保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポイちゃんPeX対応&えあるリニュ変更点
2009年03月25日 (水)


ポイントちゃんねるPeX対応 ( 予告 )


ポイントちゃんねる も、来月から、PeX交換開始だそうです
夏までに…って お話だったけど、早かったですねっ^^

山分け あるといいなぁ~ってことで、一応キープしとこうっと!
( えある ・ ドル箱もw )

あと、予想ゲーム の仕様も、近日変更するのだとか。

現) 当たれば     一律 2倍
新) 投票率によって倍率が変動

こういうの大好きなんで、無駄に勝負してしまいそうですっ(笑)

⇒ ポイントちゃんねる詳細



      


 えある / リニュ変更点

・ 換金は PeXのみに ( 手数料無料 )
・ トトシェルタの 参加ポイント廃止 ( ▲1P )
・ 紹介制度の お友達の特典100P 廃止

の、3つでいいのかな?
何より、バナー貼替 ( 削除 ) が、疲れた~ ≡(o_ _)o パタッ


 ドル箱 / PeX

交換先に 楽天ポイントがなくなり、PeX追加!


 マイアカウント / クリポ

久しぶりに、クリックEXプラス が出現してます。(3/31まで)
2分の1の確率で当たるクリポで、トップ中央にあるよ。


 ネットマイル / マイルdeセブン

超久しぶりに 4等が当たったけど、9mile でしたとさっ(笑)


 えある に登録してくださった方、ありがとうございました (*_ _)ペコリ
( 100P 間に合って、良かったデス^^ )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(Wed) 16:11 |   |  #[ 編集]
こんばんは!!

miも バナーはりかえ疲れました・・・
しかも デザインは変わらず ええー!?

最近 えあるGAMEも当たらないですし・・・
まあ えあるの稼ぎ頭は ぽちぽち限定くんですが

ぽち☆

2009/03/25(Wed) 22:40 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
えあるのバナーは
まだ全部は、やってないですね~
大変そう (;・∀・)アセ

ブログミのおすすめは
ウチも、ぜんぜんきてないですよ!

ぽちっとな
2009/03/25(Wed) 23:27 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~

ポイちゃんもPex可能になるんですか~!!
Pex、すごいですね~

マイアカ、クリックEXプラスでてるんですか~
ずっとでてなかったんで嬉しいですね~^^

クーポンメールは、今のところ10円が2回だけ
です>< でも2日連続ででたんで、これはもしや1000円とかでるんちゃうん!!とか思った
んですけど、そうはうまくいってないです(笑)

あと、クーポンメールはA8に申請してるんですけ
どいっこうに返事がないです><

応援☆
2009/03/26(Thu) 01:40 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
PeXには稼ぎやすいサイトというか
お馴染みなサイトが続々追加されて
いっているので、嬉しいですネv-20
ガンバレ、、、PointExchange・・・

ネットマイル9マイルならいい方ですよぉ。
私が4等だった時には(残念賞と同じ)5マイルだったからw
2009/03/26(Thu) 02:27 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
miさんへ
ほんと重労働(?)でしたよね~
デザイン変わってれば、まだ許せるけど アハッ(^▽^;)

ぽちぽち限定くん増えたけど、なかなか取れませんe-263
2009/03/26(Thu) 13:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
もう貼り替えるの面倒だから、片っ端から削除しましたっ(笑)

ブログミ、やっぱりそうなんだ?
ますます、やる気消失。。≡(o_ _)o パタッ
2009/03/26(Thu) 13:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
PeX、ドル箱も追加されましたよぉ^^
まとめれば、イーバンク通帳もスッキリするからいいよねっ。

クーポン、同じく2回で止まってます~
確率下げたのかなぁ(;・・)ゞウーン
バナー、A8にしかないのに困りますねぇ!
2009/03/26(Thu) 13:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ほんと、PeXができた頃には考えられなかった
成長ぶりですよねっ。
当初は、誰が使うのさ?って感じだったのに (*^m^*)プッ

マイルdeセブン、残念賞と同じだったの~?
なかなか当たらないんだから、少し増やしてほしいねぇ。。
2009/03/26(Thu) 13:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは
こちらのリンクもありがとうです~!

月末などアンケート結構きますよね!
さすがに、一日事前が11件とまでは
来てませんが色々回答しました~

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
2009/03/26(Thu) 16:09 | URL  | jun1 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
えある張り替えたけど何故か画像表示されず。
ふむぅ、もういっかいやってみるか(´・ω・`)
ぁ、張替え作業お疲れ様です(笑)
うち一個しか貼ってないからお気楽ですわΣ(゚Д゚ )オィッ

それはともかくポイントちゃんねる。
ふと思ったんですけどあれの予想問題って
景品表示法に引っかからないのかちょいと疑問。
んま細かい事気にしたら負けかなぁ…。
2009/03/26(Thu) 21:31 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは♪
PeXに参加するポイントサイト
続々と増えてきましたねぇ。
ポイントちゃんねるの予想ゲームて
一度も参加したことが無かったけど
このゲームはお得なのかな?

