保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルドライフの1000円チャレンジ当選Ⅱ
2009年04月22日 (水)


マイルドライフで当選


マイルドライフ の 1000円チャレンジで 当選しましたぁ

マイルドライフ1000円チャレンジ当選2

昨年の8月に続き、2度目です^^

過去記事 ⇒ マイルドライフで一発当選


ココの日課は、おみくじだけ…とシンプルで 楽なんだけど
1日平均、1円程度しか貯まりません。

けど、アクションした人だけが参加できる
1000円チャレンジ が、2種類あるのが 狙い目♪

どっかに似てますが、確率が全然違くて
だいたい、1/10の高確率デス! ( まだ会員が少ないw )

私の勝率でいうと、8回チャレンジして 2回当たってるんで
1/4 だったり v(。・・。)


ちなみにこれは、通帳に見込が載った時点で参加できるもので
月曜~日曜〆で、抽選されます。

私は、楽天市場 しか利用したことないんだけど
お買い物の2時間後には、通帳に反映されてるよ^^

⇒ マイルドライフ 詳細

ポイントサイト マイルドライフ


      


 リンクシェア / 貼るだけバナー@ニッセン

 マイアカウント / クリポ

クリックEXプラス が出現してます。(4/30まで)
2分の1の確率で当たるクリポで、トップ中央にあるよ。

 FC2ブログ / 不具合イライラ

んもう、先週から 画像は×になってるわ、アップロードできないわ
挙句に、管理画面は モバイルちっくになってるわで

超ストレスな日々でした ≡(o_ _)o パタッ 

サブブログは 全く影響受けなかったので、サーバーによるのかな?
皆さんは、大丈夫でしたかぁ?


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(Thu) 00:48 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
1000円はでかいですね~ヽ(´ー`)ノ
今まで当選したなかで一番でかいのはたぶん
ケータイポイントサイトの100円ですw
ちょびりっちあたり当たってくれれば人生バラ色なんですけどね(´ω`)笑
2009/04/23(Thu) 08:48 | URL  | てつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(Thu) 11:47 |   |  #[ 編集]
てつさんへ
うん、ポイントサイトの1000円は大きいですよね^^
クリポ1年分って感じ?(笑)

ちょびなんか当たった日には、まずTVを買って。。(妄想中w)
2009/04/23(Thu) 14:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~

FC2 /不具合イライラ
はいっ miもですー!

先週からなんですか??
先週はあんまりログインしていないから知らなかったです・・・未だにいらいら(怒)

更新しながら だましだましですね~

ぽち☆
2009/04/23(Thu) 15:57 | URL  | mi #-[ 編集]
ありがとうございます!
リンクありがとうございました
快く受けていただいてとても喜んでます(*^^)v
また張り切って遊びにきます!
これからもよろしくお願いします (^▽^)ノ
2009/04/23(Thu) 17:25 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
こんばんは~

ポイントサイトで1000円は
大きいですよね~
今までの最高はクーポンメールの
40円です><

応援☆
2009/04/23(Thu) 21:53 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
おめでとごぜます~。
最近めっきりそういう抽選ものに当らなく(´Д⊂グスン
って前もそれほど当ってたわけではないけどΣ(゚Д゚ )オィッ

全部合わせて大体年に一回くらいのペースなのかなぁ。
これが高いのか低いのかは不明っと。
いっそ宝くじでも当ってくれればいいのに。
と、買わない人が言ってみる。
2009/04/23(Thu) 22:26 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは
当選、おめでとうございます♪
いいなぁ、羨ましい (^^)v

FC2。。ほんと使いづらいですね。
携帯ユーザーに合わせてるのか?
と思っていたのですが、早く直して欲しいです
f(・・;

応援☆
2009/04/23(Thu) 22:43 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ 1,000円当選おめでとう♪

けっこう当たりますね~
今度、挑戦してみるかな。

FC2、ウチはまったくなんとも
ありませんでしたよ!
きっと、サーバーによるんでしょうね~

ぽちっとな
2009/04/23(Thu) 22:52 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
miさんへ
miさんもでしたか~超ストレスですよねっ!

