保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポインティアも検索Pへ&わくわくクリック激増
2009年04月26日 (日)


ポインティア クリポ⇒検索に変更


オープンして半年経過した ポインティア ですが
25日から、クリックポイント ⇒ 検索ポイント に 変更されました。

(旧) クリックバナー 2コ  1円×2
(新) ヤフー検索  2回  1円×2

日課の、1日2円は変わらないので良かった^^

で、さらに ボーナスポイント がつくそうで
発生回数は、アクション件数レベルにより、1~5回で変動。

5月10日までは、全員 LV4扱いで、最大4回当たるとのこと。


つまり、日課として毎日2回は 検索することになるわけですが
2回以上やってると、ボーナスポイントもつくよ ってことみたい。

手間は増えるけど、これで一日3円 は確定ですね♪

なお、ボーナスが何ポイントまであるのかは、シークレットだそうです。
私は、1Pしか出てませんがっ↓

ポインティア検索ボーナス

⇒ ポインティア詳細

pointier


      


わくわくクリックリンその後


先日、わくわくメールのクリックは、最大3円だと書きましたが
その後、バナーが異常に(?) 増えましたっ。

午前10時に 狙ってみたところ、初めて 10円 いただきっ v(。・・。)
って、50コ クリックしたわけだけど

今の状態が続くなら、完全復活!と言っていいかもですね(笑)

⇒ わくわくメール詳細

わくわくクリックリン10P


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

おおう 10円とは 大きいですね~
ここ 未登録なんですよね・・・
10円にこころを揺さぶられているmiです・・・

ぽち☆
2009/04/26(Sun) 22:23 | URL  | mi #-[ 編集]
こんばんは~(^^♪
10円ゲット、おめでとうございますぅ~。
5円ゲットして喜んでいたんですが、すっかり消沈。(苦笑)

カウントリセットは0時に、バナーリセットは10時みたいですね。
0時にクリックに行って、翌朝10時に行ければ
結構取れるのかな?

どうやったら50個もクリックできるんだろぅ?
不思議だ~~~~~~。

((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!
2009/04/26(Sun) 23:20 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは!
10円はすごいですね!
わくわくリックン放置癖が抜けず
巡回するのを忘れるおバカな私・・(^^ゞ
けっこうドジだったりします
応援 (^o^)/ぽちん!
2009/04/26(Sun) 23:47 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(Mon) 11:46 |   |  #[ 編集]
miさんへ
今の状態が続けばいいんですけどね~。
続くか分かんないから、まだ静観でいいかもですっ (*^m^*)プッ
2009/04/27(Mon) 13:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
私も、ずっと5円ぐらいだったんですけど
いきなり大量のバナーがあってビックリしましたぁ。
なんだか、日々増えてません?(笑)

10時台にいければ、50コはあるっぽいよi-178
2009/04/27(Mon) 13:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆーママさんへ
あはっ^^ 記事書いたまま放置してたんだ?
日課となると、かなり面倒ですしね~。

私も2000Pまでいったら、サボる気満々です(笑)
2009/04/27(Mon) 13:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ポインティア、ボーナスまだ1回しか出ないです。
それも1pt( ̄∀ ̄

わくわくめーる、こむむさんのブログ見てから
始めてみたんだけど、メール片っ端からクリックしてたら、
凄い数のメール送られてきましすね。
今のところ、毎日クリックポイントと合わせて
20円くらい貯まってます!
これは中々凄いサイトだ。w
2009/04/27(Mon) 21:20 | URL  | sparrow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(Mon) 22:06 |   |  #[ 編集]
sparrowさんへ
ポインティア、ほんとに4回出るのか
検証しようと思ったんだけど、50回ぐらいで挫折w
2回までは出たけど、長いからやめたほうがいいよ グハッ(^▽^;)

わくわく、私も最近クリックしてるんだけど
一向に増えませ~ん。。やっぱ属性? いいさ、いいさe-263
2009/04/28(Tue) 12:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
