保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
えあるPeX交換開始&キャモ換金
2009年03月21日 (土)


えあるPeX交換開始


ついに、えある も PeXと提携したようです。

イーバンク手数料は 50円だったから、これは嬉しいですね
って、手数料無料が 前提だけど。 ( ちょびリッチ…^^; )

これに伴い、24日は正午までメンテだそうです。


えあるGAME で、山分けイベントも始まりますねっ。

3/30~4/5の期間中、13P以上獲得した方で 1万P 山分け!
13Pって、アイテムなきゃ無理っぽいけど

いけたら大きそうですね! 運まかせw


【24日追記】

ポイント交換先は、PeXのみ になってました!
手数料は無料になったからいいけど。。事前告知なしかいっ!(笑)

⇒ えある詳細


        


 キャッシュバックモール / 換金

3,332円 / 8回目

私の単価は相変わらず、検索@1円 & アクポ@0.2円
1日、80円前後 ってとこです^^

個人的には、楽天デリバリーも 1%還元にしてほしい~。
( 酒屋さんを、よく利用してるんでw )

楽天市場だけじゃ、アクションきつっ


 ポイントミュージアム / 結果

PeX移行で山分けキャンペーン ⇒ 581P
検索で山分けキャンペーン ⇒ 85P でした。

思ってたより、PeXは多く、検索は少なかったね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

検索山分けは、第2弾開催中ですっ^^


 リンクシェア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとう~
こんにちは~

えある⇒Pex始まったんですね!
知らなかった~、毎日行ってるのに・・・。
手数料が気になってなかなか換金できないでいました。
「もちょっと貯まってから・・」って感じで。
Pexも手数料が必要ですが、まとめられますものね。

こむむさんおすすめの「キャッシュバックモール」
非常に気になっているんですが、
コツコツ派でも自力換金可能かなぁ?

応援ぽち!
2009/03/21(Sat) 14:20 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
くっちょんさんへ
えある⇒pex、手数料なければ嬉しいですよねぇ♪
ポイントサイトで50円って、大きいっ(笑)

キャモは、自力の検索&クリックだけで
恐ろしいぐらい貯まるサイトなんだけど
換金するたびに 『300円分のアクション』 が必要なんですよぉe-330

なので、ザックリ言うと、
『半年ごとに300円分のアクションをして換金』 がルール。
それが苦にならなければ、美味しいサイトなんですけどねぇ^^
2009/03/21(Sat) 16:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

えある、Pexと提携したんですか~
いいですね~50円助かりますね

キャモは自分もやってたんですけど
最近はすっかりやってません
半年ごとに300円分のアクションなんですね
おいしいサイトなんですけど、クリックと検索が
しんどくなって・・・

こむむさんの「アクセス解析に勝手にお返事シリーズ」とてもおもしろいですね~笑いました~^^
特に158番の「マイルドセブン当たった」にはきました
仕組みはよくわからないですが、とにかく
おもしろかったです^^

応援☆



2009/03/21(Sat) 22:30 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんばんわ~
いやーPexいい感じですなーヽ(´ー`)ノ
検索ポイントがへちょくなったのは残念ですがw

他のところもそのうち提携するかもなので、
換金はいろいろ待っておくことにしました(´ー`)
2009/03/22(Sun) 20:46 | URL  | てつ #-[ 編集]
アクポやるの忘れたぁぁぁぁ
やってしまったorz

ぁーえあるね、私も同じような事書いたけど、
多分無料になるんじゃない?(笑)
根拠はないですけど。

えあるからすればPeXと提携結ぶのは
ますます便利って点もあるけど、
どことなく胡散臭いってイメージの払拭にあるような気もしますからねぇ。
全面に出してくると思いますよん。

MyPointはフルーツの影に隠れてたから
あまり否定はされてないですけど、
ここもかなり酷いですよ。
特にPeXへポイント移行なんて手数料で4割カットとフルーツも真っ青レベル。
一時期の9割カットとかよりはましですけど(笑)

まーここは悪い意味で昔から変わらないから
例にあげるのが間違いなのかも。
2009/03/23(Mon) 00:45 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちは

えあるのPex提携は、手数料無料など
になってくれるとスゴク嬉しいですね~
山分けは自分も運まかせでチャレンジ!

キャモは効果的に利用できると毎日
かなり稼げるので、イイですよね~!
応援凸5 o(*^▽^*)o~♪
2009/03/23(Mon) 10:20 | URL  | jun1 #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
キャモは、貯まるのもトップだけど、手間もトップだもんねぇ。
放置したくなるの分かりますっ(笑)
保留ポイント(検索・アクポ)には有効期限があって
半年経つと消えちゃうけど大丈夫?

勝手にお返事シリーズ、ほめてくれてアリガトウ(v^-^v)♪
実際、検索から来てくれた方が
今、見てるわけないんですけどね^^;
2009/03/23(Mon) 12:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
PeXの勢いは止まりませんなーw
検索Pは結局、減ったんだっけi-198
最近はログインもしてなかったりします アラッ(^▽^;)

あと、お財布.comが提携してくれたら嬉しいですよねっ♪
2009/03/23(Mon) 12:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
キャモ、土曜日分はアクポだけついてないよね?
今日まとめて付くんだろうけど、キャモさん自由すぎっ(笑)

MyPointって、手数料4割なの~??
サイトによって大差があるのは、どういうしくみなんだろ。。
果物も真っ青とはスゴイっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
2009/03/23(Mon) 12:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
えある、手数料つきだったら
山分けに期待するぐらいしかメリットないですもんね^^;

キャモは疲れるんだけど、気合で頑張ってます。
うちの稼ぎ頭なのでハズせません (*^m^*)プッ
2009/03/23(Mon) 12:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~

えある うれしいですね~
50円って おっきいですもんね
特にポイントサイトは 稼ぎが少ないので

えあるGAME 全然当たらないんですよね・・・(悲)
2009/03/23(Mon) 18:19 | URL  | mi #-[ 編集]
再度訪問・・・

ぽち☆(これだけです どうも 書き忘れてしまいます)
2009/03/23(Mon) 18:20 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ほんと、ペックスへの交換は
無料だといいね~
ってか、無料じゃなかったら
暴れる (´▽`*)アハハ

IE8は、なかなかいい感じですよ!
まぁ スレイプニルのメインは
変わりませんがね~

ぽちっとな
2009/03/23(Mon) 23:05 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(Tue) 11:18 |   |  #[ 編集]
miさんへ
えあるGAME、私も恐ろしく相性悪いです~。
1Pもめったに当たらないんですけどっ グハッ(^▽^;)

応援、いつもありがとうです☆
(うち、書かなくても大丈夫だぉ^^)
2009/03/24(Tue) 14:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
えある、いつまでメンテやってるんだかっ。。(笑)

あきらさん、プニルがメインなんだ?
私はメールクリックだけ、プニルにしてます。
やっぱ6が一番馴染んでるんですよねぇ、私 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/03/24(Tue) 14:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは♪
えあるリニューアル終わりましたね。
手数料0になったのは良かったけど、
サイトの重さが前と変わらないのは問題だぁw

キャモのアクポて、0.2円だったんだ。
今まで何も考えなしに、クリックしまくってたけど
これからは計算してクリックしよ。w
2009/03/24(Tue) 22:10 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
えある、リニュ直後の激重ぶりにはイラッとしました~!
もう落ち着いたみたいですね?
サイトデザインは…以前よりはいいよね?(*^m^*)プッ

キャモのアクポ、いつも3ページやって6円か7円なんだけど
みんな、そんな感じなのかなぁi-198
2009/03/25(Wed) 13:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可