保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天商品ライターで山分け&3月のお小遣い
2009年03月30日 (月)


楽天商品ライターで10万ポイント山分け
( 3/10 ~ 5/10 )


楽天ユーザーの お話ですけど。。

期間中、好きな商品の 楽天アフィリエイトバナーを貼って
紹介記事を書いた方に、楽天10万ポイント が 山分けされます

さらに抽選で20名に、1万ポイントが当たる!


先月 ライターデビューして、四苦八苦してる私ですが
これなら、余裕で書ける~(笑)

ってことで、早速 2記事エントリーしときましたぁ (〃∇〃)テヘッ

文字数などの指定もないので
楽天ユーザーの方は、参加してみては?

⇒ 楽天アフィリエイトキャンペーン


      


 ポイントちゃんねる

先日、PeX交換開始…と、書きましたが
通常の振込ではなく、PeXギフト という形をとってました。

なので、ポイちゃんから送られてくる ギフトコード を
PeXにログインしてチャージする。。 という作業が必要デス。

ってことは、山分けもなさげだし 使わないかなぁ。。 アラッ(^▽^;)


3月のお小遣いは、以下の通りでした

3月
ECナビ500円18回目/ 17,890円
ライフマイル500円12回目/  7,300円
ポイントボックス500円5回目/  2,500円
ポトラ1,000円
マイアカウント550円6回目/  6,300円
マクロミル500円22回目/ 17,000円
ボイスポート500円8回目/  5,500円
ドル箱2,000円10回目/  8,100円
マイルドライフ500円3回目/  2,000円
お財布.com1,000円4回目/  3,840円
ポイントナビ1,010円2回目/  2,030円
キャッシュバックモール3,332円8回目/ 21,928円
アクセストレード2,253円6回目/ 10,101円
リンクシェア945円11回目/  8,378円
トラフィックゲート160円11回目/  3,159円
バジプレ1,000円2回目/  2,150円
クーポンメール20円リアルタイム
**計**16,270円
累計 ★ 230,396円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
この楽天商品ライターて何処に出てるんですか?
楽天アフィリのページ見てもそれらしい物は見当たらないんだけど。。。

アクトレレビューライトだけど、今月貼り付け記事で
サブブログも含めて3つも却下された。〇| ̄|_
もしかしたら、アクトレのバナーを貼り付けているのが原因かも?
でも、いままで却下されたこと無かったし
これはショックだぁ。却下するなら承認するなぁ~!
しばらくはバナーを外して新記事挙げて様子見てみます。
2009/03/30(Mon) 20:13 | URL  | sparrow #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
PeXギフトってアマ券とかウェブマネーちっくなやつと見ていいんですかね?
しれっと登場してたしいまいちどういうものか想像つかず。

まーポイントの使い道が元々換金系なサイトだけあって
あっち関連のように発展しそうには思えないんですけど(笑)

ぽいちゃんも元々手数料無しですからねぇ。
現金派にはあんまり関係ないかも…。

>Oki Doki終了は、マイラーさんだと痛いんだっけ?
まとめて使うと1ポイントあたりの単価が高くなるとかなんとか。
私も使ってないのでぶっちゃけどうでもいいです(゚∀゚)アヒャ
2009/03/30(Mon) 22:13 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~

Pexギフト??ですか~・・・
よくわからないですね なんでふつうにPex対応じゃないんでしょうね~

って ここ 未登録なのに 文句だけいってます あはは

ぽち☆
2009/03/30(Mon) 22:36 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ライター山分けは
けっこうもらえるかもしれませんね~

書いてみようかな?

PeXギフトは、説明を見てみましたけど
ポイントとの違いと、必要性が
今ひとつ理解不能でしたね~ (´▽`*)アハハ

そうそう、じゃんけんちゃん
虹色スーツに、初めてなりましたよ~♪

ぽちっとな
2009/03/30(Mon) 23:19 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
3月もお疲れさまでした~。
ライターデビューで4月以降はお小遣い
アップが期待できそうですねv-111

記事がそれなりにたまってくると似たような
案件は過去記事からコピペして使えるから
楽になってくると思いますヨv
2009/03/31(Tue) 02:39 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

楽天商品ライターは面白いサービスで
文字数指定もなく山分けなのは参加を
してみたい内容だと思いました~!

