保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
お財布サーチは最大5回まで当たる?
2009年04月03日 (金)


お財布サーチは5回まで当たるっぽい


お財布.com の PC版 お財布サーチ ですが
5回当たる。。というウワサがあったので、2日間やってみたところ

本当に当たりました♪ ( 2Pが1回で あとは1P )

お財布サーチ5回


ログインしたのは 3回で、こんな感じ↓

 午前中・・・20回ぐらいやって 1回
 お昼頃・・・30回ぐらいやって 2回
 夕方・・・・30回ぐらいやって 2回


毎日やるのはキビしいので、私も もうやりませんが
とりあえず、ホントだったよ!って ご報告までっ^^

【 追記 】
5回祭り(?)は、もう終わりました。現在は3回までに戻っています。

⇒ お財布.com 詳細

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


      


 ポイントミュージアム / 結果

検索山分け第2弾は、104P でした。
第1弾は 85P だったから、ちょっと増えましたねっ♪

ココは、検索系が多くて面倒だったんだけど

現在は、日数分のキーワードを 表示してくれてるので
実質、クリックだけです^^


 マイアカウント / PeXへ移行

550円/7回目

今月も 検索ワードGP は 続行ですっ。

4番目に 検索回数の多かったキーワードを予想して
的中した方に 10万ポイント が 山分けされます。

先月と同じ、5ワードでいいかな? 10日の結果次第ですね。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
検索80回
お疲れ様でした!
5回は当たるんだね~

こむむさんの所は
ダイレクト系が多いんですね~
常連さんが、直接来るのかな?

ヤフー検索は、3月も低調でした・・・

ぽちっとな
2009/04/03(Fri) 22:40 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(Fri) 23:07 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
お財布、5回も出るんだ!
時間帯は分散させないと駄目っぽいですね。
取り敢えず今日はこの時間帯に戴いておくかぁ。w

じゃんけんちゃんはツチノコは出なかったなぁ。
ミドも1回勝っただけ。
それでも銀賞はすごいねぇ。
2009/04/04(Sat) 00:49 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんは
5回も当たるんですね。
最近調子が悪く、1日2回がやっとだったりしていたんですが、いいこと聞きました。
時間帯とかもあるんでしょうかね。1訪問でとりあえず2回までをトライするのが良さげですね。
2009/04/04(Sat) 05:36 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
こんにちは

お財布サーチ、5回も当選可能なのは
初めて知りました~実際に体験をした
ものが分かると参考になります。

自分は毎日3コインって感じです~
o(応*^▽^*)o~ 4♪
2009/04/04(Sat) 11:46 | URL  | jun1 #-[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o
ほぅ。 お財布は5回も当たりますかっ。
80回も検索…。 かぁ(||||||)
そりゃちょっと…。
でも一回くらいやってみよー。
最近数回で当たりが出ることが少なくなったから遠のき気味っ。
やらないと当たらないしね~。
(〟-_・)σ
2009/04/04(Sat) 15:51 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
ほーそんな当たるんですか~(・∀・)
最近当たりづらくなったかな~と思って
あんまりやってなかったので頑張ってみますかね(´ー`)=3

最近山分けってすごく流行ってますね~(´ω`)
Pexの山分けは4円とかでしたけどw
2009/04/04(Sat) 18:07 | URL  | てつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(Sat) 18:15 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
ヤフー、まだ復活しませんかぁ。。
うちはヤフーが増えて、ググルさんが激減してるような^^;
また干されてなきゃいいんだけど(・・、)ぅぅ

そういえば、ページランク更新って最近ないよねi-198
2009/04/04(Sat) 18:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
なんだか、空ける時間が
3時間じゃきかなくなってる気がしますね?
その代わりに回数増やしたのかなぁ。。謎w

それにしても、よく変更するよねぇココ (*^m^*)プッ
2009/04/04(Sat) 18:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
なぜか、朝だけは2回取れないんですよぉ^^;
あとは今のところ、しつこくやってると2回取れてます(笑)

私は、夜の部が分からないので
もし夜もダメだったりしたら ヾ(・・;)ゴメンヨォ
2009/04/04(Sat) 18:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
私もずっと3コインまでだと思ってました。
けど、手間を考えると3コインで十分ですねe-330

たぶん、また変更されると思うしっw
2009/04/04(Sat) 18:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
最初、冗談かな?と思ってたんだけど
証言増えてきたから、検証してみたら本当でしたっ。

もう気が済んだので、私も放棄さぁ ヾ(〃^∇^)ノ
2009/04/04(Sat) 19:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
そそ、回数っていうか間隔が長くなってるんですよね!
かなりイライラしますが、お時間あるときはぜひ^^

山分け4円、マクロミルでしょ~
せめて倍額に増やしてほしいとこだよね(;・・)ゞウーン
2009/04/04(Sat) 19:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(Sat) 20:46 |   |  #[ 編集]
こんばんは~

マイアカウント、ポイント移行
おめでとうございます

Warau.jp、あれは、いったい・・
押してみたいですけど・・・う~ん
押してみました!!
あっ!こむむさんのブログの中なんで
名前がでただけでした、ホッ、安心しました^^

応援☆
2009/04/04(Sat) 23:59 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
こんにちは~

お財布さん 未登録なんです
なんでも ケータイと同時進行で貯まるとかで・・・
パケ代気にしてたりします(汗)

Warau.jp クリックしましたよ~
どろお~~ だらあ~~ でしたね!

ぽち☆
2009/04/05(Sun) 19:55 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは!
こむむさんもマイアカ換金おめでとうございます!
とりあえずボーナスポイントをもらったのでまたコツコツ頑張ります。

ワラウJP、先月5枚賭けばかりやりましたが全然でした。今回も厳しいです。その前までは複数枚賭けしないと上位に入れない感じでしたが。
複数枚賭けでちょっと規制が入ったのかなぁ。

応援ポチ!
2009/04/06(Mon) 00:57 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
エイプリルフールの1日企画でしたからねぇ。
トップページが崩れていく仕掛けだったんですよぉ^^
お見せできなくて残念e-330
2009/04/06(Mon) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
miさんへ
私もパケホじゃないので
お財布のモバイルは登録だけです^^

最初の頃、モバイルもログインしてたら
パケ代2000円ぐらいアップでビックリ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/04/06(Mon) 15:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
マイアカ、次回もプラチナ換金目指すのかな?

じゃんけんちゃん、グー・チョキ・パーを順番にしたり
グーのみでやったり、色々したんだけどランクインできず^^;
今度は枚数統一でやってみようと、試行錯誤しておりますっ (*^m^*)プッ
2009/04/06(Mon) 15:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(Thu) 20:59 |   |  #[ 編集]
通りすがりのななしさんへ
おめでとぉ~e-405
私も5月に一度だけ出たことあるんですけど
今もちゃんと出てるんですね~!! 情報アリガトデス (v^-^v)♪
2009/11/20(Fri) 21:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
