保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
予想とネトマのぷちイベ&4月のお小遣い
2009年04月29日 (水)


予想ネットとネットマイルのぷちイベント


 予想ネット / 50万コイン山分け
( 4/28 ~ 5/11 )

◎がついてる予想問題に、5問参加するごとに 1口応募となり
50万コイン が、山分けされます。

予想問題は、10コインから賭けることができるので
50コインあれば、参加できますねっ。

ってか、山分けされるのは コイン だから
結果的に増やせるかどうかは、私の場合 疑問ですけど ( 惨敗中^^; )


 ネットマイル / ゴールド会員目玉特典
( 4/28 ~ 6/29 )

毎回、お得な交換特典を用意してくれる ネットマイルですが

今回は、1,000mile で Amazonギフト券 1万円分と
交換できる権利を、30名様にプレゼント!

500円が1万円になるんですから、大きいですね~。

Amazonユーザーの方は、ぜひエントリーを^^
私は 楽天っ子なので、スルー (笑)


      


4月のお小遣いは、以下の通りでした

クーポンメールのクジが、一度も当たりませんでした~。
登録以来、初めてです (・・、)ぅぅ

来月も当たらなかったら、退会だなw

4月
ECナビ1,000円19回目/ 18,890円
ポイントモンキー500円4回目/  2,500円
Warau.jp500円6回目/  3,000円
ちょびリッチ500円9回目/  5,250円
マイアカウント550円7回目/  6,850円
マクロミル500円23回目/ 17,500円
マイルドライフ1,000円4回目/  3,000円
ドル箱400円11回目/  8,500円
ネットマイル1,500円5回目/  9,750円
Reco!Me(退会)1,000円2回目/  2,000円
ポイントインカム500円4回目/  2,986円
バリューコマース1,107円2回目/  2,522円
アクセストレード120円7回目/  10,221円
リンクシェア1,774円12回目/ 10,152円
トラフィックゲート272円12回目/  3,431円
バジプレ1,000円3回目/  3,150円
クーポンメール10円リアルタイム
**計**12,233円
累計 ★ 242,629円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ村から来ました!予想ネット面白そうですね☆
2009/04/29(Wed) 13:52 | URL  | 魔王 #-[ 編集]
こんにちは!
ネットマイルもらえる権利また始まったんですね。
自分も楽天っ子だけどw、
Amazonで買い物しない訳でもないから、
取り敢えず申し込んでおこう。

クーポンメール貯まりに貯まってたくじを
まとめて400回近く引いたんだけど、
10円が5、6回当たっただけだったので
めでたく退会しました。w
2009/04/29(Wed) 16:41 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(Wed) 18:52 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
ちょっとやってみようかな?
実は完全に気がつかなかったです(笑)
最近巡回コース以外見てないからなぁ。
これじゃ書く事なくなるわけだorz

そういえばリサパネ検索はちょいと不具合あったみたいですね。
また無限ポイント獲得期間があったとか。
どうせまた没収コースなんでしょうけど…。

>あ、今月どうだったんでしょうね?
例のところなら毎度変わらずっぽいですよ?
2009/04/29(Wed) 22:18 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちはぁ!
ネットマイルのイベントは毎回楽しみにしてます
なかなかいいですよね
ただランダムマイルの中身は少なくなっているような気がするのは私だけ・・・?
♪(゚▽^*)ノ凸
2009/04/30(Thu) 10:58 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
魔王さんへ
ご訪問、ありがとうございました☆彡
2009/04/30(Thu) 11:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sparrowさんへ
ついに、クーポンの一気勝負やったんですね~!(笑)
しかし、10円が5、6回とはヒドイ。。

明らかに確率悪くなってる気はしてたんだよねぇ。
私もsparrowさんに続いて
退会コレクションに入れると思いますっ (*^m^*)プッ
2009/04/30(Thu) 11:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
リサパネ、また無限天国になってたんだ?
全然知らなかった~。 やってもムダだったならいっかw
そういえば、同じアンケがガンガンきてるんだけど
あれって人数調整なのかなぁ? 不気味デス。。

例のとこは相変わらずですか。。
あそこといい、まんぷくといい、ユーザーなめすぎですよねv-41
2009/04/30(Thu) 12:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
ネトマの特典、たまに(?)スゴイから見逃せませんね~。
お年玉企画は無理として、1.5倍はまたやってほしい♪

ランダムマイル、私も最近大きいのが出ないな~と思ってましたよぉ!
ぷち改悪かな? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2009/04/30(Thu) 12:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(Thu) 20:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(Fri) 02:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可