お財布は自分もパケホじゃないので
モバイル検索使ってないです~広告
クリックだけ利用してます。

ランキング回復してきたので一安心!
o(*^▽^*)o~凸♪♪♪♪♪
2009/03/31(Tue) 10:53 | URL  | jun1 #-[ 編集]
sparrowさんへ
楽天アフィリページトップ2番目の
『最大10000ポイントもらえる』ってのが、↑です。
タイトルは勝手につけたの (*^m^*)プッ

レビューライトで却下ってあるの~貼るだけなのにねぇ?
あ!単純に定員オーバーになったんじゃないかな?
私もバナー貼ってる記事、承認されてたよぉ(まだ1件だけど^^;)
2009/03/31(Tue) 11:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
うん、ウェブマネーっぽいよね、16ケタだしw

ギフトっていうからには、人にあげてもいいのかなぁi-198
だったら、複垢を助長する気がしないでもないよね(笑)
ま、私も使うことはなさげだなぁ (;・・)ゞ
2009/03/31(Tue) 11:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
miさんへ
なんか、突然登場してたんですよ PeXギフト。
私も必要性が今ひとつ…
いや、全然わかりませ~んヾ(〃^∇^)ノ
2009/03/31(Tue) 11:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
うんうん、楽天ライターは狙い目かもw
あきらさん、貢物シリーズの記事も使えるのでは?

虹色スーツきましたか~感動しちゃいますよねアレ^^
男の子バージョン、見に行きま~す (o・・o)/
2009/03/31(Tue) 11:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
なるほど~!
過去記事、使いまわすって手があるんですね( ..)φメモメモ

ホント、異常に時間がかかってしまう人なので
早くそうなりたいな~頑張って記事ためなきゃe-330
2009/03/31(Tue) 11:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
パケホじゃないんですね~一緒だ^^
ここのところPC版の検索も長くなってないです?
3回目がなかなか取れずにイラッと。。(笑)

ランキング回復良かったですね~jun1さんちはすぐですよ!
うちなら致命傷ですがね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/03/31(Tue) 11:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おっ そうか
貢ぎ物の記事が
すでにそうだね (´▽`*)アハハ

いいこと聞いた~ ありがとう♪

銀賞、いけるといいね!

ぽちっとな
2009/03/31(Tue) 22:40 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
ぁー、そういえば今月の割り出しか・・・。
面倒だなΣ(゚Д゚ )オィッ
とりあえずあしたやろ(´・ω・`)

ドル箱のは時間指定が面倒ですねぇ。
あそこまでやるなら私はキャモの検索一回でも増やします(笑)

>私も、ちょびのコレとポケマロトは信じてませんw
ですよねー。
仮に宣伝なんかしてる人に当ったら
喜んで当るんですってキャプチャと共に当選報告しているだろうし。

そう考えると一回も当選報告の出てこないものほど
胡散臭いものはないとおもいます。。。
2009/04/01(Wed) 00:19 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちは

ドル箱やちょびリッチなどの改良は
いろいろと利用できるので、当選を
目指してお互い頑張りましょう~!

1日200回の検索スゴイですね。
o(*^▽^*)o~凸♪♪♪♪
2009/04/01(Wed) 09:17 | URL  | jun1 #-[ 編集]
あきら1243さんへ
銀賞いけました~ヾ(〃^∇^)ノワーイ
何ヶ月ぶりかも思い出せないけど。。(笑)

エイプリル企画、面白かったね~。
ムダに長居しちゃったから、本日のポイント巡回は半分に^^;
2009/04/01(Wed) 12:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ドル箱は、私もスルーに決定しました(笑)
ほんと、その分キャモに費やしたほうがいいよねw

ちょびは毎日抽選なのに、過去に一人もない確率なんて
天文学的な数字に。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/04/01(Wed) 12:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
うん、検索はお腹いっぱいで増やせないから
ドル箱もやらないことにしました グハッ(^▽^;)

ちょびは伝説を払拭してほしいところですねっ♪
2009/04/01(Wed) 12:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可