保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクセス解析に勝手にお返事シリーズ♪
2009年03月18日 (水)


アクセス解析Ⅱ


特にネタもないので、先週ヒットしてた サーチワード
勝手に お返事してみる シリーズ

シリーズとかいっても、2回目ですけど。。(*^m^*)プッ


解析・neoちり換金

PC版がなくなり、Reco!Me になった時点で
PeX交換は 終了しました。

私は、Webmoneyに交換して 退会したいんだけど
ちっとも入荷しないしっ

解析・イーバンク・フリメ

フリメで 5つまで登録できます^^

解析・500imp

表示された回数が500 ってことです。

リンクシェアの 貼るだけ案件のことだと思うけど
毎月やってますね^^ ⇒ 指定バナーを貼ってお小遣い

解析・ppcad

4連広告だと、カンケーない ( カウントされない ) 広告が
紛れてたりします^^;
あと、自クリは 基本的にカウントされません。

解析・ライフマイルとへそクリックの友達紹介

どちらも独自の紹介制度はなく、バナーは
A8ネットアクトレバリュコマ あたりにあるよ。

解析・ブログミ

オススメリンク は、ある程度 記事を書かなきゃ来ないです。

で、記事もずっと書かないでいると
記事依頼も来なくなります。。 経験者ココ σ(・・、)アタシ

解析・キャモ検索が反映されない

たまに、( 週末は必ず? ) 2、3日分が まとめて反映されます。
ログインさえできるなら、心配することはありません。。(笑)


解析・お財布サーチ法則

続けて当たるのは 2回までで、1日トータルは 3回まで
ってぐらいしか 分かりません^^;

なんか見つけたら、教えてください(*_ _)ペコリ


■番外編■

解析・マイルdeセブン

おめでとぉ~

解析・ミー麗子

初登場でウケたっ (o_ _)ノ彡☆バンバン


      


ASP 入金報告3件です

  TGアフィリエイト      160円 / 11回目
  アクセストレード     2,253円 /  6回目
  リンクシェア(予定)     945円 / 11回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
マイルdeセブンは実際に当った人がいるか
調べてたんじゃないかと(汗

アクセス解析はうち毎回同じ内容ばかりだし
見ててもつまらないす(´Д⊂グスン
キューモニターはもういいよ(´・ω・`)

そそ、warauに続いてポイモンも書いてみました。
めちゃくちゃ疲れたorz

やってるときはあんまり気にしてなかったけど、
あの系列っていざ説明するとなるとすごい面倒ですねぇ…。
2009/03/19(Thu) 00:45 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o
このシリーズ面白い~!
ぜひ次回も…。

ウチもアルちゃん!?入れましたょ。
テンプレにスクリプトがいっぱいなのでダイエットしなきゃダメかなぁ~って思いながら…。
今のところ問題ない様子なのでちょっと様子見ですっ。
ありがとーでしたっ。

アクセス解析のワードがようやくお小遣い系の内容になって来てひと安心してるところですっ。
時々全く関係ないモノもヒットしちゃって申し訳ないなぁって感じたりしてるけど…。
チョコット改善されたってことで許してもらおうっ。

お財布は…そんな感じだよねぇ。
日によって重複ワードを除外してるのかなって感じる時もあるけど…?
2009/03/19(Thu) 10:41 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは

アクセス解析のお返事シリーズは
面白いですね~!色々とお小遣い
サイトなど多くの検索による疑問も
分かるので楽しい~

受取金額や受け取りやすさなどを
向上させてくれると嬉しいですよね!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
2009/03/19(Thu) 11:20 | URL  | jun1 #-[ 編集]
あらさたなさんへ
マイルdeセブンは、『!』がついてるあたり
ご自身が当たったから調べてたのかな~と思ってさっ(笑)

キューモニター、以前からおっしゃってましたもんねw
私は…ハイステはもういい グハッ(^▽^;)

スマイル記事、お疲れさまでしたぁ。
ポイモンは楽じゃなかった? 私が省きすぎなのかな^^;
2009/03/19(Thu) 14:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぉ、アルちゃん仲間ですね~。
あそこ時々停電するけど気にしないでね (*^m^*)プッ

>ようやく、お小遣い系のワードに…
思い切って削除した成果ですね!
関係ないモノのヒットは、どうしてもあるよねぇ。
ほんとゴメンナサイって思いますe-330

お財布、重複ワードでもいいんだ? 知らなかったし~。
2009/03/19(Thu) 14:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
アクセス解析に教えてもらうことも多いですよねぇ。
改悪とか遅延とかだと 『何?』 って思って
急いで調べてみたり。。(;・・)ゞアセ

960円を卒業したら、報告しますねっ(笑)
2009/03/19(Thu) 14:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
解析は、けっこう
質問系が多いですよね~

ウチの場合は、へんな質問が多いけどね~
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2009/03/19(Thu) 23:12 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 01:07 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
うちはあまり疑問系の検索は無いですねぇ。
毎日同じワード検索でアクセスしてくる人が居るけど、
いい加減ブックマークすれば良いのにとか思うんだけど。(^^;

ある時期を境に、検索から来る人が激減してしまったんだけど、
なんか増やすコツとかってあるんですか?
2009/03/20(Fri) 17:22 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんわ~
なんか検索ワード解析できるのっておもしろそうですね・・・
1日数アクセスあるかないかのブログなのでアクセス解析してないんですよね~(´ー`)

数少ない訪問者がどんな感じで訪問したのか見るのも楽しそうなのでやってみようかな・・w

2009/03/20(Fri) 18:29 | URL  | てつ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
うんうん、質問系多いですよね。
『~なの?』 がついてたりすると、いい人なんだろうな~
と思って会いたくなったりするっ (*^m^*)プッ
2009/03/21(Sat) 07:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
あはっ^^ 同じワードで毎日訪問ありますねぇ。
うちなんか 『こむむ』 ですよぉ。
読んであげてもいいけど、お友達にはなりたくないって
思われてるんでしょうかね、私 アラッ(^▽^;)

検索エンジンは私も、3ヶ月ぐらい消えてたことありますよぉ。
原因はいまだに分からないんだけど
過去記事を修正・削除すると必ず
しばらくは圏外に飛ばされてるのは感じてますe-263
2009/03/21(Sat) 07:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
うんうん^^ 解析って勉強になることも多くて面白いよぉ。

私、最初は見かたがわかんなくて、とまどったりしたから
早いうちに入れて慣れといたほうがいいのかもっ♪
2009/03/21(Sat) 07:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
過去記事の修正・削除てまずいんだ!
てっきり古い記事へのリンクが沢山あるから
それを新しく書き換えればいいのかなて
思ってたけど、それやっちゃ駄目ですねぇ。

サイドバーに貼り付け案件をベタベタ貼り付けた辺りから、
検索激減したんだけど、どう対処したらいいのやら。。。

こむむの3文字で引っ掛かるなんていいじゃないですか!
うちなんか、全部入力しないと出てこないし( ̄∀ ̄
2009/03/21(Sat) 18:09 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
修正はやらないわけにはいきませんもんねぇ。
ポイントサイトは変更多いから
私は、ほぼ毎日いじってます~。
しばらく飛ばされても、そのうち戻るから大丈夫^^
けど、削除は大量にやると、なかなか戻れないらしいよ。。

そそ!サイドバーに貼ったり外したりするたびに
絶対、飛ばされますよね! 特にヤフー!
これもやらないわけには。。で、もう開き直ってマス (*^m^*)プッ
2009/03/23(Mon) 12:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可