保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
わくわくメールにクリックコーナー追加
2009年04月10日 (金)


わくわくクリックン始動


わくわくメール に、クリックコーナーができてました!

バナーが8コあって、5コ毎に 1P (1円) もらえます。

それぞれクリック数に上限がある…という えある方式で
リロードすると、15コはとれるみたい(?)

わくわくメールのクリックリン

午前10時 にリセットされるみたいなんだけど
夜組は間に合わないってことなのかなぁ? 一応行ってみて!

ココは、放ったらかしでいいとはいえ
換金まで何年かかる?って感じで、退会候補でした。

クリポが続くなら、やっててもいいけど、日課増えるなぁ。。(笑)

ちなみに私の場合で、ポイント付きメールは 1日1通あるかないか。
登録3年で、現在1,500円ぐらいデス

⇒ わくわくメール詳細


      


 A8ネット / 新規入会キャンペーン

4月6日~5月7日に、新規登録された方が対象。

① 3名に1名の確率で 100円 プレゼント
② 5月末までの成果が1,000円以上の方300名に 1,000円


 マイアカウント / 結果

3月の 検索ワードGP は 『FX』 で、1口19Pでしたっ。

私は7口なので、133円? ヾ(〃^∇^)ノワーイ
けど、いよいよ今月は 難しくなってきましたね。。分散しとこ^^;


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
あぁ、やらないなぁ(笑)
一応アカはあるけど完全放置、今どれだけ貯まってるのかも不明デス。

ECの例のやつは症状でてなければ問題ないのかもですねー。
まぁ一応念には念をって感じで書いて見たわけですから。

>ノートン君もやっつけてくれないんだよね?
やっつけてはくれないけど、多分回線遮断してくれると思うから問題はないかと。
検知できるけど除去できないってのは
感染後には手遅れって思ってもらえばいいかも。

>Adobe ReaderとFlashが最新版ならセーフなの?
はいな、以前の状態であった脆弱性をついたものらしいので。
ちゃんとアップデートしてあれば問題はないはずです。

ちなみに私も感染してないっぽ。
あんまり真面目にやってないのが良かったみたいΣ(゚Д゚ )オィッ
2009/04/10(Fri) 21:00 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~
完璧ほったらかしのわくわくメール、久々に行ってきました~。

クリックは間に合わなかったけど・・・。
それにしても、10時リセット早いもん勝ちって~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ポイント1,300円くらい貯まっててどうやらひと月150円くらいのペースらしいです。
5,000円はハードル高いですよね~。
2,000円から交換OKのネットマイルかな、やっぱり。

P.S.もと記事のちゃっちゃさんにもお礼してきました。

((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!
2009/04/10(Fri) 23:03 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ CMのそれは知らなかった!

さっそくいってきま~す!

・・・

行ってきました~
とりあえず、1Pゲットしました!

ぽちっとな
2009/04/10(Fri) 23:05 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
わくわくメールて会員になったこと無いんだけど、
聞くところによると、貯まる人は
結構貯まるみたいですねぇ!
クリックポイントもあるんだったら
登録してみようかな。

マイアカ2口でした。( ̄∀ ̄
楽天の1位に貢献してしまった。w
2009/04/11(Sat) 00:52 | URL  | sparrow #-[ 編集]
あらさたなさんへ
わくわくクリックは、2000ptまでやってから考えようかな(笑)

EC、アナウンス出てたね。
こういうの疎いから超ビックリしたぁ^^;
いろいろ、アップデートもサボらないようにしなきゃw
教えてくれて アリガト(v^-^v)♪
2009/04/11(Sat) 10:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
やっぱり間に合いませんでしたかっ(・・、)
ひと月150円なら、くっちょんさんはいい方ですね。
私はやたら相性悪いみたいで(笑)

ネトマは、2000Pが500円になっちゃうんですけどね^^;
とはいえ、5000Pまでは遠いしなぁ。。悩むところe-330
2009/04/11(Sat) 10:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
間に合いましたか、良かったぁ^^
夜まであったりするんですねっ ( ..)φメモメモ
2009/04/11(Sat) 10:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
毎月換金してるって方いるもんねぇ^^
携帯も登録すると結構貯まるのかな?
私の周りでは貯まるっていう人いないっぽい(笑)

マイアカ、楽天で勝負賭けたんだ~?
今回、予想外の結果でしたよね。。
けど面白くなってきた♪ 今月どうするi-198
2009/04/11(Sat) 10:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは

わくわくメールで、クリックコーナーは
イイですね~参考になりますメモメモ
換金までかなり時間掛かりそうなので
出来るだけ活用したいです~!

アクトレオススメリンクは、最近全然
でてないですね。あれも複数サイトの
利用できるので出て欲しい~
o(応*^▽^*)o~ 4♪
2009/04/11(Sat) 13:53 | URL  | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(Sat) 14:27 |   |  #[ 編集]
マイアカは
FXをどうしようか悩んでます。(?_?
上位キーワードでまだ選ばれてない
不動産とYouTubeに重点を置いて
4つ程度のキーワードで回していこうかなて
思ってるんだけど、どうだろう?

わくわく毎月換金している人がいるって凄いね。
メールのポイント付かないリンクも
クリックしてると、ポイント付きメールの
配信が増えたりして。
2009/04/11(Sat) 23:04 | URL  | sparrow #-[ 編集]
こんばんわ~
そういえばそんなサイト登録してましたw
今見てきたら、85円でしたヽ(´ー`)ノ

・・・10年ぐらいかかりそうですね(笑)
2009/04/11(Sat) 23:59 | URL  | てつ #-[ 編集]
jun1さんへ
アクトレオススメリンクも複数サイトOKでしたっけ?
今なら2ブログあるから来てほしいな~♪

そういえば、ブログミのおすすめリンクも
いまだに来ないんですけどね グハッ(^▽^;)
2009/04/12(Sun) 09:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
やっぱり、5、6ワードはいっといた方がいっかぁ。
んじゃ、私も不動産とYouTube入れとこっと。
今度、楽天だったりしたら泣けるよね?(笑)

わくわく、それあり得るかも~!?
2009/04/12(Sun) 09:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつさんへ
てつさんも登録されてましたかっ^^

そう、どう考えても10年は絶対かかりますよね~。
てつさんはクリポやらないだろうし (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/04/12(Sun) 09:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~

は~ 換金に時間かかるんですか・・・
一度換金できたてからやる気がでるmiには
厳しいかも・・・です

ぽち☆
2009/04/12(Sun) 13:46 | URL  | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(Sun) 22:28 |   |  #[ 編集]
miさんへ
換金まで長いとだるいですもんね~^^;
私もいつまで続くか分かりませんっ(笑)
2009/04/13(Mon) 13:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
こむむさんのところに来てみてよかったですぅ
わくわくメールは本当たまらなくて・・(^^ゞ
早速明日から行ってみます

また遊びに来ます 応援 ☆
2009/04/13(Mon) 23:36 | URL  | ママのお財布 ゆーママ #-[ 編集]
ゆーママさんへ
放ったらかし…とはいかなくなったけど
とりあえず、換金が近くなって嬉しいですね♪

2000ptいったら、また放置するけどっ(笑)
2009/04/14(Tue) 14:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
