保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ゴルゴンランキング銀賞&スマイル系換金
2009年04月01日 (水)


Warau.jpとポイモンで換金


Warau.jp の ゴルゴンランキング、なんとかギリで 銀賞
100円 いただきました

ちなみに、1枚賭けでやってみたんだけど 良かったのかも(?)
今月は、3枚賭けで 検証してみますっ^^


ゴルゴンランキング99回


今日は、エイプリルフール ということで 今年も
リアラス系 ・ チャンスイット ・ ドル箱 と、楽しい演出がありましたねっ。

ポイントには カンケーないけど、こういうの大好きっ♪

中でも、今年の Warau.jpは 凝ってましたよ~
ユーザーじゃなくても見れるので、トップの↓を 押してみては?

ってか、この調子だと 来年どうなるんだろ。。(*^m^*)プッ


Warau.jpのエイプリルフール


 Warau.jp 詳細  500円 / 6回目



 ポイントモンキー 詳細  500円 / 4回目

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


      


 ポイントミュージアム

ゲーム が、スクラッチから スゴロクにリニュ ( どっちも飽きたょ^^; )
火曜日起点 ・ 全30マス

 ライフマイル

お友達紹介制度 ができました!

お友達が500マイル獲得時、紹介者も お友達も 500マイル。
お友達にも特典あるのは、いいですねっ♪

 ちょびリッチ

検索 1P×2ヶ所追加で、1円増!

 ドル箱

検索 が、2種類 ・ 週単位抽選に変更 ( 最大15口可 )
10コイン×1000口 / 10P×1000口

ココは ちゃんと当たるけど、私はキャモで忙しいのでやめとこ (笑)


  A8ネットクーポンメール に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
銀賞おめでとう!
私はまったく駄目でした。
最近は毎回5枚掛け。
エイプリルフールの仕掛け面白いね。
スクロール激しく上下させて遊んでました。w

ライフマイルの紹介制度はいいですね!
紹介された人にメリットが無いと
誰も登録してくれないんで。

2009/04/01(Wed) 20:28 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
銀賞おめでとう♪

去年は、予想ネットが凝ってたけど
今年は、ワラウとポイモンが
けっこうウケたかな~ (´▽`*)アハハ

ちょびの1円は、すごくうれしいですね!

4月もよろしくです!

ぽちっとな
2009/04/01(Wed) 22:46 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
コンバンヮ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
エイプリール仕様、楽しかったですよねv-411
POINT-BOXは使いまわし3年目だったけど、
Warau.JP×チャンスイットのコラボ!アバターアイテムや新聞までできていて凄いと思いましたよぉ。

じゃんけんちゃんでは銀賞オメデトウv-354
100回目ゴルゴンランキングはちょっと期間が長くなってましたね。
頑張っていきましょ~^^
2009/04/02(Thu) 02:26 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
sparrowさんへ
最近、ツチノコなんて見たことないんだけど出てる?
あと、ミドに全然勝てなくなりました(ノ_・。)グスン

ライフマイルはECと違って、3ヶ月だし
確実にお友達ももらえるからいいよね♪
最初はノーマルだから、0Pスタートきついと思うしw
2009/04/02(Thu) 10:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
うん、スマイル系が圧倒的にウケたぁ (*^m^*)プッ
チャンスイットは相変わらず、じゃんけんちゃんと
コラボするんだね~仲良しなのかな?

また検索増えたけど、ちょびは1円だからやりまぁす♪
2009/04/02(Thu) 10:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ボックス、ずっとアレだっけi-198
そういえば、クリスマス&お正月も変わらないよね(笑)

じゃんけんちゃん、hitomiさんに続きましたぁ!
落ちてたからダメかな~と思ったんだけど
498位で止まってくれた (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/04/02(Thu) 10:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは
銀賞おめでとうございます~!

エイプリルフールという事で、色々な
サイトで面白いデザインやコンテンツ
などがあって楽しいですよね~!

ちょびの検索ポイントは、毎日スゴク
役立つサービスなので嬉しいです~
o(応*^▽^*)o~ ♪♪♪♪
2009/04/02(Thu) 10:41 | URL  | jun1 #-[ 編集]
こんばんわ~
あ~エイプリルフールだったんですか~w
ポイントワルモンキー~難しくて還元率の低いポイントサイト~
とかになってて勝手に改悪でもしたのかと思っていた私です(´ー`)笑
2009/04/02(Thu) 18:41 | URL  | てつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(Thu) 21:42 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
個人的にはワルモンがすごいうざかったです…。
検索しようとしたら5050に飛ばされた(´Д⊂グスン
ってか、そこで止まらんでどいてくれよって。

宝くじとかは私はかなり前からスルーしてます。
なんか改悪続きなのでもうやる気がうせたぽ。

得だわはやる気ないとおもいますよー。
リンク切れ修正とか全然してないし。
まー私は換金までもってくれれば問題ないです…。
2009/04/02(Thu) 23:04 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o
おぉ~。
おめでとぅです~。
じゃんけんは1枚がけがベストのような気はしますっ。
面倒だからいっきに勝負したいけどねっ。
今月はチケットも毎日取れてないし。
…というか昨日からゲットし始めたっ。
ハツガチすら参加できてなかったりするので~。
月初めにして勝負をおりましたぁ。
また来月だなぁ。
パターンはやっぱり変わってるっ。

エイプリルフールイベントもひとつも見ることができなかったぁ↴ 残念。
(〟-_・)σ
2009/04/03(Fri) 15:54 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
jun1さんへ
各サイト、年々パワーアップして面白いですよね。
他のサイトもやってくれたらいいのに^^

ちょび検索は、私も嬉しいです♪
1円アップは大きいですよねっ。
2009/04/03(Fri) 16:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
ポイントワルモンキーも、おちゃめでしたね^^
いっそ、バナー作ってくれたら間違いなく使うのになぁ (*^m^*)プッ
2009/04/03(Fri) 16:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ぇぇ~ワルモン、うざかったの~?
そもそも、スマイル系は生理的に受け付けないんでしたね(笑)
私は真逆で、スマイル系が一番好きさぁ♪

得だわは1年以上、あの状態ですよね。
売るか閉めるか。。(略w)
2009/04/03(Fri) 17:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
1枚賭けは疲れるんですよね~e-330
やってみたら、270回ぐらい勝負してたし ≡(o_ _)o パタッ

最初の1週間ぐらいで、結果は見えちゃう気がしますね。
私もダメっぽいと思ったら、初勝ちに没頭してます!
2009/04/03(Fri) 17:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可