うちは、画像がやられたのが先週からで
一時はトップページもサイドバー落ちまくりで
絶好調でしたぁ プチッ(-_-メ)
2009/04/24(Fri) 11:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
こちらこそ、今後とも(*・"・)。ヨロシクデス☆
また遊びに行きま~す!
2009/04/24(Fri) 11:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
そういえば、クーポンメール最近当たってますi-198

私、今月一度も当たってないっぽい。。
初のゼロかしらん ≡(o_ _)o パタッ
2009/04/24(Fri) 11:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
銀さんメール、当たったことあるんでしたよね?
ああいう、難関ものの引きが強いのかな?
↑は確率高すぎて、もらう気でやってたりします (*^m^*)プッ

宝くじ、私も買ったことない人ですw
2009/04/24(Fri) 11:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
アリガトデス(v^-^v)♪

管理画面、マッピィさんちもなってますかぁ^^;
キャッシュクリアしても、翌日戻ってたりして
まだ不安定ですね。。早く何とかしてほしい~!
2009/04/24(Fri) 11:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
相変わらず確率高いから、狙い目かもです(笑)

あきらさんちは不具合なかったんだ?イイナ~
うちは画像とダブルできたんで、キレてましたぁv-41
2009/04/24(Fri) 11:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(Fri) 15:15 |   |  #[ 編集]
人生劇場のリンク、報告しようしようと思いつつ遅くなっちゃいました、、、。

FC2はもう直ってるのかな?Ctrl+F5で直ると聞いて試してみたら調子いいみたいです。

マイルドライフ気になって覗いてみましたが参加できる案件がなさそう、、、。楽天頼みになりますね。
2009/04/24(Fri) 20:05 | URL  | 隊長さん #-[ 編集]
1000円おめでとです!!
自分はこういうの当たったためしが無い・・・。
でもやり続ければいつか~~。

FC2ブログは、たまに表示すらしなくなる事があります。データが飛んだか?
とびっくりしますよ^^;

応援^^
2009/04/24(Fri) 22:32 | URL  | ヒロ7ヒロ #-[ 編集]
隊長さんへ
キャッシュもクッキーもクリアしたんですけど
毎日戻ってるので、うちも毎回スーパーリロードです(・・、)ぅ

そそ、マイルドライフは私も、楽天しか使うとこないっ(笑)
2009/04/25(Sat) 10:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
真っ白画面になってる方もいるみたいですね!
アカマイと関係あるのかなぁ?

うちはまだ、画像の方が完全じゃないので
イライラ続行中です~e-330
2009/04/25(Sat) 10:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!
マイルドライフ2度目の当選いいですねえ。
チャレンジ2の方は殆ど参加者居ないから、
かなり狙い目かも。外したらショック大きいけど。w

アメブロでも不具合しょっちゅうですよ。
最近はかなり少なくなったけど、
いまだ放置されてるバグとか結構あって
イライラするときもありますよ。

2009/04/25(Sat) 15:00 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(Sat) 16:00 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
今日は土曜日だしゆっくりPCしようと思ったら・・
うちのチビが風邪をひいてなかなか眠ってくれません (~_~;) またゆっくり来ます!

応援 ☆
2009/04/25(Sat) 23:40 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
sparrowさんへ
うんうん、ここのチャレンジ2は
楽天市場のときもあるし、狙い目ですよね!
今回も狙う気で両方いっといたんだけど
なぜか、チャレンジ1の方で当たってた。。( ‥) アラ?

アメブロさんも不具合多しですかぁ^^;
ムダなストレスは勘弁してほしいですよね~。
2009/04/26(Sun) 14:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
お子さん、風邪ひいちゃいましたかっ (・・、)ぅぅ
気温差激しいから、大人でも多いですもんね。
お大事になさって下さいね☆彡
2009/04/26(Sun) 14:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可