保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Googleページランク更新&バジプレ単価落ち
2009年04月06日 (月)


Googleページランク更新


Googleページランク が 更新されてましたねっ。
アップした方、おめでとうございます クラッカー


前回の更新で、3 ⇒ 2 に落ちた 当ブログは 動かず。。^^;

もしかしたら、次は戻れるかも!という
淡い期待は打ち砕かれ、心が折れそうです (嘘デスw)


一方、永遠にN/Aだと思ってた サブブログ が、1 になってるし。

開設2ヶ月 ・ 被リンク/0 ・ 記事数/38
平均ユニークユーザー数/6


ライターブログで、バックリンク0だと
ページランクはつかない と、聞いてたんだけど違うみたい!?

思えば、ココが前回落ちた時も、被リンク数は増えてたんだっけ。。

ってことは、以前ほど 被リンク数 を 重要視しない
計算式になったのかなぁ? 謎だ~。


ランクって、上がらなくても平気だけど 落とされると 凹むもの。。
毎回、一喜一憂してしまいます

ページランク知らないよって方は、チェックしてみる?

⇒ ページランクチェッカー


      


バジプレの単価下がる?


先日から、バジプレの リンク貼るだけ クチコミリンク の単価が
50円 ⇒ 30円 になったっぽいですね?

その代わり(?) 更新時間を バラしてくれてる印象で
今日も、お昼間にゲットできましたぁ

( 主婦切りじゃなかったんだw )

ライター案件の単価も、やたら低くなった気がするけど
書く気ないから いいス (笑)

⇒ バジプレ詳細




 Reco!Me 退会しましたっ。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
下がった私がきましたよっと。
もうどうでもいいです(笑)
PRは一応内部リンクなんかも関係あるんじゃなかたっけ?
そんな話もぼちぼち聞いたような。
まー八部にされなきゃいいや(・∀・)

>チャンスイットの本調査
本当にあれタイミング計ってそうな感じですねぇ。
まーたまたまなのだろうけど。
私も辞めるつもりだった時にそれがニ連続できたので
あの時は微妙な感じですた。
2009/04/06(Mon) 20:40 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんわ~
ページランク0の当ブログは、
ランクなどまったく気にしません(´ー`)笑
ランク上がるとアドガーの収入が5倍くらいになるんですけどねw
まったり気長に、ですからヽ(´ー`)ノ
2009/04/06(Mon) 22:51 | URL  | てつ #-[ 編集]
こんばんは♪
バジプレ、せっかく教えて下さったのに
間に合いませんでした (^^;

時々はチェックはしていたのですが
案件終了が多いようです。
もしかして深夜は不利なのかもしれませんね

単価下げは残念ですが、ゲットはおめです♪
(^^)

応援☆
2009/04/06(Mon) 23:26 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(Tue) 00:20 |   |  #[ 編集]
あらさたなさんへ
ぇ! あらさたなさんもですかっe-330
理由が分かんないから、どうしようもないですよね。。ブツブツ
内部リンクも関係してるんだ?
更新頻度も関係ある? だったらお互い…(;・・)ゞアセ

チャンスイットは予知能力をお持ちで?(笑)
2009/04/07(Tue) 14:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
うん、気にしたら負けですよね!って、負けてる人ココσ(・・、)アラ

アドガーって、ページランクで変動するんだ?
どっかも、貼るだけ案件で条件ついてたなぁ。。
(どこか思い出せない^^;)
2009/04/07(Tue) 14:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
マッピィさん、深夜組だったんですね!
んじゃ、間に合うわけなかったですねヾ(・・;)ゴメンナサイ

単価が下がった分、数でこなしたいけど
増えたり…しないよねぇ^^;
2009/04/07(Tue) 14:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o
PR…根本的なサイトのカテゴリで…ライターの方が上位なんだと思います~。

お小遣いサイトのバナー貼ると下がるってどっかで掲載されてた。←信憑性はあまりないけど…。
お小遣い系はもともとのランク付けが低いってことが言いたかったんだと解釈したんだけど…。
????? よくわからなーぃ。

バジプレ30円…見た時はどうしようか悩んだよ。
まぁ貼るだけだしってゲットはしたものの…。
今後も30円かなぁ~。
(〟-_・)σ
ブログ広告は50円だょ。 しかも毎月更新申請作業ありっ。
2009/04/07(Tue) 16:01 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
googleランクなんて物があるのを知ったのは
結構最近だったりします(^^;
これって何ヶ月に一度更新されるんだろ?
うちのサブは、更新適当なのに
0だったのが突然2になってました。w


バジプレは意表を付いて昼間だったか~。
次は午前中かな。それとも深夜か。w
2009/04/07(Tue) 20:49 | URL  | sparrow #-[ 編集]
ねおちり、残り80pぐらいなので
これで、次回換金できたら、心置きなく退会できます。
2009/04/08(Wed) 01:42 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
こんにちは

Googleページランクダウンは、かなり
ショック大きいですね!自分は変動は
ないみたいで、アップ条件など不明で
色々分からない事多いですよね~

桜フォトはどうなんでしょうかね~?
o(応*^▽^*)o~ 4♪
2009/04/08(Wed) 11:04 | URL  | jun1 #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
お小遣い系にキビしいのは確かですよね^^;
先輩ブログでも、4が最高みたいだもんねぇ。

バジプレ、なにげに痛いですよね~。
ブログミはこないし、私ここだけが頼りなのにぃ(;・・)ゞアセ
2009/04/08(Wed) 13:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
だいたい、3ヶ月に1回ぐらいの更新みたい。
サブブログが、いきなり2ですか~スゴーイ!
趣味のブログでしたっけ? 見たいなぁ^^

バジプレ、最近時々重かったから時間バラしてんのかなi-198
2009/04/08(Wed) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
先に逝かせていただきましたぁ (*_ _)ペコリ

いつからか、貯まらなくなっちゃいましたもんね^^;
クリック祭があった頃が懐かしい。。
2009/04/08(Wed) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
jun1さんへ
そうなんですよ~。
思えば、落ちるまでは気にしてなかったのに (・・、)ぅぅ

jun1さんちみたいに、不動なブログになりたいものですっ♪
2009/04/08(Wed) 13:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~

ランク しくみがいまいちよくわからないです(汗)
1なんで 気にしてもしょうがないですが あはは

バジプレ 何か 使いにくくなってませんか?
メール案件とか・・・500字!?みたいな

ぽち☆
2009/04/08(Wed) 18:37 | URL  | mi #-[ 編集]
miさんへ
ほんと、分かんないですよね。
基準が解れば納得できる分、気が楽になりそうだけど^^;(笑)

バジプレはもう、貼るだけリンクだけですよね(*^m^*)プッ

2009/04/08(Wed) 19:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可