保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ネットマイルとポイントインカムで換金
2009年04月20日 (月)


ネトマとインカムで換金


ネットマイル  1,500円 / 5回目

前回の換金は、マイルくじ当選の分だったので 置いといて
その前の換金は、昨年の9月でした。

ってことは 7ヶ月だから、月平均 200円超え?
貯まってる気しないのに、意外と貯まるから不思議。。 (笑)

3つあった モビット動画 が、2つに減ったぐらいで
特に 変化はありません。

初回の換金のみ、500円 ( しかもボーナス付き )で、できるよっ♪

⇒ ネットマイル 詳細


ポイントインカム  500円 / 4回目

以前は 退会候補だったけど、サイト内とメールに
クリポが増えてから、そこそこ貯まるように。。って、平均 2円 だけど。

個人的には、ポタログ が大好きで、ムダに寄り道してマス

⇒ ポタログ

あと、未来予想図 ってコーナーがあって
ポイントサイト関係の記事を RSSで収集して載せてくれます。

お友達のブログは よく見かけるんだけど
当ブログは、なぜか一度も拾ってくれません Why not?

⇒ ポイントインカム 詳細


      


 お財布.com

お財布サーチの 5回祭り(?)は、12日までで終了しました。
現在は、3回までに 戻ってます ( 検証済^^; )

 ちょびリッチ

『母の日特集』 に、おみくじ3つあり。 私は、0・2・0でした^^

 懸賞ゲーム

アクセス障害のお詫びとして、明日(21日)は、Luckが2倍!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪
換金おめでとうございます~!
そっか~初回ボーナス付きなんですね?
手数料を考えてある程度貯めてから・・・って思ってましたが、
今月換金してみようかな?

今メーラーがダウン中でメールチェックができない!
゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!
2009/04/20(Mon) 19:26 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは♪
換金おめでとうございます。
ネットマイル。。。
毎日のおみくじや不定期の間違い探しなど
ゲームに凝っていて、結構好きです (^^)

換金5回目で9千円超えは、
優良サイトなんですね♪
私はまだ換金した事ないですが。。(^^;


ポイントインカム。。
以前より貯まりやすくなりましたね。
貯まりにくいのですが、このサイトの
キャラが好きです。 (^^)

応援☆
2009/04/20(Mon) 20:09 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
ネトマってそんな感じですねー。
だら~っと続けられる人にはかなり優秀なサイトだとおもいますよん。
案件利用もかなり高いですしねぇ。
換金ラインが高いのがちょと厳しいですが…。
まぁそのお陰で今の状態維持できてるのかな?

>ほんと、逆パターンもあるよね~!
むしろ大体が逆パターンorz

でもほんと最近ですねぇ、
だめぽなサイトがいきなり豹変しだしたってのは。
正直ポイントサイトに改善の二文字はないとおもってますた。
2009/04/20(Mon) 22:15 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
ネットマイルは大好きe-266

超初心者の頃ライフマイルとネットマイルの区別がつかなく
(マイルだから同じサイトと痛い勘違い)
ライフ・・しかやっていなかった(゜m゜)ノ

おみくじ情報サンキューですe-343
早速トライ⇒0、1、2ポイントの結果。
2009/04/21(Tue) 02:43 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
換金うれしいですね (^▽^)ノ
ネットマイルは私も気に入ってます
地味にたまりますよね~
アクトレも少ないのでここに移してから
換金してます

応援 (^o^)/ぽち
2009/04/21(Tue) 10:55 | URL  | ママのお財布 ゆーママ #-[ 編集]
くっちょんさんへ
うんうん、ネトマは初回換金なら
ボーナスもらったほうがお得です~♪

去年から始まったサービスなんですけど
500mileバックは大きいよねっi-178 (いいな~w)
2009/04/21(Tue) 13:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ネトマ、換金ラインが高いから長い気がするけど
意外と貯まってることに気づきましたぁ(遅っ!)

インカム、以前はひどかったですもんね~。
私も、ポタ美がいなかったら退会してたところです (*^m^*)プッ
2009/04/21(Tue) 13:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
改悪もないし、ネトマは別格ですよね^^
面白みも特にないけど(笑)

ほんと、改善してくれるサイト増えたね~。
エッジ系なんかもそうだし。。
いまだに逆行してるのは、ぶた子ぐらい? アハッ(^▽^;)
2009/04/21(Tue) 13:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
そういえば、ため蔵さん
coming soonは、どうなったんでしょうかねi-198 (笑)
懐かしくなったから、hitomiさんにもらった画像見てきたw

ちょびの0、1、2ポイント、今ところトップ♪(さすがっw)
2009/04/21(Tue) 13:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
日課も、忙しい(?)のは週1だけだし
静かに貯まる感じでいいですよねっ(笑)

アクトレ、私も少ないのでPeXにしてます(*^m^*)プッ
2009/04/21(Tue) 13:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(Wed) 00:23 |   |  #[ 編集]
こんにちは

お財布サーチの5回終了なのですね
最近なかなか当たらないと、思ってた
ので、また3コインペースで頑張ろ~

ブログクリップなどは、サイトに行くと
案件が出てたりするので、アクセスを
するようにしています~!広告.com
とか、サイト内ライターが出てますが
案件は最近少ない感じ・・・

複数ブログ2つは、ライター書いたり
貼るだけを利用しているだけなので
簡単だったりします~!
o(応*^▽^*)o~ 4♪
2009/04/22(Wed) 12:11 | URL  | jun1 #-[ 編集]
jun1さんへ
お財布サーチ、1週間ねばってみたけど当たらなかったので
間違いないと思います。。残念っ(・・、)ぅ

広告.comは、やはり少ない感じなんだぁ。。
マイルはアクセスしてみた方がいいのね? アリガト(v^-^v)♪
2009/04/22(Wed) 16:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
ネットマイルて、なにげにポイント貯まってるよね。
昨日、ネットマイルギャザリングで
初めて購入の方に3000mileプレゼント
てメールが来たけど、これかなりお得なような気が!

人生劇場のアイテムは全部アイテムマスで出ますよ。
アクションはしたことないす。w
2009/04/22(Wed) 23:59 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
アイテムマスで、スーパーカー?いいな~!
私、ギャンブルカードばっかり^^;

ギャザリングのメールって、全然読んでなかったけど
そんなキャンペーンやってたんだ?
3000mileは大きいね~早速のぞいてきますε=(o・・)
2009/04/23(Thu) 13:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