キャモのアクポは毎日100回クリックしてw
20円貰えてたので、0.2円であってると思いますよ。
2009/03/27(Fri) 00:29 | URL  | sparrow #-[ 編集]
jun1さんへ
月末ラッシュは、嬉しいけどキツいですよね^^;

思えば、アンケに一番時間取られてる気がするので
これ以上、増やさないようにしようっと アハッ(^▽^;)
2009/03/27(Fri) 11:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
画像表示されないって方、結構いらっしゃるみたいですね。
途中でおかしくなったのかな?(謎すぎw)

景品表示法、予想ネットも言わないからいいんじゃないのかな?
eBetみたく、アクション必須とかになったら萎える~。
ポイちゃんで、アクションするものがないっ (*^m^*)プッ
2009/03/27(Fri) 11:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ポイちゃんゲームは、現状の2倍のほうがお得なのかな?
だいたい、みんな予想は同じだろうから
大穴狙わなきゃ増えないような気もするw

キャモのアクポ、毎日100回~? スゴーイ
そういえば昨日まで、長時間落ちてたのに
お詫びの2倍セールないねぇi-198
2009/03/27(Fri) 11:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
もう全部Pex可能にしてくれたら非常に助かるんですけどね(´ー`)w

えある丁度1000p貯まって換金しようとしてたところだったので助かりましたヽ(´ー`)ノ


2009/03/27(Fri) 20:00 | URL  | てつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(Fri) 21:56 |   |  #[ 編集]
(*´ー`)ノハロー
今さっきえあるのバナーいじってみたんですが、
どうもバナーの種類によってちゃんと表示されるものと
されないものが分かれているみたいです。
言わばダメダメですね(笑)

まぁ元から駄目な子系なサイトなので
平常営業といえばそれまでなのかも…。

>景品表示法、予想ネットも言わないからいいんじゃないのかな?
でも予想の倍率最大10倍なのって景品表示法が理由なんですよね。
なんかすごい都合の良い法律っぽ(笑)
2009/03/27(Fri) 22:23 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
てつさんへ
えある、タイミング良かったね~(*^-゚)good♪

PeXは、そのうち定番サイトは制覇しちゃうかもしれませんね。
個人的には、お財布とA8ネット提携してほしいな~
2009/03/28(Sat) 10:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ポイちゃんも、最大10倍って加えたっぽいね。
気づいたのかな?(笑)

えある、バナーの種類によるんだ?
どういう不具合? ウケる~(o_ _)ノ彡☆バンバン
あ! お友達に教えてあげなきゃ! ありがとう♪
2009/03/28(Sat) 10:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~
なんかどこも大なり小なりいろいろありますね~。
えあるゲームは同じタイプのポトラゲームよりはるかに確立低い気がします・・・。(T_T)

予想系のゲームは苦手ですぅ・・・。

Pex人気ですね~。
手数料上がりませんように!!!って感じです。
2009/03/28(Sat) 20:07 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
|ε・)ニョキ
あれ、10倍ついてなかったんだ?
まさか。まさか気付いてなかったとかないですよね(笑)

えあるのはうち横に長いやつかな?
あれに張り替えたら画像が表示されず。
なのでちょっと短いのにしたら普通に表示されますた。
その後長いのにしたらやっぱり(ry
んまそんなかんじです。

リサパネは今日軽くそっちだけの数字割り出したら
占めてる割合が思ったより多すぎて微妙な気分に。
ECナビ本体ももうちょっとがんばってほしいです(´・ω・`)
2009/03/29(Sun) 02:46 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
くっちょんさんへ
えあるスクラッチは、ほんと確率低いですよねぇ。
レートが違うとはいえ、ああも当たらないと泣ける(ノ_・。)グスン

予想系ゲームが苦手でらっしゃる?
私は、反射神経が必要なゲームが大の苦手ですっ(笑)
2009/03/30(Mon) 12:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
まさか。。は、あり得るかもですねっ(笑)

なんか、小っちゃいバナーもダメらしいです。
何日も経ってるのに、何してんだかっ(-_-;)

リサパネ比率、そんなに~i-198
もう、どっちがとっちのコンテンツか解んないね(*^m^*)プッ
2009/03/30(Mon) 12:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
