保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
プレスブログ(ライター系)
2009年04月08日 (水)


プレスブログ 詳細  / ライター系


2010年から、案件は激減しました


 先着と抽選

ココの場合、まだまだ募集中=抽選 なので気をつけて^^;

 計測タグ

貼ったあと、マイページにて非表示に設定できます。


■ お友達紹介制度 なし■
サイト名

 2011.4月 退会しました

レート
 1P=1円
単 価
★1記事              150~1,000P
★特別謝礼制度あり     500~10,000P
換 金
★1,000P~
★イーバンク銀行 ・ ジャパンネット ・ 他銀行
◆振込日:翌月20日
備 考
◆振込手数料 100P
半年間リリース参加がないとポイント失効するので
 半年に1記事は書く必要があります!


      

 ドル箱マイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪
おぉ、お仲間ですね。
プレスブログの案件は私も好きです。
そうそう、まだまだ募集中で張り切ったら抽選落ちってことがままあって、「せっかく書いたのにぃ」状態でもんもんとすることもありますが、おおむね書きやすいですよね。
私は万年“ベテランプレス級”(^^ゞ
最近は成果メールに「レベルアップ目指して頑張りましょう~」って
微妙に「もっと上手く書けよっ」って催促されてま~す。(笑)

((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!
2009/04/08(Wed) 22:33 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
プレスブログは、ブログパーツの
貼るだけ狙いで登録したのですけど
最近、出ないんですよね・・・

そうそう、バリュコマのバナーは
今は、提携できないんですよね~

貢ぐはOKだったけど、ライターの方は
提携できなかったんですよ~

また、提携開始して欲しいですね~

ぽちっとな
2009/04/08(Wed) 22:56 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
プレスブログは単価が高めで私も好きです
同じ書くなら高額のほうがオトクですもん(^^ゞ

こむむさんのおかげでカラム落ちに気付いたのでそれ以来ちょっとだけ気を付けるようにしているんですよ!その節はありがとうございました
また遊びに来ます

応援(^o^)/凸
2009/04/09(Thu) 00:34 | URL  | ママのお財布 ゆーママ #-[ 編集]
こんばんは~

プレスブログは、書きやすくて単価も
大きいですよね、ここは好きなサイトです

そうなんですよね~私もここのアフィリエイトバナーどこじゃらほいと思ってプレスブログにメール
したんですよ~
んじゃ、バリューコマースにあるって言うんで
バリュコマを探したんです
でも、なかったんでバリュコマに確認したら
「プレスブログさんの予算の都合により
今は新規の提携はしておりません」って
返ってきました・・・う~ん一連の作業は
なんだったのか・・・
でも、早く新規提携再開して欲しいですね~

応援☆

2009/04/09(Thu) 00:36 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
お久しぶりです~
プレブロいいですよね~^^
私も登録してしばらくは稼ぎ頭だったんですが・・・
ブログ引っ越ししてから全く書いてません--;
登録が楽天ブログのままなので・・・(汗)
楽天ブログ、たまに管理ページ覗いてみると掲示板が宣伝カキコで大変なことになってて、
もう管理する気が起こりません(T_T)
2009/04/09(Thu) 11:00 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(Thu) 12:05 |   |  #[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o
プレスブログは単価がわりといいよね?
だけど…バナーがないっ。
(@_@。
500円の特別謝礼~♪
すごーい。
最初の方にもらったくらいで最近はぜーんぜん。
…って書いてないけど…。
またそのうち復活しよ~。
(〟-_・)σ
2009/04/09(Thu) 13:03 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
くっちょんさんへ
初めて書いた記事が、まだまだ募集中で抽選落ちしたので
やっと意味が解かった次第です グハッ(^▽^;)
ってか『抽選』って書いてほしいよね?(笑)

私も“ベテランプレス級”でしたけど
くっちょんさんと同じなら本望だわw
2009/04/09(Thu) 14:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ブログパーツ、私も狙ってるんだけど
まだお目にかかったことがありませんe-330

バリュコマ、終了したんですね~。
危うく、カテゴリー変えてみるところでしたっ(*^m^*)プッ
2009/04/09(Thu) 14:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
まだ4件しか書いてないんですけど
テーマも書きやすい感じですよねぇ?

単価的にも、ココとリンクシェアがお気に入りです♪
2009/04/09(Thu) 14:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
予算オーバーで新規提携は終了したんだ?
早いもの勝ちだったわけですね。。(ノ_・。)グスン

バリュコマに問い合わせるとは
らくだのあくびさんの行動力、ステキですっ!
2009/04/09(Thu) 14:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
ぉぉ! お久しぶりです☆
調子はいかがですか? もう落ち着いたのかな?

宣伝カキコ系は後を絶ちませんよね~。
楽天はIP制限できないんだっけ?
FC2も、ブラックリスト足りませんけどねぇ (・・、)ぅ
2009/04/09(Thu) 14:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ひょっとして特別謝礼って、ビギナーだともらえるのかな?
我ながら、もらえるような記事じゃなかったんだよね^^;(笑)

バリュコマ、やっぱり新規終了なんだそうです。
私は遅すぎたからいいとしても
ちゃっちゃさんのタイミングは、悔しいね~e-263
2009/04/09(Thu) 15:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
|ε・)ニョキ
最近ライターがんばっておりますねぇ。
やりだしたら止まらなくなっちゃった系?(笑)
んま新たな収入の糧が増えるのは良いことだぬぅ。

ワールドは大体今のペースだと次回まで
700日程度掛かる計算だから、さすがにもういいやって感じで。
代わりのサイトがあればいいんですけどねぇ、
そうも上手くいかず(´・ω・`)

>PeX、イーバンクは変わらないんだよね?
かわらないですー、ってかあそこは大体の人が
紐付けされてるだろうから
問題ないのではないかなーっと予想。
2009/04/09(Thu) 22:49 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは!
私が唯一ライター参加してるのがプレスブログです。
プレスブログはお酒がよく当たる!w

他にも色々参加してみたいんだけど、
文章書くの嫌いなんだよねぇ。(^^;
まぁでも貯まらないポイントサイト減らして
書き込み案件増やして行こうかなて思ってます。
2009/04/09(Thu) 23:55 | URL  | sparrow #-[ 編集]
あらさたなさんへ
ライター、スラスラ書けるタイプじゃないから
換金までは長い感じです^^;
書きながら、この時間をキャモに…とか考えたり(*^m^*)プッ

ワールド、ほんとだ! 22ヶ月だねぇ。
それまであるのかも分かんないし。。次は考えようかな。
2009/04/10(Fri) 13:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ぁぁ、モニターみたいのもあるんでしたねっ^^
お酒、よく当たるんだ?
ビールがあったら私も参加してみようかな♪

私も文章書くの苦手です~e-330
できればココも、箇条書きにしたいぐらい(笑)
2009/04/10(Fri) 13:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可