私も久しぶりの参加です^^
WBCは応援かねて、賭ける気満々v-41
(そしてまた破産するかも?)
2009/03/17(Tue) 17:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!!

バジプレ 更新遅くなってますね~
こないだ 6時ごろにGETできたのもあるので

もしかして 偏らせないために 日によって変えてる?
と思ったのですが そこまで手の込んだことは
しないですよね・・・さすがに

ぽち☆
2009/03/17(Tue) 23:45 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは♪
バジプレは10分で無くなってしまう程
数が少ないリンクがありますね。
この間偶然見かけて、あっという間に
無くなりました( ̄∀ ̄
今日もリンクがあったみたい。

ぶたちょき自分も辞めたいんだけど
いまだに換金条件クリアができない。
でも紹介キャンペーンには確り参加してます(^^;
2009/03/17(Tue) 23:55 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんにちは

バジプレのクチコミリンクは、6時から
9時までに結構出現していますよね!
一気に3つ獲得できた時は、良かった
ですが、全体的にタイミング合わずに
逃している感じです~!

ライター系は、時間掛かったりしますね。
応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009/03/18(Wed) 11:04 | URL  | jun1 #-[ 編集]
miさんへ
6時頃にもあったんだ?
そういう時に限って見てない私って(・・、)ぅ

ほんと偏らせないで、朝とか昼とかも出して欲しいですよね。
このままだと減る一方で、どうしましょっe-263
(記事書けよwって話ですが^^;)
2009/03/18(Wed) 18:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
昨日もあったの~? 
10分間なんて、競争率高くなってるんですねぇ。
見つけても間に合わない気がする、私^^;

ぶた子、紹介キャンペーンもアクションになるならいいのにねぇ。
もう4アクションしてまで続ける気力がないw
2009/03/18(Wed) 18:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
一気に3つとはウラヤマシイです~♪
ってか、まとめて出る時もあるんですね?( ..)φメモメモ

今度、ダンナさんがいない時にでも
3時間、バジプレに張り付いてみますっ!(笑)
2009/03/18(Wed) 18:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 18:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可